[gtranslate]

ビリヤード☺︎&あしたは…








こんばんは( ^ω^ )






20160829-231407.jpg



今日の唯一の写メだぞ…!笑





今日は池袋ビリヤードロサにて、ビリヤードエイトのイベント(^ν^)



初めて、ヒーローといっしょにビリヤードしました( ^ω^ )





ビリヤードベテランのともろん、めちゃくちゃかっこよかった〜(=^ェ^=)




2人でのイベントはとってもレアだけど、なににしろ正反対の2人だから

見てて面白いと思うんだ( ^ω^ )♡





きょうはきてくれたみんなが、ビリヤードものすごーく楽しんでくれて

逆に楽しかった?って聞かれちゃったりして面白かった(=^ェ^=)




わたしもビリヤードがんばるから、みんなもいっしょに頑張ろう〜〜(*^o^*)





きょうはいままでにないくらいとてつもなく集中力つかったから、もう頭痛い(^ν^)知恵熱出る(^ν^)←




でもビリヤードみたいなスポーツ?

わたしはとっても好き!





スタッフさんや、プロの方にもたくさん教えてもらったり、お世話になりました(*^o^*)



ありがとうございました(=^ェ^=)





ビリヤード練習の計画立てます(^ν^)







さてさて〜、イベント前はあしたのソロライブの練習してたよ〜。




詳細出ました(=^ェ^=)





—————-




2016年8月30日(火)
Sparkling Live ~浴衣で夏祭り~
会場:DESEO mini  
時間:OPEN18:00 / START18:30
料金:一律2,000円 (D別)
出演:ULTRAGIRL/#ドルーチュ/なめんなよ原宿/ねがいごと。/はる☆かな/おにごっ娘/川崎芹奈(ULTRAGIRL)

◯出演時間
川﨑芹奈ソロ▷18:50〜(10min.)
ULTRAGIRL▷20:00〜(30min.)

◯物販時間
川﨑芹奈ソロ▷出番後
ULTRAGIRL▷終演後(21:05〜)




—————-




ソロわりと早い時間なんだけど、しかもいきなりだったから予定合わせにくいと思うんだけど、待ってるね(@_@)



いつも地味にたくさん練習してるから、今回は心配もあるけど

とにかく明日は歌いたいように歌う(^ν^)たのしむ(^ν^)



弾き語りでやる曲はshowroomでもソロライブでも披露してない夏の曲だよ〜。




ソロも浴衣だけど、ULTRAGIRLの時間も浴衣で30分もあります!

髪型変えられるようにがんばる…!



浴衣で踊るのとてもきついからレアな曲があったりレアなことしちゃうかも(=^ェ^=)




というわけで

台風にも負けず(それたのかな?)

明日も楽しもうね(*^o^*)






いちにちおつかれさま!



おやすみなさい〜〜(=゚ω゚)ノ





20160829-232625.jpg



ていっ!






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    微妙な顔きたー!好きだー!!!!

    ビリヤードイベントおつかれさま!
    一緒にビリヤードできるなんて、どう考えても神イベ……!!
    僕もビリヤードは片手で数えられる程度にしかやったことないけど、楽しいよねーヾ(゚ω゚)ノ
    これから練習ふぁいとだ(ง •̀_•́)ง

    今日もおつかれさま〜!おやすみ!

  2. せりにゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ビリヤード楽しかったみたいね〜
    最近いろいろなところでいろんなことできてて、いっぱいいろんな経験できてるね(^^)
    肩肘張らずに集中できたら頭も痛くならずに済むかもねww( ̄▽ ̄)
    なんでも経験、経験。
    ビリヤードはチェスにも例えられるらしいよ!
    戦略的なものってことだね〜d( ̄  ̄)

    ソロは急に決まったのかな??
    歌いたいように歌ってる方が声にも伸びが出ていいんではないでしょうか??
    なにをするにも楽しむことだけは忘れないでね(。-_-。)

    ULTRAGIRLでも時間たっぷりあって、浴衣っていうやりづらいパフォーマンスとかあるかもしれないけどふぁいとだよ〜*\(^o^)/*

    レアな曲も聴いてみたさ!!
    台風で関東にはあんまり大きな影響は出なさそうだから
    思いっきり楽しんで!!

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  3. せりなーさん昨日もお疲れ様でした!

    台風が来てたけど午後は比較的に落ち着いていてよかったね!
    ビリヤードは難しいと思うけど、とても良い経験になりますねー!!
    自分もまたやりたいなー!

    まだ台風の影響が残っているけど、今日のライブも元気にいきましょうね!

  4. 衣装着てやったんだね。カッコいいじゃん!
    楽しかったみたいでよかったね♪
    ビリヤードは学生の頃はよくやったけど、その後は全然。でも、お手軽に楽しめていいよね♪
    やってみたくなったゾ(笑)

    今日はせりにゃんソロにウルトラ30分ライブ、すごく魅力的だけど行けません(泣)
    自信持ってステージ務めてください(^-^)

  5. ヒーローと親戚な←

    ビリヤード思ってたよりはるかに楽しくかった〜(*´ー`*)
    ちょっとでいいから上手くなりたいね!!

    せりなとともろんって意外と良いコンビね←



    そろは間に合わんけどふぁいとなー!

  6. この業界、運の良さも大切で、運を引き寄せられる人じゃないと生き残れないから、せりちゃんはいいものあると思うよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧