[gtranslate]

9月突入








こんばんは( ^ω^ )





31日に書いた以来で4日ぶりのブログ〜。




こんなに空くのも珍しい(´・_・`)

悲しい、、ごめんね〜(;_;)






9月になりました。



もう秋だね。長袖着れる☺︎うれしい。



秋はおしゃれしたくなるけどまだ秋服ぜんぜん用意してないなぁ〜(;_;)





ぶろぐ書けてなかった期間のこと

ちょっとだけ振り返るね!




31日は赤坂BLITZ!






20160904-231500.jpg



真面目に髪の毛を整えてくれている2人。



さいきん、みーちゃんが





20160904-231612.jpg



こんな風に髪のゴムに髪の毛を巻いてくれる( ^ω^ )



これは昨日のだけどこの日もそうだった( ^ω^ )



昨日はライブ中に両方とも解けちゃって、物販で何人かに「輪ゴム?」って言われて、しまいにはまゆちぃにも「輪ゴム?」って言われてきれそうだった☺︎←



ゴムの上に髪の毛巻くのは大事だね〜( ^ω^ )♡







赤坂BLITZでのライブ、早い時間だったけど来てくれてありがとう♡




20160904-231857.jpg








このあとままとあそんだ(*^o^*)♡





20160904-232117.jpg



お寿司食べて、アイス食べて、カラオケした(*^o^*)





20160904-232151.jpg



ままとやるsnowは楽しい( ^ω^ )


ツイッターにもいっぱいのせたからみてね( ^ω^ )






2日はまゆちぃるーたんせりなでshowroom(*^o^*)





20160904-232510.jpg




20160904-232529.jpg




告知してた時から、みんなにこの3人で大丈夫〜?って心配されたけどわたしはこれっぽっちも心配してなかった(=^ェ^=)←




みんな面白かったって言ってくれて、ふたりも楽しかったって言っててわたしも楽しかったからひとあんしん( ^ω^ )♡




ただなぞなぞはもうちょっとできるようになりたい〜!!



コメントもたくさんでナイスでした(*^o^*)ありがとう( ^ω^ )♡




9月はこんな感じで3人とかでの配信がほとんどになりそうなのでそれもみなさんお楽しみに( ^ω^ )!





そして昨日今日とライブ…!






20160904-233020.jpg




おとといラルフに噛まれてギズパワーパッド生活です(;_;)


痛々しい傷が見たかったらtwitterへ。。


@serina_kawasaki





愛犬に噛まれるなんて…悲しい。。。



いろいろメンタルのやられる週末だったけど

ライブはいつも楽しかったし

土日1公演ずつトリを務めさせてもらえて嬉しかった( ^ω^ )♡





20160904-233351.jpg




みんなに会うと何があっても大丈夫な気がしてくる( ^ω^ )



きっとそうなんだと思う。

つよいね〜(=゚ω゚)ノ





体調を心配してくれたり、色々心配させてごめんなさい(>_<)



元気でいれてるつもりだけど、長く見てくれてるみんなには見抜かれてしまったりする(´・_・`)



まだまだだな…(>_<)





でもほんとにライブも物販も全部楽しかったし

みんなの顔を見てとっても救われたよ☺︎



会いに来てくれたみんなありがとう( ^ω^ )!






土日お仕事だったみなさんも

お疲れ様でした(@_@)!





明日は5人でははじめての、とってもわくわくすることしてきます( ^ω^ )






ブログ長くなってごめんね(;_;)


てきとうに的しぼってコメントしてね☺︎




20160904-233542.jpg




おやすみなさい。






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧