[gtranslate]

3日分のブログ







こんばんは☺︎






20160908-231843.jpg




#ドルーチュさんの誰かの腕が耳みたいになってる☺︎偶然(≧∇≦)




きょうはduoでのライブありがとうございました〜(=^ェ^=)





セットリスト



バンジャー愛

クラウチングスタート

MC

無我夢中

888




前半タオルすぺしゃる

後半手拍子スペシャルなセトリ!




あおりの声に応えてくれてるって気づけた瞬間いつもとても幸せ(≧∇≦)




お仕事帰りな方が多かったと思うけど、一緒に楽しんでくれてありがとう☺︎




物販も蒸し蒸し暑いお外だったけど、

みんなと話してるときは楽しかった☺︎





お家帰ってからこんな時間までお洋服の整理してたよ〜。



あしたお買い物行くから頑張って終わらせた☺︎3分の一くらい終わらなかったけど(@_@)





キズパワーのとこかゆすぎてかいちゃうから首赤くなかってきちゃったよーー(;_;)



あした熱いシャワーあびようっと。






みんな今日雨に当たらなかったー?



わたしは家出るとき大雨だったから傘さしてきたのに今持ってないの!




むしろduoに向かってる途中に気づいた☺︎


傘がない。。。。って(@_@)(@_@)



またお兄ちゃんにおこられるー(@_@)








ってところで終わっていたおとといのブログ………



ここまで書いてたら更新しても良かったんじゃないか〜って感じよね〜もう(´・_・`)







というわけで昨日はお友達とshoppingへ!






20160910-222351.jpg





20160910-222709.jpg





っていってもメインは牛かつ!!!!






20160910-222430.jpg



前から食べたいと思ってて、やっと初牛かつできた…❤︎



たしかいちばん有名なもと村ってとこいったよ〜☺︎あれ?村もとだっけ??






20160910-222826.jpg



鉄板でジュージュー焼くの!



わたし生肉も好きだから

レアでも食べたしガッツリ焼いてみたりもした( ^ω^ )めっちゃおいしかったぁ( ^ω^ )




まだまだほかのお店にもいってみたい!








20160910-223030.jpg




並んでる間、ゴーストにいじめられた(´・_・`)





そんなこんなでとても楽しかった(*^o^*)❤︎❤︎





そしてきょうはRUIDO K2とキネマ倶楽部でライブ!




あっという間に土曜日だねーーー!




みんな楽しかった〜〜??( ^ω^ )



わたしは楽しかった☺︎❤︎







今日おやすみだったるーたんも、復活してあしたはサワソニとAsia!!




雨降りませんように( ^ω^ )






20160910-224148.jpg





20160910-224206.jpg




20160910-224232.jpg






きょうの写真だよ( ^ω^ )





ブログの更新率があんていしないんだけど、あしたからは毎日書くとここに宣言してみる。






おやすみなさい〜☺︎





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/














コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にゃんせりさんこんにちわ!
    昨日もお疲れ様でした!

    牛カツって自分もあんまり食べたことないなー
    でもとても美味しそう!

    お友達ともいい時間が過ごせたんですね!


    今日も頑張っていきましょうね!

  2. せりにゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    ミラクルにゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))やん。

    duoの〇〇すぺしゃる、いいですね〜
    テーマがある感はとてもよきですき(^^)
    duoはお外物販だからね〜
    季節感じれるのはいいね、私はそういうの好きですよ。
    キズパワーパッドでかぶれちゃってるね(´Д` )
    お家では外してるほうがいいんだけどなぁ……

    雨はですね〜………お仕事中で大雨にうたれてました←
    さすがにあれにはまいった(^^;;

    と!
    ここまででもいい感じはするけど
    3日間の生活感まとまってるの、それはそれでよきですぞ(^^)

    自分も買い物行ってた!仕事前に……
    忘れ物して結局買わなかったけど
    生活用品中心で買う予定のもの買えたから満足してる←
    牛カツは美味しかったやろうね(^^)
    塩でも食べてみたかな??
    これが塩が案外美味しいんだ!!醤油もオススメですぞ!!
    まぁ私はもっぱら豚カツ派ですが………( ̄▽ ̄)

    疲れ果ててK2には行く予定だったけど行けませんでした(T ^ T)i’m sorry
    その延長でキネマも後ろでね……(^^;;so sorry

    5人揃うのがやっぱりよきね!!
    野外たのしんでね〜!!(≧∇≦)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    せりにゃんの気ままなペースでブログは更新してね(^^)
    せりにゃんのありのままの伸び伸びとしたブログが好きです。
    いつもブログ更新ありがとう、楽しく読んでるよ。

    晴れ男かはわからないけど、たぶん天気良好男はとりあえず向かいますよ、茨城に。

  3. せりにゃん、おはよ~

    今頃はサワソニ会場かな?

    今週は残念なことにライブ観れなかった(-_-;)
    傷の具合はどうでしょうか。痒みも治まってきたかな?治りかけって痒くなるから我慢だね。

    自分は傘の置き忘れよくやります。
    特に新幹線で、肘掛けに傘を引っかけておくともう降りるときには忘れてて後で泣きをみます(T△T)

    オトナっぽい私服いいですね。ありがとー
    ちなみに牛カツは私はまだ食べたことありません。美味しかったようなので今度いってみようと思いました。

    今日のサワソニ頑張って下さい。天気がいいこと祈ってます。

  4. ゴーストを進化させるのが僕の一番の目標

  5. べつに毎日更新じゃなくてもいいよ。まとめてでも。
    茨城とか遠征だよね。起きれたら見に行くかもしれないし。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧