[gtranslate]

初サワソニ❤︎他








こんばんは〜☺︎






20160911-231401.jpg




きょうはすっごく今時の私服だったよ〜❤︎


今の若い子のテンプレって感じ。笑





後で載せるSAWAさんとの写真に全身写ってるから確認してみてね(^ν^)





というわけでお昼はサワソニ!!!



茨城県あすなろの里にて(^ν^)



雨予報だったけどしっかり晴れて

お空は雲だらけなのにとっても暑い昼間でした。




1日の中でもいちばん暑い時間にステージにたったから9月とはいえそれはそれは暑いよね〜(T_T)





セットリスト


てんきゅ

ガチだよ!好きだぞ!

MC

無我夢中

バンジャー愛

クラウチングスタート





きっとこの夏最後であろう

夏曲のガチ好きも歌って

夏ーーー!!!って感じだった(≧∇≦)




最後の方は足上がらないくらいヘトヘトだったけど眺めも良くて空気も良くてみんなの笑顔も汗もとてもよかった(^ν^)❤︎




はるばる来てくれたヒーロー、

ステージ見てくれた皆さんありがとうございました( ^ω^ )❤︎❤︎






20160911-232314.jpg




きのうの夜リビングで目覚ましもかけず寝てしまって、5時に起きるはずが8時に起きたわたしは大変でした…汗




とりあえずいそいでシャワー浴びながら脳内で時間計算して頭を整理したよ〜





ままがちょっと遠くの駅まで送ってくれたり、守谷駅には車で迎えに来てもらえたので無事余裕持って間に合えてよかった(*_*)





ねっころがりは禁物だね(*_*)





というわけで主催のSAWAさんと。





20160911-232648.jpg





SAWAさんステキすぎるーーー(T_T)(T_T)❤︎❤︎



お写真撮れてよかった!



またサワソニ出演できたら嬉しいなぁ。。( ^ω^ )❤︎





そのあとはいそいで東京都へ向かい、

MiRugirlの3人は撮影へ。





20160911-232844.jpg




いつもヘアメイクしてくれるお姉さんが

とっても話しやすくて大好き…❤︎




私服2パターン撮影したよ( ^ω^ )




インスタとツイッターに違う写真1つずつ載ってるのでチェックしてね☺︎




twitter @serina_kawasaki

Instagram @serina_kwsk





そのあとはライブ〜!



clubAsiaにて。


セットリスト



超めっちゃめちゃ

No.1

888

MC

君!ヒーローになって




身体疲れてるかなぁってちょっと心配だったけど、全然大丈夫だった( ^ω^ )まだまだ元気(=^ェ^=)



夜のライブも楽しくてあっという間でした(=^ェ^=)❤︎




No.1のいぇいいぇいいぇいも

ぱちぱちの手拍子もたくさんの方がしてくれてて感激した(≧∇≦)



ULTRAGIRL見てくれた皆さんありがとうございました(≧∇≦)



終演後物販も最後までありがとう!




今日もみんなとのお話楽しかったなぁ。。❤︎




あしたもライブがあります!


新宿ReNYにて!



早めの時間ですが待ってるよ〜。




9/12(月) ReNY SUPER LIVE 2016 vol.25

会 場:新宿ReNY

時 間:開場:16:00  開演:16:15 ※変更の可能性有

料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,000円(1D別)開演迄にご入場いただけた方


ULTRAGIRL▷18:30〜(15min.)
物販時間▷出番後F(18:55〜)


入場特典▷スタンプ1個&ランダムチェキくじ


スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りは当日14:00となります。



早割もあるよー(≧∇≦)

予約特典はとっても好評できょうは売り切れだったランダムチェキくじ!



おためしあれ〜




それでは今日も1日お疲れ様(=^ェ^=)



おやすみなさい。





20160911-234112.jpg
















コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    これまた1日遅れのコメントすまぬ(´:ω:`)

    盛りだくさんの1日だったねー!
    おつかれさま!

    ウルトラちゃんのライブを茨城で見れて嬉しかったよヾ(゚ω゚)ノ
    と言っても自分のところからは東京に行くのと同じくらい時間かかったけど(´・_・`)
    サワソニ楽しかったねー!
    本当に楽し過ぎて夏の終わりを素直に受け入れることができたよ(゚ω゚)
    ただ本当に全力ではしゃいだから体力の限界を感じたよね……(´・_・`)

    物販でのお喋りも楽しかったよ!
    最近チェキの調子が良くて後から見返した時に以前よりもニヤニヤしちゃう(゚ω゚)
    チェキはいいねえ(゚ω゚)

    ライブはまた今週末に!
    昨日のブログにはまた夕方コメントするね〜٩(ˊᗜˋ*)و
    今日もふぁいと〜!

  2. せりにゃん、こんばんふぁ〜〜
    今時の流行はわからない←
    似合ってて着こなしてるのがよきと思う( ´ ▽ ` )ノ

    あすなろの里!!(≧∇≦)
    なかなかに遠かったけど、晴れたね!さすがですね!!晴れ伝説更新ですな!!
    時折、雲の隙間から太陽が顔を見せて暑いくらいやった〜。

    夏〜夏〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))たっぷり夏を感じれたd( ̄  ̄)
    野外でしかできないようなこともやったりなんかして、途中ちょっとしたトラブルとかもあったけど
    天候にも恵まれてとてもいい汗かいた野外やった。

    まぁママにゃんやスタッフさんに助けられて間に合ってなによりですよ、本当に。

    撮影もおつにゃんさまですな!!
    きまっててよきよ(。-_-。)

    asiaも楽しかったよ(T ^ T)
    最高の野外からのその日の締めのライブ……最高やった!!(≧∇≦)
    おかげで声が出ませんww←
    それくらい楽しすぎた!!

    本当に1日おつにゃんさまでした。
    いい睡眠とって、しっかり休んでね(^^)
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    野外の「ガチ好き」や!!と思ってがんばって後ろ行って前行ったのに……(T ^ T)心から泣いてる←………ww

    自分で書いといてなんやけどマネージャーさんのことスタッフさんとか書くのがとてもむず痒いです←

    ランチェキの最後担当がんばります!!ww

  3. 遠くまで、また遅くまでお疲れさまでした。
    うちの方では雨だったし気温も低かったので心配してたよ。
    夜も疲れもなくライブできたようで何よりです。若さだねー♪

    日本の社会では、時間にルーズな人には厳しいし、実際迷惑をかけることも多いから、充分気をつけようね。

  4. せりにゃん、おはよ~

    ブログありがとう。

    私服のお写真もありがとう。おしゃれなせりにゃんが大好きです。

    サワソニはお天気良くってほんと良かった。メンバーに晴れ女が多いのと駆けつけたヒーローさんの中にも天気良好男さんがいたからだね(笑)
    セットリストは激アツ。楽しかっただろうなぁ。私はお外と言えばアリオ上尾くらいだな(笑)

    3時間の寝坊は痛いね。目覚まし無しもまずいけど、そろそろ夜は涼しくなってるから寝落ちで風邪などひかないようにね。こういう時、ホントに「どこでもドア」切実に欲しいって思う(;´д`)

    MiRu撮影のオフショットを載せてくれるのはAndroidユーザにはとてもありがたいです。綺麗なおねいさんが見れていつもありがとうございます。

    asiaのライブは先週のキネマ以来、1週間ぶりのULTRAGIRL。
    とても楽しかった!!
    もっと弾けとけば良かった(笑)

    では、今日のReNYライブ、ULTRAGIRLをたくさんのお客さんが見てくれます様に。

  5. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    寝落ちは体力も回復しないし、ダメだね
    自分も気を付けないと
    でも、間に合ってよかったね!

    SAWAさんやKOTOちゃんのイベントはいろいろと考えてて面白いよね!
    いい感じのフェス感!

    撮影もお疲れ様でした!
    今日も頑張っていきましょうね!

  6. 時間なくて話せなかったけど楽しかったよ、なんか泣きそう

  7. 本日は誠に申し訳ございませんでした。
    言い訳の言葉もありませんが、
    あれすら嘘をつかずに話せる幸せを感じました。←これは本当に

    チェキの眼光が…
    コメントが…
    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

  8. 寝坊したんだね…。



    \オレモー!/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧