[gtranslate]

週初め







こんばんは☺︎❤︎





2日連続で携帯が行方不明になったよ〜。


きょうはともろんが電話してくれた☺︎





きょうは新宿ReNYのライブ、早くからありがとうございました(=^ェ^=)




セットリスト


いいな

てんきゅ

空回りラブレター


MC





20160912-204512.jpg




制服ライブだったから可愛いセトリだ〜(^ν^)




かわいく攻めたつもり☺︎


そしたらいまとってもパフェが食べたい。




物販もありがとう〜〜(=^ェ^=)


お話ししてる時間足りないくらいいつも楽しいよ☺︎❤︎







20160912-204914.jpg





首も治ってきてギズパワーパッドしなくても大丈夫になった!


あとは自然に綺麗になってくれるのを待つのみ!






ブログコメントもありがとう( ^ω^ )


じっくり読んでます。♡





最近洋楽にはまってるんだけど、電車の中で聴いてると首が動いてしまう。



でも日本の曲だと歌詞が頭に入ってきすぎてブログ書けないからちょうどいいBGM(=^ェ^=)❤︎



John Mayerって方の声が甘くてとっても最高だから聴いてみて〜( ^ω^ )❤︎






それじゃあみんな、今週も頑張ってね〜!




あしたは夜showroom配信するよ☺︎








—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もライブおつかれさま!

    三つ編み制服(´:ω:`)
    お目にかかりたい(´:ω:`)
    優等生感すごく出てて良い٩(ˊᗜˋ*)و

    このまま首がキレイに治るように、せりにゃんの皮膚を応援しているね!がんばれ皮膚!

    僕も読書する時とかは絶対に洋楽聴いてる!
    日本語の歌聴きながらだと頭が混乱しちゃうよね(´・_・`)

    今週もがんばろ〜!
    今日もおつかれさま!

  2. せりにゃんこんにちはー!

    昨夜は、
    三つ編み&制服にびっくり!
    見事攻め落とされました!

    チェキ持たないトークも
    新鮮だったよん。
    ワンコの話し沢山できて
    嬉しかった!

    くれにゃんも聴いてくれて
    めちゃめちゃ嬉しい!!!
    動画観ながらコード拾ってたら
    友達から「耳コピ」しろって
    怒られたけどね(笑)。

    John Mayerはギターテクは勿論
    男前だからモテモテだよね!

  3. せりなさん
    おはようございます
    こんにちは
    こんばんはm(_ _)m

    間に野外も含めて3日連続のライブ、お疲れさまです(^^)
    まだまだ制服いけてますね、着れてますね。違和感はないですね。(^^)
    首も治ってきてなによりです。
    早くご自慢の綺麗な御首になりますように(^人^)

    BGM大事ですね、人によってはそれだけで変わるみたいだからね、効率とか。
    洋楽はたまに聴くかな?と言ってもほとんどエリックマーティンの決まったアルバムですけどね←

    週初めからおつかれさまでした。
    この1週間も30分ライブとかあって充実しそう(^^)だね。
    体調に気をつけて!!
    Tschüss!(OvO)

  4. せりにゃん、おはよ~
    ブログありがとうございます。

    携帯行方不明事件、私もよくやります。
    そういうときに限ってマナーモード&ぶるぶるしないモードにしてて、かけてもどこにあるかわからないと言う┐(-。-;)┌

    ReNYのライブお疲れさまです。まだまだ制服衣装も「どんとこい」のせりにゃん、さすがです。イケてます!直に見たかった(>_<)

    傷の方、順調に治ってきているようで何よりです。痕が残りませんように。そちらはともかく、なにか最近雰囲気が変わってきたような。私が凹んでばかりなので、そう見えるだけかも知れませんが。
    (私は最近、余計なことをして後から後悔することが多いかな・・・(;´д`))

    では今日も張り切って行きましょう!
    (雨だけど)

  5. にゃんせりさんおはよー!

    昨日もお疲れ!制服もかわいいね!

    首の怪我早くなおるといいね
    痛くなくなっても気になるし、つらいよね

    自分もアイドルソングももちろん聞くけど、インストというか、ゆっくりとしたエレクトロでアンビエントとか、アブストラクトって言われる、曲を聴くことも多いよ。
    たしかに、歌詞が気になってしまうからね

    今日も頑張っていきましょうね!

  6. せりにゃん こんばんは!
    せりおすすめのjohn mayer を聴きながらコメント書いてます。

    せりはまめにブログを更新して自分の気持ちを表現しているよね!そのこと実は尊敬してるんだよね。自分にはとてもできないからねー笑

    そういや、今日の三つ編み×制服×メガネの写メめっちゃ上手く撮れた気がするわー!すげーかわいくない?勉強できそうでかわいい!才色兼備!


    マジックスキンすごい(すごい)笑


    首の傷だけど順調に治ってきてるみたいでなによりやなあ
    跡が残らなければいいねー!

    john mayer確かにいい歌声!眠くなってきたけど笑

    次のライブは30分たっぷりライブやね!楽しみにしてんね!

    おやすみなさい〜

  7. 今日も楽しかったです。首は大体治って安心。美人度増してきたなあと思いました。

  8. 傷治ってきてよかったね!
    せりちゃんに、いつも優しくしなきゃって心では思っているのに、なかなか言葉や態度に出せないのは、なんなんすかね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧