[gtranslate]

30minFES







こんばんは(^ν^)





20160915-010833.jpg




昼間、公園にて。





最近短い言葉にはまってるから

ブログ書くの前より億劫になったんだな〜って思いました(u_u)




でも長文の感じを忘れないためにもちゃんと書く(^ν^)





きょうはduoにて30分たっぷりフェス!




vol.3!


3連続出演でした☺︎

早めの時間だったけど駆けつけてくれたみんなありがとう❤︎




セットリスト


超めっちゃめちゃ

小指

MC

スペシャルメドレー(No.1→てんきゅ→ミラクル迷路→君!ヒーローになって)

MC

無我夢中

ウルトラ応援歌





メドレーではトラブルもありましたが

それ含め楽しかった(*^o^*)




とにかく!久しぶりにやった応援歌がなんだか自分に響きすぎて…笑



酸素も薄くなってたし、最後の曲だったか

ら苦しかったんだけど終わったあとなぜか泣きそうになって、意味わからないから慌てて引っ込めた☺︎笑




やっぱり応援歌は一番ULTRAGIRLが光る、大切な曲だなって思いました(^ν^)




みんなにも気持ち届いてたらいいな(*^o^*)




今は訳あって、あんまりできてないんだけど 

また次歌えるのが楽しみ☺︎




熱い時間をみんなと過ごせて嬉しかったよ〜*\(^o^)/*




30分あると本当にライブの楽しさをきちんと感じられていいなって思うの☺︎

だからまたこういう機会があったら来れた方も来れなかった方もULTRAGIRLのライブ見に来てね(^ν^)




 いま、ライブしてる時が一番何もかも忘れて楽しめて幸せな時間☺︎



20160915-011651.jpg




きょうは写メがあんまりないんだ〜〜





そういえばduoのとなりのO-eastでキックボクシングのイベントだったらしく、

お外の物販エリアがめっちゃサロンパスの匂いだったんだけど、


eastに入った人がみんなサロンパス付けてたのか、スタンドフラワーがサロンパスの花だったのか(アロエ的な)いまでもすごく気になってる。





それじゃあおやすみなさい〜。







20160915-012140.jpg




フリカエールで見つけた一昨年のわたし。

どう???








【ULTRAGIRLスケジュール】 


9/14水 30分たっぷりフェス vol.3@duo

9/16金 Showroom(麻生智世、川﨑芹奈)

9/17土 LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO

9/18日 撮影会→青山瑠璃生誕祭@TwinBox GARAGE

9/19月祝 JUMP POP FES in SAITAMA(2公演)

9/22木祝 IDOL FASHIONALIZM 5@原宿ベルエポック→恵比寿 club aim SP live!! 3部

9/23金 SOLO×SOLO×SOLO【川﨑芹奈】@渋谷RUIDO K2

9/24土 調整中

9/25日 調整中

9/30金 Showroom配信(広瀬光悠、流川るな、笹沢茉由花)




☆pick upイベント☆



9月18日(日)
【ULTRAGIRL☆秋のフォトセッション祭】

詳しくは▷http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12196081979.html


メールでの予約になります。

私服の撮影会だよ(^ν^)

こんな機会なかなかないのでぜひぜひ撮りに来てね! 



9月23日(金)【SOLO×SOLO×SOLO】
時間:17:15開場/17:30開演
会場:渋谷RUIDO K2
料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別

予約▷https://tiget.net/events/6259 


出演:司会/小桃音まい(桃色革命)
ライブ/百瀬はる夏(桃色革命)/久保田光/亜利美里/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/浦郷えりか/伊藤桃/etc

久しぶりのSOLO×3の出演です!

弾き語りもします。

心を込めて歌うので聴きに来てね( ^ω^ )





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん こんばんは!

    昨日は30分たっぷりフェスお疲れさまでした!
    個人的には前回の30分たっぷりフェスは行けなくて、今回やっとメドレーも見れてリベンジ出来た感じやな

    メドレーはちょっとした音源トラブルがあったけど、やっぱり新鮮で楽しいからまた機会あったら挑戦して欲しいわ

    応援歌は野外ライブとか大舞台でのウルトラのキラーチューンて思ってる
    そう言えば久々だったね


    『ライブしてる時が一番何もかも忘れて楽しめる』って言いかたなんやらちょっと気になる表現やないか
    心配や…


    一昨年の写メ見て最初に思ったことは前髪いつぱっつんから分けるようになったんだっけ??てことやったわ笑
    目の印象がいまと違う気がするなー

    明日はshowroomやね!楽しみにしてんね!

    おやすみー

  2. せりなさん
    こんにちは
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    言葉と言葉が繋がって詩になり
    詩と詩と繋がって文章になっていくんじゃないかな??
    短い言葉だけでも思いが乗ってるのって素敵だと思います(^^)

    30分ライブおつかれさま〜
    3連続出演!!
    呼んでもらえてよかったね!!
    ULTRAGIRLと言ったらこの曲ってのがあるのはいいことね、そこから他の素敵な曲も聴いてもらえたらもっといいねd( ̄  ̄)
    応援歌はインパクトあるからね
    けど他にもULTRAGIRLが光る曲たちはあるからたくさんの人にもっと知ってもらいたいね(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    一昨年と比べるとさすがに垢抜けてきてるね(^^)

    ULTRAGIRLの曲たちは1つ1つがとても個性的だと思うよ。

  3. せりにゃんこんにちは!

    30分フェスお疲れさま。

    美容室の予約してたので、
    ライブ行けなかったけど、
    お店からの帰り道、duoの前
    通りかかったら(近所です)
    ちょうど物販中でせりにゃん
    見えたよ。近くにいたのに
    ライブ観られなくて残念・・・。
    近いうちに行くねー!

  4. 30分フェスの翌日はめっちゃ筋肉痛で、肩もひざも痛いけど、それくらいめっちゃ楽しいってこと!

  5. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は30分ライブおつかれさま!
    応援歌たしかに最近聴けてなかったなあ。
    楽しみに待ってるヾ(゚ω゚)ノ
    なにやらハプニングもあったみたいだけど、楽しかったようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

    せりにゃんが最近大人っぽくなったと言われるのがよくわかる写真だ(゚ω゚)

    今日もふぁいと〜!

  6. せりにゃん、おはよ~
    ブログ更新ありがとうございます!

    ブログの基本、書きたいときに書きたいことを書く。長さもその時々でいいと思うんだよね。

    3回目の30分たっぷりフェス、今回も楽しかった。まぁ、ハプニングはあったけども(笑)客席では2回目の時とは違ったアイコンタクト(笑)

    時間的に早かったので渋谷駅から走ったんだけど会場入りがホントにギリギリになってしまってヤバかったです。ライブ始まる前から汗ろん状態。

    私があんまり行けてないからだけど、しばらく見てなかった「ウルトラ応援歌」燃えたなぁ。
    なんだか盛り上がっちゃって隣の知らない人の肩を引き寄せちゃった。
    やっぱり長いライブはいいな。そろそろワンマンやらないかなぁ。(勝手な希望だけど)

    サロンパスの香りはあの場では花の香りじゃなかろうかと言う説で落ち着いてたみたいですけどほんとのところはどうなのでしょうね?

    やっぱりちょっと雰囲気が違ったせりにゃんは何か考えてる風で、良い答えが見つかると良いなと思ったのでした。

    ではでは、今日もテンション上げて行きましょう。(半分は自分に言い聞かせてる)

    「あしたあさってしあさってゾーン」
    なに?これ(笑)

  7. にゃんせりさんおはよう!
    昨日もライブお疲れ様でした!

    ああ、前髪パッツンでもいいね!
    とも思った!

    30分のライブだとやっぱり全力だな!
    気持ちが伝わってくるよ!

    応援歌は、本当に、素晴らしい曲だと思うよ。
    最初の8人のを見た時から変わらんね。
    魂を揺さぶる曲だと思います

    今日も頑張っていきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧