[gtranslate]

珍しい土曜日







こんばんは〜(*^o^*)





20160917-224815.jpg




ロングニット〜〜


だけど中身はまだ夏(≧∇≦)脱げば夏(≧∇≦)





きょうは土曜日だけど夜からのライブだったからのんびり過ごしたよ〜☺︎



昼間から半身浴してすっきりさせて

ソロライブの練習したり

ひさびさに料理もしたのだ〜☺︎





20160917-230951.jpg



エフェクトなしver.

ナポリタン〜。



ピーマンなかったから鮮やかじゃないけどいままででいちばん上手にできた☺︎




作り方変えたらいつも褒めてくれないお兄ちゃんに褒められて高まり〜でした(≧∇≦)




ぱぱにも食べさせてあげたかった☺︎




そのあとはシェルティーパーティーから帰ってきたままとお仕事から帰ってきたぱぱも集合して5分ぐらい家に家族全員揃ってた☺︎






20160917-232118.jpg



シェルティーパーティーの様子。


ラルフ馴染めてないけど笑

生意気で可愛いでしょ(≧∇≦)







わたしはぱぱとサラスとお散歩行ったよ(*^o^*)




お散歩しながらぱぱと話してて、やっぱりぱぱは凄いなって思った☺︎



やっぱり一番尊敬してる人。



想像もしなかったことを想像させてくれて、視野を広げてくれて、でもいつも味方でいてくれてやりたいようにやらせてくれる(T_T)




って感じでお散歩してたら時間やばくなってぱぱとサラス置いて走って駅まで行ったよ〜☺︎汗かいた〜





そしてS.U.B TOKYOでライブ!


トリでした(≧∇≦)うれしい❤︎




いいな

MC

小指

888

No.1



今週末のライブはみーちゃんが学校行事のため(≧∇≦)お休みで4人でのライブです。



歌うとこ増えるの〜〜



新鮮さがいつもよりUPして緊張するよ〜〜(*^o^*)




後ろの方まで一緒に振り真似してくれてるのが見えて嬉しかった☺︎




みんなありがとうございました(*^o^*)





あしたはフォトセッションのあと

TwinBox GARAGEでライブです。





20160917-231835.jpg



フォトセッションの予約はまだ間に合うよ☺︎



お悩みの方いたらぜひ、なかなかない機会なので私服のウルトラと楽しい時間にしよう(≧∇≦)






【会場】TwinBox GARAGE
【時間】OPEN18:00/START18:20
【料金】予約2,000円/当日2,500円(1D別)
【出演】PrincessGarden-姫庭-/ULTRAGIRL/+tic color/星名ふみみ/ハニーゴーラン/ぴゅあ娘

出演時間▷19:20〜(20min.)
物販時間▷終演後(20:30〜)

ULTRAGIRL入場で1スタンプ&2ショット写メ券が付きます。
(※撮影会に来ていただいた方は2スタンプ)

スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。



待ってるね〜(≧∇≦)






【ULTRAGIRLスケジュール】 


9/14水 30分たっぷりフェス vol.3@duo

9/16金 Showroom(麻生智世、川﨑芹奈)

9/17土 LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO

9/18日 撮影会→青山瑠璃生誕祭@TwinBox GARAGE

9/19月祝 JUMP POP FES in SAITAMA(2公演)

9/22木祝 IDOL FASHIONALIZM 5@原宿ベルエポック→恵比寿 club aim SP live!! 3部

9/23金 SOLO×SOLO×SOLO【川﨑芹奈】@渋谷RUIDO K2

9/24土 調整中

9/25日 調整中

9/30金 Showroom配信(広瀬光悠、流川るな、笹沢茉由花)




☆pick upイベント☆



9月18日(日)
【ULTRAGIRL☆秋のフォトセッション祭】

詳しくは▷http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12196081979.html


メールでの予約になります。

私服の撮影会だよ(^ν^)

こんな機会なかなかないのでぜひぜひ撮りに来てね! 



9月23日(金)【SOLO×SOLO×SOLO】
時間:17:15開場/17:30開演
会場:渋谷RUIDO K2
料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別

予約▷https://tiget.net/events/6259 


出演:司会/小桃音まい(桃色革命)
ライブ/百瀬はる夏(桃色革命)/久保田光/亜利美里/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/浦郷えりか/伊藤桃/etc

久しぶりのSOLO×3の出演です!

弾き語りもします。

心を込めて歌うので聴きに来てね( ^ω^ )





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなさん、こんばんはm(_ _)m
    寒暖の差が激しくてコーディネートが難しい季節になってきましたね〜

    お昼から半身浴、優雅ですね(^^)
    ソロの練習に料理におつにゃんさま。
    料理!??ナポリタン美味しそう!!(≧∇≦)
    彩まで考えてるとはd( ̄  ̄)実現できなかったのは残念やけど、材料なかったから仕方ないね。

    ラルフの我が道を行く感いいねww

    尊敬できる人がそばにいることはとてもいいことだね!!恵まれてる(^^)
    一緒にいれる時間を大切にしようd( ̄  ̄)意識してね

    散歩してる時間が居心地よかったんやろうね(^^)
    何はともあれ時間に間に合ってよかった。
    S.U.B TOKYO楽しかった!!
    みーちゃんがいなかったのは残念だけど
    歌うところが増えて新鮮さが得れたのはいいことだね。緊張も上手くコントロールできたら確実に自分の力になるからふぁいとやで←これ本当

    明日も盛り沢山!!楽しんでいってらっしゃい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    シェットランドシープドッグのことをシェルティっていうのは初知りでした( ̄▽ ̄)

    フォトセッションも行けるなら行きたかったね( ̄▽ ̄)まぁ仕方ないよね

  2. せりなーさんこんにちわ!
    昨日もお疲れ様でした!


    ナポリタン美味しそうだね!

    自分も最近よくパスタ作るんだ!

    シェルティーパーティーというのがあるのですか!
    犬を飼っていないので、わからんけどたのしそうだね!
    せりにゃんも行けるタイミングがあるといいね!

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. せりなの料理、だんだんうまくなってきたっぽいのが伝わる!もうすぐ二十歳だもんね!仲良し家族でうらやましいな!

  4. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとうございます。

    9月も半ばを過ぎたけどまだまだ暑いね。夜は肌寒く感じることもあるからまたリビングで寝落ちとかは気を付けてね。

    ナポリタン美味しそうじゃないですか。これは見た目も良くて本当に食べたい感じ。お兄さんも注文の付けようが無かったことでしょう。今度は是非、ぱぴょんにも食べさせてあげてください。

    写真のラルフさんはたくさんの犬のなかでいつものようにクールな感じ(笑)
    こうして比べてみるとやっぱり年上感出てるね。

    おとうさんを尊敬してる人って私の回りにも結構います。子供に対する向き合い方に一貫した考えがあるんだろうなと想像します。
    忙しい毎日だと思いますがたまにはおとうさんのための1日とか作れたらいいですね。

    ライブの方はいつもと違うことするときに緊張しちゃうのはしょうがない。変化に対してどう対応出来たかだと思います。歌うところも増えてたとのこと、見たかったです。

    では、今日もフォトセッション、秋葉原のライブを楽しんで下さいね。

  5. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    東京へ向けて移動中のコメント( ´ ▽ ` )ノ

    シェルティーパーティー、初めて聞いたけど犬さんがいっぱいいる……!
    その中で1匹だけ外れてたたずんでるの愛おしい(´:ω:`)

    ナポリタン美味しそう!
    太麺なところが昔ながら感あって好感を持てるヾ(゚ω゚)ノ

    身近に尊敬できる人がいるのは素晴らしいことですヾ(゚ω゚)ノ
    ぱぱにゃんきっと素敵な人なんだろうなあ。
    ちなみに僕は母のことを尊敬しております。偉大なり。

    ライブもおつかれさま!
    今夜のライブは行くよ〜!楽しみですヾ(゚ω゚)ノ
    撮影会からライブまで頑張ってね!
    では、またあとで( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧