[gtranslate]

SOLO×3 じぶんレポ☺︎






こんばんは( ^ω^ )







20160923-232903.jpg




今日も共演者さんとお写真が撮れませんでした。川﨑芹奈です…(@_@)





SOLO×3@RUIDO K2

きてくれた皆さん、応援してくれてたみんなありがとうーーーーっ(*^o^*)❤︎




たくさんの方がわたしを見にきてくれたし、来たいと言ってくれて嬉しかった( ^ω^ )❤︎




これなかったみんなも、ちょい出し動画がULTRAGIRLツイッターに載ってるのでチェックしてね☺︎





 今回のカバーした曲は


私がオバさんになっても / 森高千里

Hello,again〜昔からある場所〜 / My Little Lover

ドキドキ / JUDY AND MARY

森のくまさん / アメリカ民謡

雨 / 森高千里

僕が僕であるために / 尾崎豊



たっぷり歌わせてもらいました…!




本当に今回しゃべれなすぎて(いつもか)

終わったあとやってしまったーーーーー


ってすごく反省したんだけど(*_*)


というか今も反省してるんだけど(*_*)


次はもっとしゃべれるようになるね(*_*)





うん、ひとりってやっぱりとても不安で、

でも気の知れたみんながいてくれることはなにより心強い…!!!




本当にありがとう☺︎!



きて良かったって思ってもらえたかなぁ?





前まではライブの感想とか自信ないから

自分から聞いたことなかったけど、最近はどうだった?って聞けるようになってきたし

みんなの感想をいいことも悪いことも聞きたい!って思うようになってきた(*^o^*)




だからぜひぜひツイッターじゃ恥ずかしいからブログにコメントしてね☺︎





さてさて曲の話するね〜!


歌ってる時は堂々としていられたよ(≧∇≦)❤︎




こんかいも大好きな90年代〜80年代パレードで!




最初の私がオバさんになってもは

私が好きな世代よりはちょっと前なんだけど女ざかりの19のうちに歌っておきたいなって思って歌ったの( ^ω^ )



去年、生誕ソロイベントの時にしのはむさんとのコラボでも歌ったよ(≧∇≦)



そいえばあの時は生誕ソロでたくさん持ち時間あったのにギター一度も弾いてないね…!!!今思えば不思議☺︎





Hello,againは好きな曲の1つで2番のAメロの歌詞がとっても響きます。



自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてるわけじゃない〜♪




この歌、ずっとJUJUさんver.で聴いてきた曲なのでそのバージョンで歌いました!



一番だけバラード調なの!




次はみんなで一緒になにかする曲を歌いたくてなるるさんの主催イベントで初めて歌ったドキドキを歌いました☺︎♪



みんなみんな一緒に手を振ってくれて嬉しかった!!!




見ず知らずの人もいたはずなのに

とっても嬉しかった〜〜!

優しさ感じた!ありがとう☺︎




バラードを歌ってる時もみんなの目がとても暖かくて落ち着いて歌えたよ(=^ェ^=)




このあとは、アコースティックゾーンへ!





まずは、みんなで一緒に「森のくまさん」を!



歌ってくれるか不安だったけど歌ってくれた(≧∇≦)ありがとう!




幼稚園の先生になりたいと思ったことないけど、なりたいと思ってたら素敵な経験だね…!




次は、ツイッターの投票で一位を獲得した雨…(*^o^*)




歌詞は大人で難しいんだけど、曲調がとっても好きです。




ライブで歌えて嬉しかった(*^o^*)




最後の曲は「僕が僕であるために」



大好きな曲で歌いたかったんだ〜

またリベンジしたいな〜!





物販ではみんなに、森のくまさん以外は← 結構褒めてもらえて嬉しかったし


弾き語りもたくさんいいと言ってもらえて

こんなに褒めてもらえることってないから、がんばる力になります(*^o^*)






でもやるたびにまだまだだなって自分にげんなりしたりするし、歌に感情を込めて届けられるようになりたいし、成長していくところを見てもらいたいし、まだまだ伸びられる!って思ってるので見ていてください☺︎




それでは、きょうは本当にありがとう( ^ω^ )



というか、いつもありがとう(=^ェ^=)❤︎





20160924-002214.jpg








—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ソロおつかれさまでした!
    今回も行けてよかったーー!
    30分でも足りないというかんじです( *`ω´)

    毎回ソロ行くたびに行ってよかったもそうだけどせりなちゃん推しでよかったってつくづく思います

    せりなちゃんが練習とか頑張ってるの見ると自分も色々頑張らなきゃってなるしまさにアイドルってかんじです(*´ω`*)ノ(笑)

    ショールームもyoutubeの企画もたくさん聴けるの嬉しいけど無理せずに!
    のどとかもろもろ><!

    もうスーパーウルトラハイパー今更なコメントでごめんなさい><

  2. せりにゃん こんばんは!
    コメント遅くなったけどソロライブお疲れさまでした。
    せりのソロの始まるまでのドキドキはまるで妹のピアノの発表会のようです笑
    伝わりますかね?笑

    回を重ねるごとにせりのソロステージが上達しているのが目に見えて分かるんだよね
    練習をこつこつ積み重ねている成果がでてる感じ
    ステージ慣れもしてきたしあと必要なのは自信くらいやね

    そうそうせりのソロの好きなところは選曲のセンスかな
    意外な曲をチョイスするところがいいよね笑
    今回だと僕が僕であるためにとかね


    それからこれは無茶な希望だけど、全曲弾き語りのソロステージも観てみたいですね
    30分全曲弾き語り!

    せりは気づいてないかもだけど、弾き語りのときの表情とか歌声は実に堂々として魅力的なんだよね
    かっこいいよ!
    ウルトラのときとはまた違った良さが出てる

    そういや そろそろオリジナル曲も欲しいよね
    作詞は経験したから次は作曲とか?笑

    ライブ終わったあと せりのソロは 来て良かったな!また来たいな!と思わされるなにかがあるんだよね

    次回のソロも心待ちにしています


    まだまだ褒めたりないけどそろそろ寝ます

    おやすみなさい

  3. 芹奈さん、こんにちは。

    ブログレポ読みました~。いつもありがとう。

    芹奈さんソロを30分も観れるなんて、なんと素晴らしいライブなのでしょう♪

    まぁ、MCは今後の課題と言うことで(笑)おいといて。

    歌は練習の成果か、よく声も出ていたし、堂々と歌えてたと思います。
    「私がオバさんになっても」は、前に歌った事あるのは聞いてましたけど私は見たこと無かったので聴きたいなぁと思っていました。森高さんは昔、ファンだったので弾き語りの「雨」を含め、高まりました。

    弾き語りの方も雰囲気が良くてどんどん上達してる感じがしました。「僕が僕であるために」聴いてたら昔を思い出してちょっとうるっと(笑)
    私はやっぱりソロではバラードを聴きたいなぁと思ってたので嬉しかったです。

    ん?「森のくまさん」?
    もちろん輪唱しましたとも!
    歌が進むにつれて歌詞が怪しくなって自分の声が小さくなっていったのは内緒(笑)もっとうまく応援出来たらよかったな。

    いつもはメンバーがいるからなおさらですが、急に1人になるとやっぱり緊張すると思う。トチっても誰も拾ってくれないし、ツッコミも来ないから。
    でも、頑張ってた姿はちゃんと見えたし、伝わってたよ。

    またソロの機会を楽しみにしてます。
    では今日のGARAGEライブは4人だけど、頑張ってね!

    物凄い雨になってきた(ー_ー;)

  4. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    SOLOx3おつかれさまでした!

    今回は出番の時間もギリギリセーフで、ほぼ間に合ってよかった〜!
    せりにゃんは緊張してただろうけど、なんだかせりなルームの公開生放送を見ているかのような、ホーム感があって終始笑顔でいられる幸せな時間でした。
    MCもせりにゃんの空気感が出てていい感じでしたヾ(゚ω゚)ノ
    選曲も良かったよー!(森のくまさん含めて)
    演奏の方は指弾き上手いなあと思った!
    せりにゃんの優しい歌声が大好きだしずっと聴いてたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ

    ゆっふぃーさんのアルバムもぜひたくさん聴いてねヾ(゚ω゚)ノ
    僕らもわたしになろう!

    ほんとに行って良かったよー(´:ω:`)
    今日もありがとう!というかいつもありがとう!!うむ。
    次にライブに行ける時にはもう10月だ(゚ω゚)

    今日はおつかれさま!
    おやすみ〜

  5. お疲れ。

    物販であんまり言えなかったけど、せりなの声はやっぱり聴いていたい声だし、アコースティックに同調するタイプの声で、だから弾き語りはどんどんやって欲しいよ。

    確かに歌に感情足りないってあるけど、それはやっぱり練習で、もっと言えばギター完璧にすれば歌に集中出来てもっと良くなるよね。

    努力でなんとか出来るなら頑張って欲しいし、いつかせりな自身も納得出来るステージ見せて欲しい。

    期待してるー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧