[gtranslate]

みっかぶん










こんばんは〜!





ちょいおひさだ。・°°・(>_<)・°°・。




ライブのことから書くね!



10/4@TAKE OFF7

STARMARIEさんのひぃちゃんの生誕祭でした!





20161006-234925.jpg






20161006-235022.jpg




20161006-235048.jpg





綺麗な黒髪が映えてるビジュアルもだいすきだし、歌声もすきです!!



品川ステラボールの時、めちゃくちゃ素敵だなって思ったの(=^ェ^=)❤︎❤︎




この日もスタマリさんの前のGALETTeさんのライブも楽しくてノリノリだったしスタマリさんのライブも魅了されっぱなしで、同じライブにULTRAGIRLが出させてもらえて光栄すぎた…(T . T)




ヒーローや、マリストさんありがとうございました☺︎!!!



マリストさんもたくさんお話ししに来てくれて嬉しかったです(T . T)❤︎❤︎




あ、ひぃちゃんにね、ケーキを渡しに行くときにケーキを持つ役、本当は私だったんだけどあまりにもケーキが大きくて重そうだってことでみーちゃんになったの(T . T)


もりもりのみーちゃんでもケーキ持ち終わった後手がけいれんしてたから相当な重量!!!



美味しかっただろうなぁ。。。。じゅるる







そして昨日はレッスン。


きょうはオフではすのとなるるさんと会いました(=^ェ^=)❤︎




はすのには安定のお買い物に付き合ってもらったんだけど、ライブでつけるアクセサリーも一緒に選んだからつけるの楽しみすぎてるよ!!!!





なるるさんとはディナーに(=^ェ^=)







20161007-000257.jpg





活動休止中だからなかなか会えてなかったんだけど久しぶりに会えた(=^ェ^=)



美しくて、優しくて頼れる先輩が居てくれて本当にしあわせだなぁって(T . T)




そのあとは事務所に寄ってきたよ( ^ω^ )




これから忙しくなるから気合い入れてがんばろうっと!!






20161007-000703.jpg



スタバの新作がピーチのやつで興味あったから珍しく私から誘って行ったんだけど、ぜんぜん好みじゃなかったよ( ^ω^ )


やっぱこうゆうのはコーヒー系にかぎるなぁ!!!!!





それではまた!




そいえばきょうチアーズ更新しなっていうリプがたくさん来てて笑った(T . T)



地味に嬉しい。



これからもよろしくね(≧∇≦)







またにゃ〜〜









【ULTRAGIRLスケジュール】 


9/28(水)LIVEプラス@渋谷VISION 

9/30(金)Showroom配信(広瀬光悠・流川るな・笹沢茉由花)

10/4(火)STARMARIE松崎博香生誕祭@渋谷TAKE OFF7

10/9(日)大好きな君に会いに行く〜ニッポン放送イマジンスタジオ

10/15(土)TOKYO IDOLIZM 2016@豊洲PIT

10/16(日)メチャフェス♡@O-West→ピカ☆マイ主催4マンライブ@秋葉原カルチャーズ劇場

10/17(月)ハロウィンの天使かよ!@渋谷クラブクアトロ



☆pick upイベント☆



2016/10/17(月)

【ハロウィンの天使かよ!supported by MEETIA】

会場 : SHIBUYA CLUB QUATTRO

時間 : 開場15:00 / 開演16:00

料金 : 前売3,500円・当日4,000円

出演者(50音順)

ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / Task have Fun / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チアーズの更新とか、細かにチェックしてる皆さんは凄いな、と…
    もっとちゃんと観てなきゃな、と、何だか反省しました。
    ごめんねー m(__)m

  2. せりなーさんおはよう!

    まきまきなツインテめっちゃ可愛いじゃん!

    スタマリさんやなるるさんとも会えてよかったね!

    更新は自分のペースで良いと思う!でも可愛い写メがいっぱい上がると嬉しいのだ!

    今日も元気にいきましょうね!

  3. せりにゃん、おはよ~

    ブログ読んだよ。いつもありがとう。

    失礼ながらスタマリさんの事はあまりよく知らないのだ。たぶんライブもまだ、観たことないのです(笑)超初心者。
    黒髪が綺麗なアイドルさんは好きだし、せりにゃんが光栄だと言うくらいのグループなので、機会があったら観てみたい。
    まぁ、でもそこまで余裕はないかなぁ。

    はすのちゃんのことはこの前、わかったのだけど、ず~っと仲良しだね。仲の良い友達は本当に人生の宝物だと思ってるから大事にしてくださいね。

    お久しぶりのなるるさんは写真で拝見する限り変わらず元気そうなので安心しました。763の日のコラボ思い出します。フルパワー充電して戻ってきてほしいね。

    これから忙しくなるのか~
    どんな仕事なのかなぁ。楽しみに待っていよう!

    それでは今日も頑張りましょう!
    CHEERZ更新忘れるなよぉ。罰ゲームで泣き顔観たくないからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧