[gtranslate]

O-WESTとカルチャーズ劇場!







こんばんは☺︎❤︎







20161016-222116.jpg





日曜日の週終わりらしい達成感のような寂しいようななんともいえない気持ちなう☺︎




きょうはとくにたくさんの出会いがあったからとってもいい日だった(*^o^*)❤︎



今日がこれからにとっても意味のある日であるように、はじめて知ってくれたみんながこれからも私達を知り続けてくれたらとっても嬉しいな〜(*^^*)





というわけでO-WESTと秋葉原カルチャーズ劇場でのライブありがとう!




O-WESTセトリ




 No.1

バンジャー愛

MC

君にありがとう




水色衣装お披露目&ひさしぶりの「君にありがとう」

びっくりしてくれたかな???






20161016-222842.jpg




この衣装はみんな集まった時にかわいいからすき❤︎



ニーハイも私服では履かないから久しぶりに履いた!お肉が苦しくなる(T_T)




「君にありがとう」みんなが真剣な目で聴いててくれて嬉しかった☺︎❤︎


どうだったかなぁ?




メチャハイさんのあやぱそちゃんの誕生日前日ということでおめでとうしたよ(^ν^)



あやぱそちゃんとおしゃべりしたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。




って思ってたんだけど、あしたも天使かよ!で一緒だから会えそうだ…❤︎





会いに来てくれたみんなありがとうございました〜〜!!!





ローソンでおでんが70円だったから絶対食べようと思ってたんだけど後で行ったらごぼう巻きとしらたきしかなくて諦めた(T_T)テンションのボルテージが70位下がった(T_T)(T_T)あしたこそ…!!





そのあとカルチャーズ劇場へ!




セットリスト



無我夢中

超めっちゃめちゃ

MC

888

ウルトラ応援歌




カルチャーズ劇場でライブしてみたいってずっとずっと思ってたの!



裏にはたっくさんのほんとにたっくさんのアイドルさんのサインがところせましに書いてあって歴史が詰まってた(@_@)




今回はピカ☆マイさん主催のライブによんでいただきました☺︎



ピカ☆マイさんの監督の方と、私たちのマネージャーさんが仲良くて前にスタジオを貸してもらったり、お稽古を見学させてもらったりしたことがあったの…!




ライブを観たのは初めてで

最初は全身全霊で表現していてすごいなぁって圧倒されてたんだけど、曲もすごいのりやすくて楽しくてずっと観ていたいような気持ちになりました( ^ω^ )





ULTRAGIRLのライブの時もフロアのみんながたくさん笑ってくれたり一緒に楽しんでくれてすごく幸せなステージでした*\(^o^)/*❤︎




最後にはみんなでピカ☆マイさんの消えないでを合唱!


切ないけど素敵なすごくいい歌でまた歌いたいなぁ〜〜!



またコラボできますように…❤︎





フライヤー貰ってくれた初めましての方、握手してくれた方やワンマンのチケット買ってくれたり、はじめてお話しにきてくれたみなさん本当にありがとうー!!!



また会おうね(T_T)(T_T)!!!




たくさんライブよかったと言ってもらえて嬉しかったなぁ(=^ェ^=)❤︎





あしたはハロウィンの天使かよ!



早い時間だけどたくさんの方に見て欲しいなぁ〜〜*\(^o^)/*



今年の仮装はね…!!!!



いままでにないことするの!!!




川﨑芹奈史上初なのでドキドキです。



みんなもドキドキしながらきてね。







2016.10.17 (月)

【ハロウィンの天使かよ!Supported by MEETIA】


会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO

開場 / 15:00 開演 / 16:00
チケット:前売3,500円・当日4,000円

ULTRAGIRL▷17:00〜(20min.)

物販時間▷出番後D(17:40〜18:30)


出演(50音順):ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / Task have Fun / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS

入場特典▷5人の天使と撮る集合ワイドチェキ(全員サイン付き)

スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りは当日12:00となります。

ご来場の皆様にお得な情報      
dポイントカードの利用登録(無料)をして頂いた方に、ドリンク代500円をキャッシュバック致します。
当日、会場特設ブースにてドリンククーポンをお渡ししますので、事前に利用登録いただくとスムーズです。
利用登録に関してはこちらをご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/dpoint/card/point.html





予約まだ間に合うよ(=^ェ^=)





それではまたね!


1日おつかれさまでした*\(^o^)/*

おやすみなさい。








【ULTRAGIRLスケジュール】 


10/16(日)メチャフェス♡@O-West→ピカ☆マイ主催4マンライブ@秋葉原カルチャーズ劇場

10/17(月)ハロウィンの天使かよ!@渋谷クアトロ

10/20(木)SHIBUYA MUSIC POWER vol.18@DESEO

10/22(土)ライブあります。

10/23(日)AKIBA IDOL PARK vol.12@TwinBoxAKIHABARA/GARAGE(2公演)

10/24(月)GIRLS BOX VOL.52@duo MUSIC EXCHANGE

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)





☆pick upイベント☆



2016/10/17(月)

【ハロウィンの天使かよ!supported by MEETIA】

会場 : SHIBUYA CLUB QUATTRO

時間 : 開場15:00 / 開演16:00

料金 : 前売3,500円・当日4,000円

出演者(50音順)

ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / Task have Fun / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑宜しくお願い致します☆奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2週間ぶりに日本へ帰ってきました!
    君にありがとう見れなかった…。
    ワンマンでは見れるかな、、、
    新体制のUGワンマン期待しています!!

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    土日ライブおつかれさま!

    水色衣装に君にありがとう(´:ω:`)
    おれも君にありがとうしたかったぜ……(´:ω:`)

    なんだかんだでせりにゃんに2週間会えないのは5月ぶりかな?
    せりにゃん元気かなー?とかふと思っちゃいます(´・_・`)

    話したいことがあるんだよって訳ではないけど、
    やっぱり芹奈は可愛いよ
    好き好(以下略)

    今週末は意地でもどっかで会いに行くね!
    今日もライブふぁいと〜!

  3. せりにゃん、おはよ~

    ブログ読みました。いつもありがとう。

    現体制になって初めてのNo.1衣装と「君にありがとう」披露したんですね。

    5人で出来る曲がどんどん増えてくるのはとても嬉しいです。私も「君にありがとう」早く観れますように。
    No.1の衣装は水色のシンプルさの中に襟のリボンがかわいいなと思います。あと!ニーハイ最強(笑)
    O-WESTもカルチャーズ劇場も行ったことないのでいつかデビューしたいと思います。
    今さら私が言うまでも無いことですけど、人の繋がりっていろんなところに存在していてその繋がりを一つ一つ大事にしていくことが将来の自分にとってとても大切な財産になることもあるんだよね。
    初めて見て下さった皆さんがまた、足を運んでくれると良いですね!
    レベル低すぎの私はピカ☆マイさんも知らないのだけど、また一緒になったときは楽しみたいです。

    皆さん、天気は☔だけど午後は天使に会いに行きましょう!

    では、今日のクアトロライブ「ハロウィンの天使かよ!」も頑張ってくださいね。

  4. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    カルチャーズのライブもよかったね!

    青衣装いいよね!自分も青衣装とても好きです!
    ウルトラの衣装の中でもかなり好きだな!
    せりにゃんさんにもとても似合ってるしね!


    今日は仮装のイベントなんだね!
    どんな仮装をするのか楽しみだね!

    今日も元気にいきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧