[gtranslate]

おなかすいた







こんばんは〜( ^ω^ )❤︎





好きな汁はあら汁です。



ぱぱからあら汁残してあるよってLINEが来て楽しみでレッスンからの自主練にも熱がこもったよ〜!




帰り遅くなっちゃったけどあら汁は飲む!!!




お肉も好きだけど魚介が好きかな〜

生の魚介もぜんぜん好きだけど煮てあって旨味がでてるものが特に好き!




スンドゥブとかあら汁とか…?


あとなんだろう…。



最近スンドゥブ飲んでないな〜。






きょうはワンマンに向けてのレッスン!



もう明後日なんて早いな〜。




というか気づいたら11月に突入してるっていう驚き。



あっという間に20歳になってしまうー!!!!!!





みんなワンマン行く予定??



本当に来て欲しいよ(T . T)(T . T)(T . T)



今回、






20161103-000701.jpg





重大発表が3つあります。



直接伝えたいです。


だからちょっと無理をしてでも

応援してくれてる方やULTRAGIRLを気にかけてくれているみんなに明後日、REXに来て欲しいです。




わたしを好きでいてくれているみなさんにも絶対に来て欲しいです。





ストレートなお願いでハラハラさせてしまったら申し訳ないけど、

こんなあら汁の話からはじまるブログを読んでくれているみんなはきっと、わたしのことを想ってくれている人なはずだから、

そんなみんなにこそ直接聞いて欲しいです。






もちろんたのしい!!!!

し、いろいろがいろいろです!!!!!



それにソロコーナーの5minuteshowtimeでは、みんなの耳を幸せにします!!




チケット持っていない(T . T)


という方はブログのコメント欄でも予約できるようになっているです。

http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12209213690.html





そしてあしたのライブはコメント予約よりもさらにお得な前売りチケットがGETできる最後のチャンス!






20161103-002154.jpg



イベントもすごく面白そうだよ(=^ェ^=)



ハイレゾってすごく音がいいんだけど

そんな超高音質なハイレゾでLIVEを一曲録音するんだって!



いやぁぁぁああー!!!!



怖いね!これは(T . T)




予約はこちらからhttp://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12213556631.html




ワンマン前日たのしもうねー!



というわけで またね☺︎







20161103-002558.jpg







【ULTRAGIRLスケジュール】 



11/3(木・祝)ASCIIライブ

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/10(木)ともろん生誕祭@VUENOS

11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(水)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













待ってます!!






20161103-001317.jpg







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    自分もあら汁大好きだね。スンドゥブもテグタンもアクアパッツァもブイヤベースも好きだわ!

    ワンマン明日だね!

    重大発表!!!
    ちょっとドキっとしますけどね。
    でも楽しみにしていますよ!

    今日も元気にいこうね!

  2. せりにゃん、おはよ~

    好きな汁はタケノコの味噌汁!しらすが入っているとなお良し!
    いやぁ~今朝も寒いね。寝床から出られません・・・

    レッスンに、自主練習熱が入っているようで、お疲れさまです。

    お知らせ嫌いな私だけど、ワンマン行きます。嬉しく、そして楽しくなるために。

    ハイレゾの音源欲しいなぁ。

    それではワンマン前日、楽しんで!!
    (いろいろ気になってドキドキして、普段夢を見ない私だけど、とんでもない夢を見てしまった)

  3. さいきん、せりなの大事な日に、ことごとく日本にいないw ウルトランド楽しんで!

  4. せりにゃん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
    豚汁が好きです、私は。
    遅くまでがんばってるね(о´∀`о)
    無理はせんと体調崩したら元も子もないかなね〜
    食べてすぐは寝たらあかんよ、身体に良くないから。

    レッスンおつにゃんさま!!
    早いね〜、すっかり寒いし冬の到来ですね〜
    と同時にワンマンがどんなのになるか楽しみにしてる!!
    まぁハラハラしてるけど、持ち前の鈍感力でなんとかしてる←弾き語りを楽しみになんとかしてる。

    ワンマン前日はハイレゾ(=ハイレゾリューション【高解像度】)ですか!?
    なにやら面白そうねヽ(*^ω^*)ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    スンドゥブは「食べる」ではないでしょうか??(^^;)

  5. いよいようるとらんど♪
    最近ライブになかなか行けてなかったから、久しぶりにULTRAGIRLにどっぷりつかれるのとても楽しみにしてるよ♪

    そして重大発表!しかも3つ!
    どんな内容でもちゃんと聞くよ。
    こちらも楽しみにしています。

    いい1日にしようね(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧