[gtranslate]

二夜明けて






こんばんは(^ν^)




きょうはぱぱが出張なのでぱぱとままの布団でままとサラスとラルフと4人で寝てます。隣に顔が2つあって可愛すぎる。。





みなさん、卒業について、昨日のブログ読んでくれたようで、ありがとうございます(^ν^)




スナックの件、突っ込んでた人が多かったけどわたしは結構昔からぼやいていたんだよ(^ν^)

ある時帰り道に自転車でスナックの前を通ってカラオケで歌う声と笑い声が聞こえてきてこの雰囲気すごい素敵だなぁって、私もいつかお店を開きたいと思ったの。




癒しってとっても大事な世の中じゃん?


いまたくさん愛をもらって、応援してもらってる分、全てを出し切った後は今度は私が人を応援したいし心のよりどころになれたら幸せだなぁって思っている(^ν^)




でもまだまだまだ先の話。

今はとにかくやりたいこと全部やるし、夢も全部叶えたい。そんな気持ちで奮起するので近くで応援しててね(^ν^)





ブログへのコメントや、ツイッターでのリプ、直接足を運んで話しにきてくれた方もありがとう!

1つ1つ感じて、幸せ者だなって改めて思いました。





でもきっとまだ複雑で気持ちの整理がつかなかったり受け入れられなかったり、なんて言っていいかわからなかったりって言う人もいると思う。



それでいいです。

わたしもたくさん悩んで考えて決めたことだから、みんなだってすぐに受け入れられなくて当たり前だよね。






納得いかないことも直接言ってくれて全然大丈夫!ちゃんと答えます。




せりなのそばにいれば楽しい、大丈夫だ、って思ってもらえるようにもっとみんなにとって大きな存在になるからね!






そしてきょうはFMHALLでライブ!




うるとらんどのことも詳しく書きたいし、金曜日のブログも途中まで書いてほったらかしてるから完成させたいけど今日のこと先に書いちゃう〜〜




一部セトリ



No.1

888

MC

君にありがとう



二部セトリ


ミラクル迷路

888

MC

無我夢中

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜




一部はストレートハーフツイン。





20161106-024521.jpg




これ休日のココア?って名前のココアなんだけどバナナ入ってないのにバナナの味した。美味しかった。




二部は巻き巻き




20161106-024703.jpg



バブリーな感じの髪型にはまっている。



ボワッみたいな(^ν^)




2部では12月21日リリースの新曲、あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜披露したよ☺︎




今回ももりちさんに振りを考えてもらいました!


もりちさんにはほとんどの曲の振り付けを担当してもらっているんだよ( ^ω^ )❤︎ 


今までのフリをちらほらいれたりして集大成的な曲に仕上がっているの!注目してみてね☺︎





 





それではきょうもライブ!



2016年11月6日(日)





「ねがいごと。主催ライブ〜南みくる生誕祭〜」


会場 六本木Varit
OPEN11:30 / START12:00

(16:30物販終了)
料金 前売1,500円(別途1ドリンク)

         当日2,000円(別途1ドリンク)


ULTRAGIRL▷14:40〜(20min.)
物販時間▷出番後



出演者:campus、Beeすく〜る、ULTRAGIRL、シブヤDOMINION、TOKYO喫茶、ダイヤモンドガールズ、こみこみ☆こみ〜な、ねがいごと。他



入場特典▷スタンプ1個



スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。



締め切りは前日23:59となります。




 ②「アイドル放課後プロジェクト特別編」


会 場:S.U.B TOKYO

時 間:開場:15:40/ 開演:15:55

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金



ULTRAGIRL▷21:00〜(15min.)
物販時間▷出番後C(21:25〜22:15)



出演者:Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/柚本愛美/Merry☆Go☆Lands/G→L/昭和浪漫プロジェクト/impression/アルカディア/GIRL’S HORIZON/17代目ミニスカポリス/ICE☆PASTEL/ちゃんぽんはじめました。/フレンドフレンド/loop/Liar♡/POSH/チックガールズ/ULTRAGIRL

and more…

※順不同




入場特典▷スタンプ1個&2ショット写メ券




スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。


締め切りは当日13:00となります。






きょうはね…( ^ω^ )ふふふ( ^ω^ )


まってます( ^ω^ )









20161106-082547.jpg




きのうままとハンバーグ食べた(^ν^)










【ULTRAGIRLスケジュール】 




11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/10(木)ともろん生誕祭@VUENOS

11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(水)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧