[gtranslate]

朝から活動的







こんばんは( ^ω^ )






20161109-004137.jpg




部屋の掃除がしたい気分ですな〜〜





きょうは朝からビリヤード8の撮影!





20161109-004616.jpg



ネタバレしちゃいそうなのでまだなんにも言わないけど、放送お楽しみに❤︎




せっかくビリヤード燃えてきたところだったからまたビリヤードのお仕事したいなぁ(;ω;)




静かなスポーツ。好き!







そのあとはYouteber企画の撮影でした!



野外で弾き語り撮ったよ〜〜



やっぱ室内とお外は違うね〜〜



なんどもなんども撮り直せないから

完璧ではないけど雰囲気もいいし

これからもいろんなとこで撮りたいな☺︎




 そして帰ってからはぐったり。

2時間くらい夕寝(;ω;)



おかげで元気にshowroomできた〜〜



見てくれたみなさんありがとう❤︎




最初の方バタバタしちゃってごめんね!



卒業発表についてやワンマンについても

何か話せればなって思っていたんだけど

途中ものすごく泣いてしまってごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):



ぜんぜん何も意味のあることを伝えられなかったから

最後にしっかり話そうと思ったらそこでまた泣いちゃった:(;゙゚’ω゚’):笑




あんまりステージの上とかメンバーの前とかで泣かなくなったけどみんなの前だと堪え切れないのなんで:(;゙゚’ω゚’):





まぁでも文では書けないこともきっと伝えられたと思うからいいかな(;ω;)





コメントもしっかり読んだし、コメントをしてなくても見てくれているみんなも応援してくれているのだとしたら

今ものすごく幸せ者だと思うしこの先辛いとしてもがんばれる!



でも、応援してね…?:(;゙゚’ω゚’):

わたしはずっと変わらないから!(良いところは)





とshowroomでも語ったところでひとまず今後の話はおしまい!




最高のULTRAGIRLで年始ワンマンできるように技術も人間力も上げていきたい☺︎



というわけでダイエットする!




痩せるのじゃーーーーーー!





それではおやすみなさい。





20161109-011800.jpg









【ULTRAGIRLスケジュール】 





11/10(木)ともろん生誕祭@VUENOS

11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(木)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんふぁ〜(*゚∀゚*)
    部屋をいくつかのブロックに分けて掃除するようになってから
    とてもいい感じですぞ!!٩(^‿^)۶

    ビリヤードおつにゃんさま〜
    ビリヤードいいね〜
    チェスに例えられることもあるからね、楽しそうや!!

    お外での弾き語りがどんな感じになってるのか!??Σ(-᷅_-᷄๑)
    待ってるわ、楽しみにして(^^)

    showroomおつにゃんさまヽ(´▽`)/
    初めてshowroom中に寝落ちした←
    ラジオコーナーとにゃんが泣いてるのは覚えてるのね。
    その後は気づいたら終わってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    楽しみの1つが……….°(ಗдಗ。)°.←自分のせいだからなんとも言えん!!

    これからのパフォーマンスのためにも自分自身を高めていこう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    何気に録画してるの真面目に見てるからなんとなくルールも覚えてきた。

    せりにゃんの場合はダイエットというよりかは身体を引き締める感じがいいんじゃない??
    身体を引き締めるのはダイエットとは違うからね(-᷅_-᷄๑)

    伝えたいことは直接話すよ、この気持ちも届けたいから。

  2. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとう。

    ビリヤード8の収録だったのですね。そういえば、ビリヤードイベント楽しかったな。難しいだろうけどまた、ともろん、せりにゃんとビリヤードやりたいなぁ。放送を楽しみにしています。

    弾き語りの録画屋外でやったときギャラリーはいたのかな?もしいたのなら、羨ましいことだなぁ。

    グループに残るのもソロになるのも大変だけど、実はソロの方が絶対大変で険しい道のりだと考えています。その険しい道を選択したのだから本当に頑張って欲しいです。(1日3時間じゃダメだからね(笑))

    ではでは~

  3. 自分のことをいちばんに考えなきゃいけない世界って言う言葉が胸に響きました。自分の選んだ道をしっかり歩んでいきましょう。がんばろう。

  4. 反省中。
    …まあ、知ってると思うけどライブしか、な自分ですm(__)m でも、芹さんがそれほど大事にしてるものなら、見なきゃなあ…
    1日おつかれさま!まあ、でも明日会えるから^^

  5. せりにゃんさんこんばんわ!
    今日はビリヤードの撮影もお疲れ様でした!

    川崎芹奈らしさみたいなの好きなんだよね
    さっぱりとしていて、ドジなことをしても、それが微笑ましいというか(o゚▽゚)o

    自分もダイエットしようかな??
    明日も元気にいきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧