[gtranslate]

むずかしいな







こんばんは(^ν^)






ダイエットしてる時って夜お腹空いてて朝ごはんがとっても楽しみなのが嬉しいよね〜。






きょうはレコーディングがあったんだけどトラブル発生により延期になって、showroomまでの間カフェで作業したり、歩きながら頭を使ったりしてたよ〜〜。




二軒も1人カフェったよ〜〜




showroomはともろんと2人で!




大人〜〜な感じでじちもんだいを話したり、大統領選挙したり楽しかった〜〜




けどきょうは勢いよくしゃべり過ぎて非常に疲れた(^ν^)笑




見てくれたみんなありがとうー!




負けるとはおもってなかったけど、大統領選挙勝ててよかったよ〜。




わたしのマニフェスト



義務教育での授業内容の改定


想像力と発想力を高める授業を取り入れる

色彩(センスを磨く)の授業を取り入れる

体育の授業でのドッヂボールの廃止



国民に癒しを


マッサージ店での医療保険の適用

足踏みマッサージを広める、足踏みDAY

全ベンチにマッサージ機を設置



のびーーーーーる電車






うん、さすがだね



いやでも実際のところはそんな簡単じゃないし、国のことや世界のことを考えるってほんと大変だと思う




20歳にもなるし視野を広げていきたいな〜〜。




というわけで本日は丁寧にブログ書けなくてごめんね。



土日ライブで会おうね



おやすみなさい。





20161112-011512.jpg




【ULTRAGIRLスケジュール】 



11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(木)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんふぁ〜(*´Д`*)
    ダイエット意識しなくても朝昼晩と規則正しい食生活を意識するだけでもダイエット効果は十分かと思いますぞ( ´ ▽ ` )ノ

    レコーディング!?
    あら、延期……それは残念(・・;)

    じちもんだい!?
    時事問題←これのことかな??
    「時事問題」=「じじもんだい」だからね(^^;)

    マニフェスト斬新だったね。
    いくつかは既に場所とかによっては行われてるのもあったけどね(゚ω゚)
    凝り固まった概念だけじゃあ、生み出せないものってのもあるからね!!
    せりにゃんの斬新な考えとても大事!重要!!
    技術力が進歩すれば「のびーる電車」とか実現できそうやけどね。←さすがに粘土では無理だけどね。

    休むときはゆっくり休んでね、身体も頭も(^^)
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    showroom見れなかったぜ(´:ω:`)
    せりなルームといい、在宅ヲタクなのに在宅力低い(´・_・`)

    マニフェスト、義務教育のことけっこう真面目でびっくりした(笑)
    たしかに、義務教育はあらゆる人にもっと可能性が見出せる場であるべきだよね(真面目)

    おれも政治のこととか全然知らないし身勝手な持論だけど、デメリットとか何も考えず「こうなったらいいなあ〜」ってのを思ってるだけでも充分だと思うよ!
    それをどう実現するかが政治家さんたちの仕事だからね( ´ ▽ ` )ノ

    それではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ
    今日もふぁいと〜!

  3. 大統領、想像力と発想力を高める授業、だけでは具体性に乏しいのではないですか?いやそもそも、それは文部科学大臣辺りがが公約として打ち出すべきことで、大統領はもっと国の大局を計るべきでは?大統領!どうですか、その辺りは!?

    …ってさ、突っ込まれる仕事、政治家も大変だよね(笑)
    何となく…芹さん、向いてなくもない気がしてます^^

  4. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとう。ちゃんと読んでおります。

    意外と強靭な意思の力が必要になるのがダイエットと節約だと思ってます。

    最近はよく食べちゃってて怖くて体重計乗れません。(意思が弱いから(泣))
    せっかくULTRAGIRLのライブのお陰で痩せてきてたのにこれはヤバイ。

    カフェをはしごとかすごいなぁ。やったことない。1回座ったら動きたくないもんな(笑)

    showroom面白かったよぉ。「じちもんだい」(自治問題?)は「じじもんだい」(時事問題)の事だと思うけど、政治の事についてせりにゃんが喋っているのはなかなか新鮮であった。

    義務教育に関して想像力、発想力、センスを高めると言うのはまさにごもっともなんだけどその為にどういう教育をすれば良いかが難しいね。
    付け加えるなら行動力かな。自分にないものだから切実に身に付けたかったな。
    のび~る電車は是非実現してもらいたい(笑)

    ではでは今日のFMホール2本のライブ頑張って楽しみましょう!

  5. せりなさんおはよう!

    昨日はSHOWROOMもお疲れ様でした!
    大統領選挙勝利おめでとう!
    よっ!大統領!

    レコーディングは残念だったね。

    予定が狂ってしまった時こそ良い時間をすごしたいねー

    YUIさんの動画みたよー!演奏うまくなってきたし雰囲気もよかったなー!

    今日も元気にいきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧