[gtranslate]

ギュッと凝縮





こんばんは(*´꒳`*)❤︎





きょうから新メンバーに加わりました、prettylovelycuteのラジオ聴きながらのブログです☺︎




どんな形であれレギュラーラジオをもてて本当に嬉しい(*´꒳`*)




一回一回面白くできるように頑張るのでみなさんぜひFMFUJI聴いてね…!!




周波数は78.6!

聴ける環境にない方はradikoプレミアムで聞けます!


radikoプレミアムは有料なんだけどタイムフリー機能とか聞き逃しても大丈夫な機能もあってSPIRALRADIOを聞くため以外にも重宝できること間違いなしなのでおすすめだよ〜〜。





わたしも定額制のものってどうやっても定額なところが好きじゃなくて登録したことなかったんだけど、他のラジオも聞くのに便利だと思って踏み込んだよ:(;゙゚’ω゚’):




ラジオのメンバー、きよちゃん、ゆうきちゃん、まゆかちゃん、るーたん、わたしで

prettylovelycuteとして楽曲も制作中で

いろいろはじまりそうだけどパンクしないように気をつけなくちゃ〜〜:(;゙゚’ω゚’):




がんばるので、みなさんもお楽しみに❤︎







土曜日はTOKYO FM FALLで2公演!



大好きな君に会いに行く(*´꒳`*)



前は1部のみだったけど最近2部にも出演できて嬉しい(*´꒳`*)




1部セトリ


君!ヒーローになって

No.1 

888 

MC



二部セトリ



ミラクル迷路

てんきゅ

MC

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

超めっちゃめちゃ





一部は学業のためみーちゃんがお休みで4人!

みーちゃんのパートたくさん歌った(^ν^)




2部は5人で(*´꒳`*)



トップバッターから近かったけどすでにたくさんの方がいて観てもらえました!



FMホールと新曲の相性良さそう❤︎





というわけでFMホールでの一日一緒に過ごしてくれたみなさんありがとう!





日曜日はTwinBoxGARAGEと代々木ミューズモード音楽院本館にて!




①GARAGE

小指 

君!ヒーローになって

MC

君にありがとう

888


②ミューズ・モード音楽院

バンジャー愛

無我夢中

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

MC





なんとGARAGEはトップバッター!

代々木はトリと!


なんで極端な(^ν^)(^ν^)(^ν^)




空き時間もたくさんあったのですが良い時間過ごせたかな〜〜?




早起き、そして遅くまで

ありがとう(*´꒳`*)





そして昨日もライブ!



俺たち、楽曲派!@duo



セットリスト



無我夢中 

超めっちゃめちゃ

MC

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

クラウチングスタート

 



楽曲派!ということだったから耳ごごちのいい歌を意識した(^ν^)



ULTRAGIRLの楽曲は前向きで、元気で、わんぱくだよね☺︎



ひとつひとつ向き合ってみるとちゃんと好きだなぁって思うんだよね〜〜



だから生誕のセトリとっても困るの…!




限定のスペシャルカクテル「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」

もみなさん飲んでくれたかな〜?




匂いだけかいだけどおいしそうだった!


お酒飲めるとそういう楽しみ方できていいなぁ〜〜



あと少しだー(*´꒳`*)❤︎





というわけでブログ溜めてしまった(´;ω;`)



今日も1日がんばってね〜〜(*´꒳`*)






20161115-115015.jpg





20161115-115140.jpg





20161115-115249.jpg




三日分のお写真。







————    





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧