[gtranslate]

ぱぁぁあああ





こんばんは〜〜




今朝はつめつめブログで失礼しました(´;ω;`)





日付変わっちゃったけどきょうは月曜日ってことで、今週も充実するようにがんばるぞ〜〜





と言っても今日は朝からリズム崩れちゃったから明日は早起きする!




しあわせな夢をみたからいいんだけどね(*´꒳`*)




今日はクリーニングを出しにしかお外に出てないんだけど、クリーニングって高いんだねぇ(´;ω;`)




ともろんがお気に入りのチークが割れちゃって悲しんでたけど、わたしも奮発して買ったルナソルのアイシャドウの4色のうちの一つが割れちゃって持ち歩けない状態で悲しいんだ(´;ω;`)




なんとか直したいけど不器用だし飽きっぽいからできるかな(´;ω;`)って感じ。




自分への誕生日プレゼントは腕時計か百貨店コスメにするの(*´꒳`*)❤︎





今週の木曜日はママの誕生日なんだ(*´꒳`*)

プレゼントどうしようかな〜〜





話がそれたけど夜はshowroom配信!



一日おとなしく過ごしてたおかげで爆発してとてもるんるんだったっていうのもあるんだけど、直前まで逃げ恥観ててしあわせな気持ちだったからるんるんだったってわけでもあるのだ。




話すことがたくさんあって時間足りなかった〜:(;゙゚’ω゚’):



生誕のこととかラジオのことも話したんだけど

今日のブログでも言った通り今週からFM FUJIにレギュラー出演!ってことでとっても楽しみたいし、みんなで盛り上げていきたいの(*´꒳`*)




だからまずは「spiral@fmfuji.jp」にメールを…!!!



ネタはなんでもいいよ(*’ω’*)


最近自分にあったこととか、時事ネタとか!

ワールドカップ出演決定やったーー❤︎とかね(*´꒳`*)





そいえばこのあいだブログにじち問題って書いたんだけど、そう、ずっと「じち」だと思っていてコメントを読んで「じじ」だと知った。


それからちゃんと変換が出てくる(*´꒳`*)





また話がそれたけど、きょうの弾き語りコーナーは星野源さんの「恋」


今話題のドラマ、逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌だよ(*´꒳`*)



歌詞にある、「物心ついたらふと見上げて思うことがこの世にいる誰も二人から〜」って所について話したいことがあったのに時間足りなかったから今度(*´꒳`*)




showroom終わって、ちょうど帰ってきたままと逃げ恥の続きみてニヤニヤ、時々吹き出しながらまた明日の朝もう一回見よ〜♪♪とか言ってる時間とっても幸せだなって思った。





それではおやすみなさい(*´꒳`*)






20161116-014132.jpg







————    




【明日のライブ情報】



2016年11月16日(水)      


【今年も開催しましゅ!まみちょん14歳のお誕生日らいぶ☆】



会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 17:45 / START 18:15
 

ULTRAGIRL▷19:40〜(20min.)

終演後私服物販(20:50〜)


出演: 橋本まみ&1232 / #ドルーチュ / ULTRAGIRL / JEWEL*MARIEE / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ おにごっ娘 / クロクロ☆メルちゃん


一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個




私服物販(°▽°)


そして久しぶりにイニミニさん観れる!

大好きな曲「風の音を感じて」聴けるかな〜(*´꒳`*)????





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個





20161116-014230.jpg





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日のshowroomノリノリだったねーヾ(゚ω゚)ノ
    途中ちょっと寝落ちしちゃったけど、弾き語りは聴けたよー!
    テレビはほとんど見ないからそのドラマも見たこと無いけど、曲はかろうじて聴いたことありました( ´ ▽ ` )ノ

    そういえば土曜日の物販で腕時計に反応してくたの嬉しかったヾ(゚ω゚)ノ
    おれも来月のボーナスで腕時計買うーヾ(゚ω゚)ノ
    仕事用につけてた前から持ってたやつ運動会の練習で転んで壊れちゃった(´・_・`)
    買ったら1回だけライブにつけてくね1回だけ!

    ラジオも素晴らしきチャンスだね!
    がんばれ〜ヾ(゚ω゚)ノ

    今日もおつかれさま〜!

  2. せりにゃん、こんにちは。

    ブログありがとう!

    こじはるさんの夢をみたようで良かったですね。
    私もFMホールでお話したように、久しぶりに夢を見たんですが非常に変な内容でした。

    自分へのプレゼントがコスメということですが・・
    女性はメイクしますけどこれって美術の成績とか関係するんでしょうか?(笑)
    だとしたら私が女性だったら美術大苦手なんで、すんごく困っただろうな(笑)
    せりにゃんも昔の写真と比べるとお化粧の仕方もかなり変わってきているように思えます。
    このあたりも努力の成果なんでしょうね。
    ママにゃんへのプレゼントも喜んでもらえるといいですね。

    Showroomは調子良かったね!
    見ていて何回か吹き出しそうになったし
    1人でスマートフォンに向かってツッコミ入れたりしてました。

    弾き語りは、今はやりの(といいつつもまだ観てない)逃げ恥主題歌でしたね。
    これさーYoutube企画番外編でせりにゃんが弾き語りしてまゆちぃが踊ったら面白いんじゃないかなぁと無責任に言ってみる。

    ラジオのメール・・・まだ送ってないけどなんか考えて送ります。
    3通は厳しいけど!

    ではでは。

  3. せりなさん、こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    つめつめでもいいんよ。
    せりなさんの気持ちが入っていれば、それだけで嬉しいのであります。
    ブログありがとう(*^o^*)

    リズムは大切!!
    生活リズムとかは体調にも関わってくるから、あんまり無理せんとね。

    前までは休みの日とかほとんど家から出ないこと多かったけど、最近はないね〜だいたい出かけてるね〜〜
    クリーニングも上手に場所選ばなきゃね、店によっていろいろ違うから。←ほとんどお値段しか見てないけどね

    直せるみたいなんだけどね〜
    使い方を変えてみるのもいいみたいね、パウダーにして使うってことね。

    自分への誕誕生日プレゼントはコスメにしたら??
    腕時計はなぜかどこかになくしたか忘れたかの姿が浮かんできたよ(^^;)
    コスメならポーチに入れるだろうから、そんなこともなさそうだけど………

    showroomおつにゃんさま〜
    いつにも増して話してたね!!爆発してた(^^)幸せな悩みだね〜
    そしてドラマの力や凄まじいww
    時事ネタね〜、じゃあメールはネタを見つけたら投稿しますね( ´∀`)
    ちなみにワールドカップは「出演」じゃなくて「出場」な( ̄∇ ̄)

    今回のshowroomの弾き語り!!
    星野源さんの「恋」とてもよきでした!!
    ミドルテンポがせりにゃんとは相性がよさそうって私は思う。
    前までは男声曲よりか女声曲かなとかも思ってたけど、関係なしにミドルテンポの曲がいい感じに聴こえるよ。(^^)
    でもハイテンポ曲とかはあんまり聴けてない感じもする、ローテンポ曲でもあんまり聴けてない感じもする←
    どんどんいろんな曲を歌ってるせりにゃんの歌声聴きたいです\(//∇//)\
    可能性無限大!!これからも楽しみにしてる(o^^o)
    せりにゃんも楽しむことを忘れずに、歌うことも弾き語りも何事も楽しんでやってこう!!╰(*´︶`*)╯♡

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  4. 情弱でごめん、FMの件、凄いね^^ まあ、観れないかな(笑)
    …前にも言ったかな?昔から、トークとかラジオとか、じーっと推しが頑張ってる姿を観てるのがダメなんですよ。不安に耐えながら頑張ってる、とかもうかわいそうで(笑)典型的なダメな親です;
    そんなことより、ほんとに綺麗になったね。昨日のおなかいたい…の写真とか、このブログのとか。驚きます^^

  5. せりなーさんおはよー!
    昨日もお疲れ様でした!

    Showroomの恋の弾き語りとても良かったよ!
    いいアレンジで芹奈が弾くと逆に歌詞が入ってきたね。
    もっかい聞きたいですね!

    トークもいろいろ楽しかったよー!

    今日はまみちょんさんの生誕なのか!
    そしてイニミニさんも復活なのか!
    ロマンさん最近人気だよね。。。

    今日も元気にいきましょうね!

    寒いみたいだから防寒対策バッチリでね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧