[gtranslate]

読活と生活






こんばんは(*´꒳`*)






20161118-011122.jpg




みんな、コメントありがとう〜❤︎



気持ちこもってて嬉しいな(*´꒳`*)





きょうはレコーディングだったよ〜〜。


ULTRA…ではなく!!


例のスパイラルラジオのもの(*´꒳`*)




今まで、歌ったことない類の歌だっけどたくさん練習して挑んだので楽しくできたよ(*´꒳`*)




お披露目できるのはいつになるのか…お楽しみに〜〜!



あしたはラジオ収録だ!




prettylovelycuteで過ごす2日間☺︎




きょうはレコーディング最後だったからゆうきちゃんにしか会ってないけど!笑





お世話になってる方に会うたびにね、

卒業のことを気にしてくれていて、今後のソロ活動も応援してくれてほんとにうれしい(´;ω;`)



きょうのレコーディングしてくれた方もそうだった(´;ω;`)



未来は明るいって思えるなあ☺︎






 今恋愛小説読んでいてね、面白いよ〜〜。



僕は明日、昨日のきみとデートする。ってやつ(*´꒳`*)



前にけっこう話題になってた(*´꒳`*)







まだ3分の2くらい読み終わったところだけど前半戦はただただ幸せな物語だから、なんか自分の生活の幸福度も少しアップしていい感じだよ(*´꒳`*)



普通に歩いててもなんかふにふにしちゃう感じね!




そして今は続きが気になって仕方ないから早く電車に乗りたい。



キリがないから本は電車でしか読まないようにしてるの。余裕あるときはお布団の中で読むけど(*’ω’*)




きょうも帰りの電車に乗ってる時間の半分は小説読んで半分はブログ書くって決めてたのにやめられなくて、お家に着いてからブログを書いている。゚(゚´Д`゚)゚。




読み終えたら感想書くね(*’ω’*)ネタバレなしで(*’ω’*)





映画化もされるみたい!


けれど、映画も見たいとは思わない☺︎




「何者。」も気になって小説読んだけど映画も見たいとは思わなかった☺︎





映画も映画で好きなんだけど、映画は映画でいいんだ(*’ω’*)





あとわたし本好きなのに漢字読めないのなんでってよく言われるけど、自分でもよくわからないの(*’ω’*)



でも主人公の名前とか主人公の相手役の名前とかすぐ忘れるし今読んでる小説の主人公の名前も相手役の子の名前の読み方も忘れちゃってる(*’ω’*)笑




大事なのはそこじゃないもん( ^∀^)




小説といえば、だいぶ気になっているミステリー小説があるんだけど感情移入しすぎて普段の生活がしばらくダークになりそうで手を出せないの。




でもすごく怖そうで気になるーー(´;ω;`)(´;ω;`)



文だけで震えるほど怖くなるやつ読みたい(´;ω;`)






そうそう日付変わってしまったけどあと1週間で生誕祭!



20161118-014231.jpg




あしたは生誕ライブに向けての作業もしてくるんだ〜〜( ^∀^)❤︎




そうそうこんなにインドアな話をしたあとだけど、木曜日ってことでYouTuber企画の動画UPされたよ〜〜今回の弾き語りはアクティブに、お外で撮ってきたよ〜〜




1000のバイオリン



再生回数の伸びがいつもよりちょこっと早い気がする…!




さっそくコメントもうれしいな〜。




なんかわたしはとっても嬉しいよ。




ライブをはじめ、ブログもツイッターもYouTubeもshowroomも、ラジオも始まって

たくさんいろんなことやらせてもらってて、全部チェックするってみんなも生活があるしとっても大変だと思うけどひとつひとつにきちんと見てくれる人がいて、ひとつひとつに反応があって本当に嬉しいってすごく思う(´;ω;`)(´;ω;`)




YouTubeやshowroomもどれだけがんばってみてもみんなの反応がなかったら独りよがりで寂しいし、みんなと一緒だからよりいいものしたいって思えるし楽しめる(*’ω’*)




だから少しでも気にしてどれかひとつでも見てくれているだけでもとってもうれしいし、全部に向き合ってくれる方が居てくれることもとっても頼もしいです。




ひとりひとりにきちんとお礼がしたいくらい応援してくれているみなさんに感謝しています( ;  ; )



とても支えられている( ;  ; )

一生大事にする( ;  ; )




わたしもそれぞれ違った魅力を楽しんでもらえるように、もっとたくさんの方に見てもらえるように、気持ちを込めて届けていくので、これからもできる範囲で追いかけてくれたらうれしいなぁ(*’ω’*)❤︎





というわけでこれは3日前に書いたものでした(´;ω;`)



もう本当にスマホを見ると頭が痛くて更新できなかった(´;ω;`)(´;ω;`)


今は大丈夫!!




そしてもう土曜だ!



誕生日までももう4日!



ライブで久々の方にお会いするたびに生誕祭にお誘いしてるんだけどみんな来てくれるかしら(´;ω;`)





スペシャルグッズも用意する予定なので楽しみにしててね( ^ω^ )




そして、楽しみましょう!





あしたはライブです(*’ω’*)



キネマ倶楽部→新宿MARS






11月20日(日)



①【GIRLS×GIRLS×GIRLS】

会場:東京キネマ倶楽部

時間:op10:30st11:00予定

料金:¥2,500 D代別(¥500)


出演時間▷14:20〜
物販時間▷出番後


出演:READY TO KISS・CANDY GO!GO!・Cover Girls・KNU・G☆Girls・DREAMING MONSTER・ぴゅあ娘・フルーティー・Barbee・らぶけん・2代目HAPPY少女♪・原宿物語・絶対直球女子!プレイボールズ・DISDOL・アンダービースティー・花言葉はイノセンス・ULTRAGIRL・ティーンズ☆へブン・2o Love to Sweet Bullet・Task have Fun・キャンディZoo・・parfait・Feam・d-girls・N-FlavoR・私立シトロン学園・CoverGirls・HIGH SPIRITS ・スマイル海賊団・i*chip_memory






②「SHINJYUKU IDOLISM」

会場:新宿MARZ

時間:OPEN/START 10:30/11:00(終演21:30予定)

料金:adv./door ¥2000/¥2500



ULTRAGIRL▷19:50〜(20min.)
物販時間▷出番後A(20:45〜21:35)



出演:WiLL/SparkSpeaker/HOT HEAT HEAT GIRLS/Maria/Re:ガールズ/Whoop!e whoop!e/buttёrfly.ねっと/ただの女の子。/PiGU/萌えこれ学園/+tic color/ULTRAGIRL/D☆EGGS/渋谷めい/水崎愛利菜 他





もう19歳のわたしと会える時間もとってもわずかだけど大丈夫…???




まあきっと20歳になってもすぐには変わらないけど、お時間ある方は19歳のわたしに会いに来てね〜( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎





それではまた!







20161119-235812.jpg



一応、きょうのお写真を!






————    





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    youtubeの弾き語り良かったよ〜ヾ(゚ω゚)ノ
    まず登場の仕方が可愛くてグッときた。
    弾き語りの方も、全体的に雰囲気も良くて某CMで受けた衝撃再びといった印象がでした。

    showroomもyoutubeもtwitterも他多数も、気持ちがこもってるのがすごく伝わってくるよ。
    それぞれに違う魅力があって、ますます好きが増してくね!

    19歳のせりにゃんにはもう会えなさそうなのは残念だけど、20歳のせりにゃんに会えるのを楽しみにしています!

    今日もおつかれさま〜!
    おやすみ!

  2. せりなさん、おはよう〜こんにちは〜こんばんは〜〜(p_-)
    ブログありがとう、長くても読む!!
    その代わりコメントも長くなるから悪しからず(( _ _ ))

    ラジオのやつか〜どんなんやろう?楽しみや(●´ω`●)
    楽しみながらできたのはよき!!
    「好きこそ物の上手なれ」っていうからね(^^)

    本は本、映画は映画ね。俺もそんな感じだ。
    本は想像力をかき立ててくれるからね、そこがいい。
    その想像のまま映画観ちゃうとギャップにやられて楽しめないときあるから、自分はどっちかしか観ない。
    「何者。」はまだ小説とか読んでないからどっちも手をつけられる٩(^‿^)۶

    「1000のバイオリン」いい感じやった!!
    お外だと音がこもらないから通っていい感じね(^^)
    いい感じに声も通っててよきよ。

    1つ1つ大事に丁寧にできてるから、そうしていくことが1番のお礼になると思うよ。元気な姿でね(^^)
    いっぺんにできる器用さよりも
    せりにゃんらしく楽しみながらね。

    と、ここまでが3日前までに対するコメント。
    随分温めたね〜
    頭痛くなるなら無理せんとね、体調崩したら元も子もないからね。

    あと4日後!!
    楽しい時間にしようね!!((o(^∇^)o))
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  3. せりにゃん、こんにちは。

    自分の事を気にかけてくれるのはありがたいよね。特に今後の活動について応援してくれる業界の方はホントに大事にしないとね。そう言う「つて」と言うのは実は今までの自分の行動によって形成されていると思うから、せりにゃんの今までの行動が間違ってなかった証拠だと思います。これからも自信を持って進んでいきましょう。

    今読んでる本、それだったのですね。未読なので私も読んでみようかな。辛い結末は嫌だけど。

    いろんな媒体を使って情報発信をしてくれているせりにゃんだけど、私たちは基本受け手だから何とかなると思います。やはり発信する側の方が大変だし、そこいらへんは無理の無いように続けてもらえると、とても嬉しいし、楽しめます。

    ではでは、
    今週末はライブ行けないけど(泣)家から応援電波だけ送っておきます!

  4. 小田急線からの投稿になります


    Twitterぶろぐしょーるーむyoutubeらじおちあーずetc

    こうやって考えると色んなコンテンツを活用してるのねぇ

    割とおれ頑張って見てるな!!!!!

    しかしyoutubeのやつはもう3週間分くらい溜まってる←
    なかなか時間がないc( c。ω。)


    色んな人に気にかけてもらってせりなは幸せ者だね!

  5. 2回読みました。

  6. 応援する人への真心、とっても素敵です^^
    変わらないよね、そんなところ。
    僕は立派なファンじゃないけど…いつも草葉の陰から応援してます(笑)

  7. おもわずYouTubeにコメントしてしまうくらい、1000のバイオリン とても良かったよ!
    秋の公園で 女の子が1人でギター弾きながら90年代ソングを歌っている、っていうその映像がなんかすごく良いなーって。こういうの刺さる人けっこう居ると思うんだよな〜〜

    そういえば最近ANNA☆Sの小池姉妹がギター弾きながらの路上ライブとかにも挑戦していて、こういう子たちと共演?とか何かあったら面白いなーと思ったりもしました。
    次回作も楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧