[gtranslate]

ヘアアレンジ







こんばんは〜〜(*´꒳`*)




中華料理食べたいなぁって気分!



えびちりとか、酢豚みたいなのが食べたい(*´ω`*)




よだれ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)






土日のライブのことだよ〜〜!





土曜日


①O-Crest 

No.1

超めっちゃめちゃ

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

MC


②TwinBox

888

いいな

MC

てんきゅ

クラウチングスタート




MCの挨拶、いつもと違った感じでして見たんだけど気づいた人いるかなぁ〜〜?

まだ模索中でばたばたしちゃってすまぬだよ:(;゙゚’ω゚’):




TwinBoxは急遽みーちゃんが体調不良ということで4人で!



うまくいかなかったとこもあったけど、みーちゃんパートたくさん歌ったよ(*´꒳`*)



体調崩しやすい季節なのでみんなも気をつけてね:(;゙゚’ω゚’):



わたしも気をつける!






日曜日


①キネマ倶楽部

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

バンジャー愛

MC

無我夢中

夢の道



②MARS

ミラクル迷路

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

MC

888

てんきゅ




ひさしぶりのキネマ!だいすきキネマ!

楽しかったキネマ(*´ω`*)



たくさんの人と目があった気がする(*´꒳`*)




そしてMARSははじめて!


聞いたことあったけど意外にも初めてだったの〜〜



初めての会場ってやっぱり少しソワソワしちゃう:(;゙゚’ω゚’):




さいきんヘアアレンジいろんなのに挑戦しててね!



この土日で新しい髪の毛を3つもしたの(*´꒳`*)




ひとーつ





20161120-224244.jpg



(全然見えない)


(一緒に写ってるのは家で作って来たチーズウインナーおにぎり)



低めに結んだツインテールをくるりんぱして後ろで結んだまとめ髪(*´꒳`*)



これ好評だったな〜〜。




ふたーつ





20161120-224418.jpg




20161120-224437.jpg


(直接見たらもう少しきれい)



サイドの髪をみつあみにして後ろでくっつけてリボンするだけの簡単アレンジ(*´ω`*)





みーっつ






20161120-224653.jpg



20161120-224558.jpg



これはね。。。

ただのポニーテールかって言われたらそういうわけではなくて…!



手ぐしでまとめたゆるゆる感と触角がないのもポイントだよ(*´꒳`*)




みんなは触角あるのとないのどっちがすきー???





そうさいきんのヘアアレンジで重要なのはふわふわ感なの!



かっちりしない、ちょっとぴょんぴょんしてる感じが好きなんだ(*´꒳`*)



このヘアアレモチベがあるうちに器用になれるようにがんばってみるねー!




というわけで19歳最後の週末一緒に過ごしてくれたみんなありがとうございました(*´꒳`*)



あ、そうだ!


nweシングル「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」CD予約開始したよ〜〜(*´꒳`*)





5人で初のCD!

音源素晴らしい自信あるからたくさんの方の手に渡ってほしいな〜〜(*´꒳`*)




つぎのライブは23日!



19歳最後の日やで(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)




それじゃあまた更新するね〜〜。



おやすみなさい。






20161120-225129.jpg







————    





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧