[gtranslate]

あと3日







こんばんは〜〜(*´꒳`*)









20161122-001154.jpg


今朝の写真。




最終電車に大荷物で乗っているとっても迷惑なやつです(*_*)(*_*)





きょうはお昼から生誕用のグッズの撮影をしてたよ〜〜(*´꒳`*)



わたしらしい衣装にコンセプトで納得いくものが出来上がったわぁい(*´꒳`*)(*´꒳`*)



お楽しみにしててね〜〜(*’ω’*)




日付変わりまして木曜日の生誕祭まであと2日!!


あと2日で未成年が終わる!!




くううううううう




みんな予定空けておいてくれてるかな〜?(*´꒳`*)



祝日明けは忙しいとの噂ですが24日VUENOS TOKYOにて20:10〜!


時間たっぷりいただいています(*´꒳`*)

(足りないくらいだけどなぁ…!)




きょうも生誕ライブに向けてのレッスンもしてきてドキドキが高まっている…!



メンバーもわたしのわがままにつきあってくれて感謝だな(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)




わたしが嬉しいだけじゃなく充実した時間にするのでみなさんぜひぜひ20歳のお祝いしに来てね(*´꒳`*)





ちなみにいつも声かけてくれるねがいごと。さんののんちゃんも同じお誕生日なの〜❤︎




生誕祭は同じ日に同じ場所で18:40〜なので13歳になるのんちゃんもぜひぜひお祝いしてね(*’ω’*)それにしても若い(*’ω’*)







20161122-002705.jpg




20161122-002619.jpg





今日着てるジャケット家にあったおふるでワイルドなやつなんだけど

久しぶりにきてみるとやっぱワイルドいいな〜〜好きだな〜〜っておもった(*’ω’*)




どっちにしろやっぱり少し肥えたものが好き(*’ω’*)




音楽もファッションもちょっと古くさいくらいのものに魅力感じまくり…(*’ω’*)(*’ω’*)




ちなみにコスメは流行りと新色がすき(*´꒳`*)





あ、きょうはスパイラルラジオ〜〜聴いてくれたかな〜??




わたしは途中から聴けたんだけど、radikoのタイムフリーのやり方わからなくて最初の方聴けてなくて病んでる(TT)




日常の些細なことや、私たちへの質問、ラジオの感想、ネタにできそうなこと、


たくさんのメール待ってます(*´꒳`*)❤︎



spiral@fmfuji.jp



なにかあるたびに送ってね❤︎






それでは今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)




あ、そうそうレッスンの時にみんなでマネキンチャレンジ?したんだけど、流行ってるらしいけどまったく知らなかったよ〜〜




乗れてない(´;ω;`)(´;ω;`)



しかもカメラ回ってくるたびに笑っちゃって何テイクもわたしのせいで撮り直しになった(´;ω;`)



やっとやや成功したやつツイッターに乗ってるから見てね!




それじゃあまたね〜〜







————    





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧