[gtranslate]

20歳になりました…!








こんばんは(*´꒳`*)






20161125-035533.jpg




20歳になりました…!



そして一晩経ちました。




0時を回った瞬間からおめでとうのリプラッシュ!ありがとうございます(*´꒳`*)




いつもはちょっとしたこだわりがあってリプにはふぁぼしないんだけど、お礼にひとつひとつふぁぼしました(*´ω`*)あ、いいねか!とどいたかな?(*´ω`*) 





そして日付回ってちょっとしてからしたツイートが100ふぁぼまで膨れてくれてとっても嬉しかったよ(*´ω`*)



やっぱりいいね!は嬉しいものだね(*´ω`*)





そして朝起きてお外を見たら雪がバッチリ降っていて、ホワイトクリスマス(*´꒳`*)


じゃなくてホワイトバースデー!



54年ぶりの11月の初雪らしい…!


結構ガッツリ降ってたから交通機関が心配だったけど大丈夫だったようでよかった( ;  ; )



20歳の誕生日に雪が降るなんて奇跡だよね!


ちゃんと白く積もってて綺麗でした(*´ω`*)




というわけで最後にソロの練習をしたり

プロデュースした生写真に筆入れしたりしていたよ(*´꒳`*)




会場に着いた途端、真っ青なスタンドフラワーに出会えて(*´ω`*)





20161125-120943.jpg




ULTRAGIRLの川﨑芹奈として迎える誕生日はこれで最後だったから

存分に青担当を引き出してくれて嬉しかった(*´ω`*)




楽屋でも会う人会う人におめでとうを言ってもらえて

るるたんには大好物の大福をもらったんだあ(*´꒳`*)





20161125-121521.jpg



デパ地下のおいしいやつですごい美味しかった(*´꒳`*)❤︎❤︎❤︎



DOMINIONさんにはスペシャルゲストとして会場を温めてもらいました(*´ω`*)



ありがとうございました(*´ω`*)❤︎





ねがいごと。さんのななちゃんからもプレゼントいただいちゃった(*´ω`*)




20161125-121738.jpg



ななちゃんかわいー(*´ω`*)

ありがとう❤︎



そして同じお誕生日だったのんちゃんからも(*´꒳`*)



20161125-121849.jpg




のんちゃんの生誕でステージでケーキを渡す大役を…!

つとめさせてもらって落とさないか不安だったけど大丈夫でした(*´ω`*)



のんちゃん13歳のお誕生日おめでとう(*´꒳`*)



いつもおしゃべりしてくれて嬉しくて可愛いです(*´ω`*)






20161125-192645.jpg



はすのもね!!


用事があってライブは見れなかったんだけどプレゼントと差し入れをもって会いにきてくれて愛を感じた(*´ω`*)



たくさん抱擁を交わしてパワーを注入したよ…!!!




はすのに差し入れのお礼を言いに来るメンバーとはすののやりとりが可愛かった(*´ω`*)




そんな感じで出番前からすごくお誕生日感あってしあわせで、やっぱり誕生日っていいな(*´ω`*)ってただただ幸せになりました(*´ω`*)





そして生誕ライブ!




セットリスト



ミラクル迷路

せりにゃんわがままメドレー

・No.1

・空回りラブレター

・てんきゅ

・小指

MC

ソロ 愛は勝つ / KAN

MC

瞬間のカケラ

君!ヒーローになって

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜




ULTRAGIRLで過ごす最後の誕生日というのもあって曲が絞れなくてメドレーにしてしまった(*´꒳`*)


特に大好きで思い入れの強い曲を中心に

わたしらしいセットリストにしました(*´ω`*)満足(*´ω`*)



ミラクル迷路はやっぱりはじめて作詞をした曲だから歌いたくて、一曲目からみんなの大きい声聞けて嬉しかった(*´ω`*)


あとめずらしくみーちゃんが空回ってる姿を見れて(*´ω`*)




No.1はメジャーデビューシングルであり大切な曲、空回りは可愛くて大好きな曲、てんきゅはせりにゃんコールを期待して。笑(みんなありがとう❤︎)そして小指は歌詞が好きなのと落ちサビをみんなで歌いたくて…!またいつか合唱したいな〜(*´꒳`*)



そしてソロの愛は勝つ!



まだ20年しか生きてない中の答えだからあまちゃんなものかもしれないけど、わたしが夢を叶えるために1番大事だと思っているのは愛なの。



私がポンコツで1人じゃ何もできないからっていうのもあるんだけど、結局天才じゃない限り1人で出来ることは限られていて、自分の夢をどれだけ応援してくれる人がいるか、どれだけの人が協力してくれるかってすごい大事なことだと思うんだよね。




そうやって共に歩んでくために必要なのは愛だと思うし、愛することも愛されることも幸せなことで、お互いを大事に思い合える関係をたくさん作っていくことが私にとってなにより幸せなことです。





必ず最後に愛は勝つ!




20161125-225512.jpg




大合唱ありがとうございました(*´ω`*)

青いサイリウムもすごく綺麗だったよ( ;  ; )!



ソロが終わりケーキと見せかけて手紙!の茶番があり、(面白かった笑)


素敵なケーキをもらって、





20161125-225533.jpg




サプライズでなるるさんが登場してくれて(´;ω;`)(´;ω;`)




いろんな思いが溢れて泣いてしまったけど

なるるさんきてくれて嬉しかった(*´ω`*)




泣いてたのと嬉しぱにっくでロウソクの火が消せなくて何度もやり直したのはハイライトだね。笑



肺活量ないわけじゃないし(´;ω;`)




20161125-195149.jpg






なるるさんとメンバーからプレゼントももらって、なんとままからの手紙も…!



なんか意外ですごいびっくりしたよ!笑

本当にこんなことあるんだって!






20161125-195212.jpg





20161125-195234.jpg



まま頑張った…!

嬉しかったです(*´ω`*)

手紙って本当に(*´ω`*)



わたしのままっぽいでしょ?笑



みんなに話したことなかった過去とか暴露されたりしたけど…笑



これまでいろんなことあったなぁって懐かしく思ったり。



小・中学生の時は本当に周りと馴染めなくて机にカラーテープをちぎったやつで悪口かかれたりなんか変なの飛ばされたり辛いこともたくさんあったけど今思えば味方してくれる友達もいたし家族が同じように辛い思いしていつも一緒に乗り越えてくれてたなぁって。




それでもたしかに、意識してたわけではないけど周りと合わせなきゃと思ったりしたことはなかったかも。



でも中学生くらいの頃毎日同じ日々を繰り返す日常がいやで刺激が欲しいって思ってたんだよね。



それでスカウトからなんとなく信じてみようって思ってこの世界に入って、

それからはここだ…!っていう感じで

どんどんどんどんのめり込んでいきました。




活動を始めてからの毎日は本当に濃くて、

自分が自分のままでいることを受け入れてくれる、むしろ面白いと思ってくれる。



自分がこの世で1番幸せだなんて思ったことなかったけど、そんなことを思ってしまうほど私にとって最高の居場所でした。




活動を続けていく中で辛いことももちろんあったけど、自然とすべてを受け入れることができたし、応援してくれるみんなのおかげで自分に自信を持つことも、明るい未来を信じることもできています。




そしてままがULTRAGIRLを卒業することをなにも言わなかったって書いているけど、


わたしはいままでお仕事のことをほとんど家でしゃべったことはなくて

家族だって本当は相談してくれた方が良いっていうのは分かってるけど



それはなんか自分でもよくわからない、言葉では説明出来ないんだけど

きっと社会人の方が親に細かく会社での出来事とかを報告しないのと似てるかなって思います。




でも疲れてる時は態度に出てしまうし、荷物散らかしっぱなしにしてしまうし、寝坊して急いで準備して散らかったまま家を出てしまうことも多くて、



家族にはなにも良いことできてなくて、

でもやっぱり心配してくれてるのは伝わるしほっといてくれてるのも伝わるし

20歳になっても実家に住ませてもらいながら好きなことをやるからにはしっかりしなきゃいけないなって思います。



がんばる…!!!





それからみんなに言ったことはなかったけどままは元気に見えるけど重い病気になって、お仕事もできなくなって、認めたくないけど先も長くはなくて、

だから家族との時間も大事にしたいし、ちゃんと充実した毎日を送ることで安心してもらいたいです。




わたしもままがままでよかったし、

ままがままでぱぱがぱぱだったから

いまのわたしがあって、、、

だからみんなもわたしの両親に感謝してね(*´ω`*)?



自慢の娘になれるように頑張ります。





手紙の後は瞬間のカケラ 5人体制で初お披露目!


みなさんお待たせしました(*´ω`*)


生誕でなんとしてでもお披露目したいと思ってレッスンしてたよ〜(*´ω`*)




そして初めて長めの落ちサビをもらった大事な曲、君!ヒーローになって



そのあとは12/21発売のあの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜 でフィニッシュ!



本当に幸せな時間でした(*´ω`*)


今回はじめて生誕Tシャツも作ってもらって、嬉しかったなぁ(*´ω`*)

たくさんきます!!!!




わたしのために準備してくれたヒーロー達

生誕祭来てくれたみんな本当にありがとうございました(*´ω`*)!!!




メンバーからの愛もものすごく伝わって

みんなのことが心の底から愛おしいです。

いつもありがとう。



メンバーがいてこそのわたしだって改めて思いました。



ULTRAGIRLとして過ごせる時間のラストスパート、幸せを噛み締めてがんばります。



そして20歳の一年の半分以上はソロ活動、

ひとの心に寄り添える音楽を作ってアルバムを出すこと。たくさんの人に届けること。



ほかにも小さな目標から大きなものまでたくさん叶えたいことがいっぱいあるんだ(*´ω`*)



きっと一年では叶わない目標だけど

1日1日確実に進んでいきたいなって思います。



みんながわたしを思ってくれてる気持ちの分だけ、本当はそれ以上にみんなのことが大切で大好きです。




自分らしさは大事にしつつ、ツメが甘いところもなんとかなるさって思っちゃうところも直していかないと、きっとこの先は厳しくなるよね。。



20歳を機に自分に厳しくがんばります…!



ふぁいと……!!!!!!




20161126-010445.jpg




20161126-010528.jpg




20161126-010555.jpg




20161126-010624.jpg




20161126-010750.jpg





20161126-010918.jpg





20161126-010947.jpg






20161126-011018.jpg





20161126-011051.jpg




20161126-011132.jpg




20161126-011205.jpg



たくさんのプレゼントやお手紙

ありがとうございます(*´ω`*)❤︎



大切に使います(*´꒳`*)





長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)



最後に生誕祭で撮ったチェキ当日中に渡せずごめんなさい( ;  ; )

普段のライブで受け取ることもできますが、後日お渡し会を開いてもらうことになりました…!日程わかり次第おしらせします!





それでは、改めて最高の時間をありがとうございました!




わたしの曲をわたしが開業したスナックで一緒に歌う日を目指して、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)




愛は勝つ弾き語りバージョンみてね!







————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりな
    お誕生日おめでとうございました

    めんたけちゃん恒例の時間差コメントです←


    もう5回目の生誕なんだねぇ
    1.2回目は見てたのかもしれないけど覚えてない←笑
    3回目のgladはやっとまともにうるとらちゃん見始めた年だったから覚えてる!笑
    4回目去年は行けなかったから今年は、うるとらちゃんとしての最後の生誕に行けてよかったです。


    せりなママのお手紙で知らなかった過去のことを知ったり、家族には何も相談しなかったり、心に残るお手紙でした。

    せりなは周りを常に大事にしてるのが伝わってくるし、せりなの周りの人はいつも笑顔で幸せそうだよね!!

    せりなは人を笑顔にする魅力があるから20歳という人生において節目を迎えたわけだし自信を持って生きていってほしいな!


    生誕ライブはねばーが見れて、やっと見れてほんとよかった!
    これからも残り2ヶ月もないけど見れる機会があるといいなあ

    総じて楽しい生誕ライブだったと思います(*´ー`*)


    とりあえずは残りのうるとらちゃん楽しもうねん!

  2. せりにゃん、おはよ~

    少し間があいてしまった。申し訳ない。

    当たり前のことなんだけど、せりにゃんのことまだまだ知らないことだらけだなぁ。アイドルさんなんだからそれで良いんだろうけど時々垣間見れるせりにゃんの新しい1面はどんな内容でも私としてはやはり嬉しいもので。
    せりにゃんのぱぱとままには感謝しないとね。この歳になってものめり込めることがあるのはある意味?幸せなことだから。(苦笑)

    今回のようにセットリストの解説を書いてくれるのは私のような「にわか」にはとてもありがたいです。
    曲に対するエピソードや、思い入れがわかるからね。いつもじゃなくて良いからまた、お願いしますね。
    「瞬間のかけら」も久し振りに見れて高まったな。ありがとう。

    アルバム、気長に期待して待ってるよ~

    では、これからの1年、またよろしくお願いします(笑)

  3. せりにゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
    だいぶ日が経っちゃったけど、ようやく落ち着いたのでコメント( ´ ▽ ` )ノ

    素敵な生誕祭だったね〜(´:ω:`)
    自分としては、仕事休む気満々だったのに会議が入って休めなくなったり、会議が長引いて定時で帰れなかったりと、かなりの苦難がありました(´・_・`)
    結局18時に帰れたけど、渋谷着いたのが20時10分でめちゃめちゃダッシュしてなんとかミラクル迷路の2番あたりには入れたよヾ(゚ω゚)ノ

    せりにゃんセトリだったねー!
    君ヒーローの落ちサビのせりにゃん推し大集合な感じが特に印象的です。
    ソロの愛は勝つも意外な選曲だとは思ったけど、たくさんの重みのある愛を受けて、ひとつひとつ愛を大事にしてるせりにゃんならではなのかなあと。

    この日は特に、みんなが本当にせりにゃんの幸せを願ってるんだなあってことを強く感じました。
    せりにゃんが幸せでいてくれることがみんなの幸せだよ。

    せりにゃんが今のせりにゃんらしいせりにゃんでいるのは、ご両親の教育あってことなのでとても感謝しています。
    むしろ、将来のために子育てをご教示頂きたい(笑)

    ULTRAGIRLとしての川﨑芹奈の生誕を祝うのは、自分は最初で最後になったけど、その日を見届けることができて本当に良かったです。

    お手紙もめちゃめちゃ長く書いた上にコメントも長いのは推しに似たと思ってください(笑)
    でもほんとはまだまだ言いたいことがあります(´・_・`)
    それはこれから伝えていけたらなと!

    20歳の1年、大きく変わることばかりだろうけど「まだ20歳」だということを忘れず、失敗を恐れずチャンスを掴んでください。
    よく言われる言葉だけど、成功か失敗かではなく「人生には成功と成長しかない」のです。(自分に言い聞かせてる)

    どうかお体にはお気をつけて!

  4. 言葉が本当好きです。
    周りの人が、芹奈さんは本当愛されてるからなぁって言ってました。
    ですねって内心ぶんぶん頷いてた

  5. せりにゃん、こんばんは。
    改めて誕生日おめでとう!!
    Happy 20th Birthday !!

    当日朝から雪降ってたけどお昼頃には雪も上がって交通機関に影響が出るような感じではなくなってよかった(^^)
    そうそう11月に都心で雪を観測するのは54年ぶり。
    奇跡の雪でホワイトバースデーになって素敵な20歳の1日がスタートしたね。

    ステキなスタンドフラワーだった!!
    ライブも最初からいい雰囲気で(^^)
    大役も任されて、たくさんの人から「おめでとう」の気持ちをたくさんもらって
    バッチリ主役だったね(=´∀`)

    ライブも楽しかった!!
    思いのたくさんのセットリスト(●´ω`●)
    ミラクルは初めての作詞曲だもんね、うんうん。
    メドレーも使って盛り沢山だ〜ww

    ソロね
    まだまだソロのときどうしていいか私はわかってないから
    ただただ聴くのを楽しんでただけになっちゃったけど
    みんなで大合唱は気持ちよかった(^^)

    愛は大切だね。
    愛するから愛されて、愛されてるから愛することがあって。
    でもそれは当たり前のことじゃなくて
    とても難しいことで
    これは私の持論なんだけど
    「自分を好きでいる、愛している人が他者を愛する時の愛は何事にも代え難い」
    まぁ簡単にいうと
    「楽しませるにはまず自分が1番楽しむ」ってのと似てるね。
    愛の形もいろいろあるからどれが正解なんてのはわからないけど
    せりにゃんが周りの人からもらってるのは間違いなく「愛」であると思う。

    天才でもね
    1人ではできないことだらけなんだよ
    天才も人と人との繋がりがあって生きてけるし、いろいろなことができてる。
    ただ天才って人は自分でやることの量が多いんだろうね。でも結局は人との繋がりでいろんな形の「愛」なんだと思うよ。
    天才がやったことでも周りの人が認めたり受け入れて評価してくれないと意味がないからね、それも1つの愛の形かなって思う。

    ちょっとした寸劇だったね
    なるるさんも協力してくれて、これも愛だね。
    ロウソクがなかなか消せなかったのはいい思い出だww

    ママからの手紙、素敵でした。お願いを引き受けてくれてとても嬉しかったです。
    「ありがとうございました」とお伝えください。
    過去もいろいろ暴露されてて、ただ文面から出てくる雰囲気ってのは親子だなぁって思った。とても愛されてる。

    自分が自分でいられる場所を見つけたんだね。家族も見守ってくれる。
    散々な態度の時もあるだろうね、けど見守ってくれる、愛だね(^^)
    何も家族のためにしてあげれてないっていう気持ち、よくわかる。
    私もそうだった、いまでもそう。
    ただこれだけは言える!!
    「病気にならない」
    怒っててもいい機嫌が悪くてもいい
    「元気である」このことがとても大事。
    これだけは絶対。
    泣いてる姿を見せてしまうこともあると思う。自暴自棄になってしまうこともある。
    ただ「自分自身を大切にすること」「元気でいること」「自分の命を大切にすること」
    このことは最低限の親孝行。
    自分のことでおかしいと思うかもしれないけど、家族のためにやってあげれること。

    ママのことは知らなかった。
    家族との時間を優先して家族との時間を大切にして。
    パパにもママにもお兄さんにも川﨑家には感謝。
    元気にいることが何よりの自慢になると思うよ。

    「瞬間のカケラ」久しぶりに観れた。
    やっぱりいいね!!
    「君!ヒーローになって」落ちサビよかった!!堂に入ってたね。
    「あの丘の上まで」でガッチリ締めたね!!

    ラストスパート踏みしめて噛み締めてこう!!
    大きな目標をかなれるには、まず小さな目標から!!
    小さな目標をたくさん達成して
    大きな目標までたどり着いて叶えよう!!

    せりにゃんがなりたいように、自分が思い描く「川﨑芹奈」に。
    今日を転機に。急には変わらないから少しずつね( ̄∀ ̄)
    それを応援できたら幸いです。

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)


    P.S.
    P.S.の文面がすごく長いことになりそうなんで手紙にまとめると思います。
    そのままなかったことになるかもしれないけどねww

    スナック開業の時は呼んでください、手伝いに行きますww
    そして月1常連にでもなれたら面白いかな?

  6. せりにゃんさんおはよう!

    改めてお誕生日おめでとうございます!

    いい生誕だったね
    ちょうどさー、自分が初めてウルトラガールを見たのが、ちょうど4年前の渋谷のj-popカフェっていう天井がガラス張りの変な会場のイベントだったんだけど、そんときゃ16になったばっかりだったんだよねえ。

    自分みたいなたまにしかライブに来ないファンでもやっぱり、いろいろと胸に詰まる思いがあります。
    おかあさんのお手紙素敵でしたね。

    なんだかんだで、でも、芹奈さんらしく、ハッピーはバースデーイベントだったのは本当に素晴らしいと思うよ!

    今日も寒いけど、いい天気だね!

    元気にいきましょうね!

  7. 先日は楽しかったです。ありがとう。

    ママのことは…、私の父も似た状態だから気持ち良くわかります。

    あと愛は勝つ..いい言葉だよね(^^)

    それじゃスナックに遊びに行くの楽しみにしてるからまたね(^^)/

  8. ブログ、読んだよ。
    せりにゃん生誕祭の感動がよみがえった♪
    ままやぱぱにたくさんお世話になってるから、いっぱい親孝行しないとね。
    二十歳はチャレンジの年。
    大変なこともイロイロあると思うけど、自分の夢を実現させるために、せりにゃんらしく楽しくガンバって♪
    応援してるからね♪

  9. 素敵な生誕でした^^

    …なんかね、MCで話してくれたこととか、お母さんのお手紙で伝えられたことは、自分の中で少しも驚くことはなくて。毎日食卓で話してくれてたことを、改めて丁寧に説明してくれた。そんな感覚でした。不思議だった…

    よく分からないんだけど、ともろんやみーちゃんが卒業するのはすごく寂しいんだ。ウルトラガールとして最後の…って書かれると、そこがちょっとたまらない感じ。

    芹さんはね、そこにいてくれれば。ウルトラでも、ソロシンガーでも、流しの詩人でも、ラジオパーソナリティでも、クラブのママでも。何でもいいな、と、そう思う自分です。だからね、今は、ともろんを見てなきゃ、くらいに思うんだ(笑)芹さんは、必ず。環境が変わっても、逆境があっても、変わらずに一歩一歩進み続けて…アイドルの常識には当てはまらないけど、何だろう。ずっとどこかにいる。そんな確信があるから、不安も寂しさも正直ありません。

    今回はちょっと前に行き過ぎたけど…会場の隅で、いつも観ていたい。クラブの端の席でもいいけど…弾き語る横顔に年輪を感じる(笑)そんな未来を期待しています。

    マイペースでね。そうは言ってもつらいこともあるけれど、芹さんに乗り越えられない山はないよ^^ …20歳おめでとう、心から。

  10. すごく良い生誕だったね!20歳おめでとう!3回くらいていねいにブログ読みました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧