[gtranslate]

青春







こんばんは(゚ω゚)






20161204-233257.jpg




最近また丸くなってきてしまったと感じます。




だってね前よりさらにふくらはぎがたくましくなった(´;ω;`)



顔もまるい…:(;゙゚’ω゚’):



なんとかしないとー!!!!





この土日は両方クロロホルムにて1公演ずつ!



会いにきてくれたみなさんありがとうございました(*’ω’*)



土曜日にはお渡し会もあったよ(*’ω’*)




静かな空間に面談みたいな椅子と机の配置、いつもより緊張した〜〜(*’ω’*)




生誕のチェキまだまだたくさん預かっています…!

いつでもいいので受け取りに来てね(*’ω’*)❤︎





そして1/27のワンマンに向けてきょうもたくさん打ち合わせして来たよ(*’ω’*)



そう、あと2ヶ月もないんだけど

さらにULTRAGIRLを好きになってもらうことは嬉しくもありちょっと怖いんだ〜〜。




こんな感覚は初めてだね…:(;゙゚’ω゚’):




ULTRAGIRLっていつもなにをするにも一生懸命でそんなところが魅力でもあって


がむしゃらにがんばって、がんばってるさまを魅せるっていうのはきっとULTRAGIRLでしかできないことで、



そんな毎日が青春だなぁって感じるし、ULTRAGIRLを卒業するっていうのは青春が終わる、っていう、わたしにとってはまさにそんな感じだなぁって思った。




巣立つって感じ。




だから寂しい、中学を卒業するときにも高校を卒業するときもこんな感覚にはならなかったのに、その時のなんだか寂しいなって感覚が何百倍にも何千倍にも膨れ上がったような。、



だからとにかく今をめいいっぱい楽しみたいな〜〜。




みんなとも、ULTRAGIRLを想ってくれているみなさんと少しでも多く同じ時間を過ごしたいです。




あしたはリリイベ!



19時から秋葉原ソフマップアミューズメント館にて!



http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12222849532.html 



CD一枚予約でイベント観覧、全員握手、特典くじも引けちゃうよ(*’ω’*)



発表もあります(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)!





それではおやすみなさい!








【ULTRAGIRLスケジュール】 




★12/ 5 (月)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/ 7 (水)18:30~ 新星堂サンシャインアルタ店(池袋)

★12/10(土)13:00~&16:00〜 渋谷マルイ★12/13(火)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/15(木)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/18(日)13:00~&16:00〜 渋谷マルイ

★12/19(月)19:00~ ソフマップ1号店

★12/21(水)19:00~ ソフマップ1号店

★12/22(木)19:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

★12/23(金)15:30~ ソフマップ1号店

★12/24(土)19:30~ タワーレコード 汐留店

★12/25(日)19:00~ タワーレコード 錦糸町店



★12/21(水)発売!NEWsingle「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜 /  あの日の自分にさよなら」リリース記念イベント★


※観覧無料、撮影可もあります!




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなったけどコメントさせてね。

    ウルトラ卒業で巣立つって感じ、よく伝わってきます。
    しっかりウルトラとしての仕上げをして、思い残すことのないようにして、卒業の日を迎えてね。

    ただ、それは青春の終わりではないよ。
    また新しい青春が待っています。青春とは心の持ち方って言う有名な言葉もあるけど、難しいこと考えなくても、一生懸命生きてれば青春なんだと思う。
    せりにゃんのことだから、あたふたしながらも、きっと今まで以上に一生懸命ソロ活動に励むと思います。
    まだまだ青春真っ只中!
    泣いて笑って、大きくなろうね(^-^)

  2. 好きになってもらう事が、
    嬉しくて怖いって、本当絶妙な表現ですね。
    本当素敵です。

    俺は詩を書く人だから、
    そんな寂しい気持ちも詞にしたりするかもな

  3. せりにゃん、こんばんは(o^^o)
    まるくなってるかな??ふくらはぎは引き締め運動してみてはどうでしょう??(^^)

    お渡し会は安定のチャンピオンでしたね〜
    面談とか検診とかそんな感じやった。
    みんなにちゃんと渡せたらいいね(^^)

    打ち合わせおつにゃんさま
    「しない後悔よりもする後悔を」
    人間って「した時の後悔」よりも「しなかった時の後悔」の方が深く記憶に残るんだって
    振り返ってみたらそういう事あるんじゃないかな??(買い物とかの場面で)
    どうしても折り合いを付けなければならない場面が出てきて、取捨選択(しゅしゃせんたく)しないといけない場面に遭遇(そうぐう)すると思うけど
    そういう時は自分のこだわりを基準に!!

    有限だからこそ
    そこに注力することが
    儚い(はかない)けれど
    鮮やかで
    尊いものになるんではないでしょうか??
    環境が変わればできることってのも変わるとは思うけど
    その制限の中で自分をフルに表現すること
    とても尊く鮮やかなものだと思います。

    寂しいってことは
    それだけ気持ちを心を注いできた証拠だね。

    巣立つということは
    成長したってこと
    それだけやってきたからこそのことだと私は思います。

    これからも楽しむことを忘れずに!!
    楽しんでいきましょう!!(=´∀`)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)


    P.S.
    「青春は心の持ちよう」と唱える人もいます。
    「人生は青春だ」と唱える人もいます。
    私もそうだと思ってます。
    いまもこれからも青春だと思えるものにしようね。

  4. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとうございます。

    まるくなったと言うことですがそんなに気になるほどじゃないです。個人的にはむしろこのくらいでと言いたいです。まぁ、せりにゃん自身の考えもあるので、ダイエットには反対はしないです。ただし、体調に異変をきたすようなやり方はしないでね。

    お渡し会は確かにいつもとちがって緊張したね。なんか照れるというか(笑)

    ワンマンまで2ヶ月を切ったけど、是非やりきって下さいね!ウルトラ歴はまだ1年に満たない私ですけど27日は楽しみにしてますから。

  5. きょう、3人卒業したら、ULTRAGIRLどうなっちゃうのかなぁってふと考えてた。さみしい。

    でも、みんな次の道へ進んでいくわけだから、あんまりそう思うのもちがうかなーともおもうし、よくわからないや。

  6. せりなさんこんばんわ!

    今日もお疲れ様でした!

    ULTRAGIRLの卒業は決まっていても、そこで活動しているそれぞれの事は、その時点で大事な経験だと思うんですよ

    きっと、まだいろんな出会いもあると思うしね!

    本当に青春だと思います
    大事に過ごしていこうぜ!

    明日も元気にいきましょうねー!

  7. ULTRAGIRL卒業はほんとに寂しいよ。寂しいけどね卒業した先にソロ活動でせりなの新たな世界が拓けて今までとは違った魅力が開花するような気がしてね、わくわくする気持ちもあるんだよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧