[gtranslate]

にょろ






こんばんは…!




最近ブログが続かなくてごめんなさい(´;ω;`)



最近のわたしといえば2/9だと思っていた成人式が1月だと知ってあたふたしています。。。



多分、11月にあと2ヶ月か…って思ってそのまま2ヶ月→2月になってインプットされてしまったんだろうなっていう見解。。





そんでもって家に定期忘れたりきょうはiPhoneを忘れたり相変わらずぼけぼけボケボケしています。。




なんだけどイベント続きの毎日とっても楽しく過ごしている。




きょうはついにPrettyLovelyCuteステージデビューの日。。



PrettyLovelyCuteはfmfujiで毎週月曜23:30〜放送中のスパイラルラジオからできたユニットでウルトラからはわたし、るーたんまゆかちゃんが所属しているんだけど、





20161221-035804.jpg



きょうはそんな私たちがFMFUJI主催のイベントに出演させていただきました(*´ω`*)




早い時間だったのだけど見てくれたみなさんありがとう!



なんと早くも動画が上がっています。

フルで…!





わたしのことどれだかわかるかなぁ?



27日のスパイラル忘年会ライブ@クロロフォルムも出演しますので、間に合わなかったみなさんもぜひぜひみにきてね(*´ω`*)



そしてきょうPrettyLovelyCute気になってくれたみなさんもぜひ、次はいつになるかわからないのでまってます(*´ω`*)






そしてあしたはいよいよ

ULTRAGIRL「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」発売日!!!!であります!!!!





20161221-040407.jpg


フラフラゲ日にゲットした実物!




あしたは秋葉原ソフマップ一号店にてリリイベです(*´ω`*)



発売日だよ!みんなきてね∩^ω^∩





最近はさみしいと思うことが増えている気がする…(´;ω;`)



最近会えてない方きっとたくさんいるよね…?




存在を感じられないのは本当にさみしいので、ライブに来れなくてもブログでもツイッターでもいいからメッセージ送ってね∩^ω^∩




まだまだわたしがわたしらしく頑張っていくためにはみんなの力が必要だから(>_<)





とまぁ、ここら辺で寝てしまい、

発売日当日になりました!




きょうはたくさんの方が「あの丘の上まで」持ち帰ってくれますように∩^ω^∩





それではラジオ収録してきます∩^ω^∩









【ULTRAGIRLスケジュール】 


★12/21(水)19:00~ ソフマップ1号店

★12/22(木)19:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

★12/23(金)15:30~ ソフマップ1号店

12/24(土)IDOLidge X’mas Eve@Glad→★19:30~ タワーレコード 汐留店

12/25(日)SOLO×SOLO×SOLO~クリスマスSP~@glad【川﨑芹奈ソロ】→「メチャフェス♡」~クリスマスSP~@O-WEST→★19:00~ タワーレコード 錦糸町店

12/26(月)うるとらんど 〜友達100人できるかな?〜 vol.2@渋谷RUIDO K2

12/27(火)SPIRAL忘年会ライブ@秋葉原CHLOROFORM

12/29(木)Girl’s Bomb!!@新木場STUDIO COAST

1/1(日)JUMP POP FES~New Year SP~@O-EAST



★は12/21(水)発売、NEWsingle「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜 /  あの日の自分にさよなら」リリース記念イベント!

※観覧無料、撮影可もあります!




【Pick UP イベント】


2016年12月25日(日)

【SOLO×SOLO×SOLO~クリスマスSP~】

開場10:45 開演11:00 

会場:Glad 

料金:2500円(前売)/3000円(当日)※1D別 
※事前入金制となります(当公演は取り置き、アーティスト予約はございません、予めご了承下さい)

川﨑芹奈:11:00〜(15min)

出番後物販 



12月26日(月)【うるとらんど~友達100人できるかな?~vol.2】

会場:渋谷RUIDO K2
時間:OPEN18:00/ START18:30
料金:一律1,500円
出演:ULTRAGIRL / Chu-Z / KOTO / 赤マルダッシュ☆ / SoulMate



————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはよ~

    ブログありがとうございます!

    みんなも書いてるし私も前に書いたけど「書きたいことを書きたい時に」が第1だと思います。そんな感じでよろしくです。

    成人式ね。最近は成人の日の日付けが昔のように固定されていないので日付けを間違う人はいるかもだけど、月はさすがに1月だよ(((゜Д゜;)))

    20歳でボケるのは早すぎなんじゃないかい??忘れ物は私もよくやるから人のことは言えないけれど。

    昨日のリリイベは発売日だと言うのに仕事で行けず非常に残念(泣)
    今日も仕事で遅くなりそうな雰囲気だけど行ける時は顔だします!!

    では今日も頑張ろうね~

  2. 川崎さんおはせりー!

    新曲発売おめでとう!
    ブログは好きな時に書けばええがな!
    ほいでも出来るだけコメントはするからー!

    PrettyLovelyCuteはドリームチーム感のあるユニットだね!
    実はせりにゃん以外のメンバーはみんな所属グループをいくつも渡り歩いてる強者でもあるわね。てか、同じグループで活動し続けるの難しいんだなと。逆にだからこそウルトラガールはすごいとも言える!

    今日も素敵な1日になりますように!

  3. せりなさん、こんばんは(o^^o)
    ブログありがとう(о´∀`о)
    無理せんと書けるときに書きたいこと書いたらええんよ(^^)

    まぁ、成人式は1月ですね。そればっかりは………(´;ω;`)

    定期入れとかiPhone忘れちゃうのはなかなか大変やから、チェーンかケーブルかでいつも持ち歩くものに繋げとく(つなげとく)のがいいかも!?
    私の場合はいつも持ち歩く5点セットのチェックしてから出かけるようにしてから忘れ物は減ったね。
    イレギュラーな持ち物とかは忘れることあるけどね←

    PrettyLovelyCuteはただただ斬新というか違和感というかパートとかも違うから新鮮でしたね。「空が見えなくなった」もULTRAGIRLとはテイストが全然違う感じで新鮮でした。
    動画は見たらせりなさんがどこかすぐわかるよ………動きの特徴は変わらないからww

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    私が成人した年は
    私の誕生日と成人式の日が同じ日でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧