[gtranslate]

リリイベ、ソロ、クリスマス☺︎





こんばんは〜〜〜〜(*´ω`*)




きょうは月曜日でキリがいいからね、またしっかりぶろぐ書き始めるよ〜〜〜〜




書いてない間もいろんなことがあったよ〜〜☺︎





まず、「あの丘の上まで」リリースイベント完結!




五日間毎日あったリリースイベントも終わり達成感でふぅって感じ!



でもリリイベ期間たくさん会いに来てくれた方がいたり新しい想い出もたくさんできたからけっこう寂しい気持ちも…(><)




リリイベ最終日の錦糸町はMCだったから荒ぶらないようにしたけど、ULTRAGIRLではラストのシングルだしリリイベだし感慨深くて泣きそうだったよ〜〜。




最後にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。




一番記憶に残ってるのは汐留かな〜〜


ともろんが体調崩してしまって4人だったんだけど本当にたくさんの方がしっかりと見てくれていて、ものすごい緊張したの…!



セトリ



キラキラピカピカリンリンリン

MC

あの丘の上まで

ウルトラ応援歌

MC

あの日の自分にさよなら




応援歌の時、観てくれているみんなの目がすごくて忘れられない。。



インパクトとパワーがあるし

この曲にいつも助けられてるなぁって




「あの丘の上まで」も、もうみんなの手元にあるかな…??



今の5人では最初で最後のシングルとなってしまうんだけど、自慢の作品になったので大切に聴いてください。





最終日にはお花もいただいて(*´ω`*)

いまおうちに飾ってあります。




リリースイベント、1日でも来てくださった方、たくさん通ってくれた方、

本当にありがとうございました…!!!




トライアルでたくさんやって来た企画も楽しくていい時間でした(*´ω`*)



あと、やっぱりしゃべるの好きだなぁって思ったんだ〜。




リリイベのことはここら辺で。


本当にありがとうございました(*´ω`*)






つぎはね〜〜クリスマスのこと!




今年のせりサンタは





20161227-005919.jpg



こんな感じだよ☺︎


全部で3回きたんだけど、髪型と靴下は全部買えた(*´ω`*)






20161227-010023.jpg



色んなせりサンタ。



右上のやつ、セクシーじゃなくて寒がってるだけなんだ☺︎☺︎☺︎笑





クリスマスの当日にはSOLO×3にも出演させていただいて…!!!






出番前にとんでもないトラブルがあり…



髪の毛もそのまんまでメイクも薄めだったんだ、、



20161227-010201.jpg




オートロック事件

って言うんだけど書くの大変だからshowroomで話すね。



でもクリスマスに助けてくれたあのお姉さんはわたしのサンタさんです。。




今回は



いつかのメリークリスマス/B’z

(弾き語り)

MC

ひとつプレゼント/滝口成美featuring Serina

冬がはじまるよ/槇原敬之





 ひとつも納得いくように歌えなくて、悔しかったんだ…(><)




最近はソロのたびに落ち込んで反省の気持ちばっかりつぶやいちゃうけど


なにより、わたしひとりを見にきてくれているみんなに本当に申し訳なくて…





一回一回大切にしたい気持ちがなかなか表にはでなくて、色んなことと並行してやってる中でこれからソロでやっていくのに時間がないなんて言い訳できないし、完全に練習が足りなかったなって思って、




準備不足だったことを口にするのも来てくれたみんなに、本当に申し訳ないです…。



まずは自分が100%とはいかなくても良かったところの方がたくさんでるくらいには納得できるようにならないと新しくソロでファンをつけていくこともむずかしいなって思います。。




すべてを完璧にしたいと思っているわけじゃないけど…でも、自分がこうしたいと思うライブはちゃんと想像できるから、とりあえずそこを目指していきたいと思います。




でも、今回のソロライブはトップバッターだったのに開演から本当にたくさんの方が見てくれていて並んでて入れなかった方や見れなかった方もいて、、



それだけのイベントに呼んでもらえたことを嬉しく思うし、たくさんの方からいただいた拍手はものすごく記憶に残ってるんだ…!




歌ってる途中もうダメかもー、ってなった時もあったんだけどいつも近くで応援してくれるみんなの顔をみて安心できたし、最後まで自分らしさは崩さずにできたことは良かったかなって思います(゚ω゚)




MCはうけたし…(゚ω゚)




まだまだ…ほんとにまだまだなくらいが調子に乗らなくていいかなって思うので引き続きがんばっていきます!





そう、自分の中でのハードル?が上がってるって言うのもあるし、前よりは良くなってると言ってもらえることは本当に嬉しくてね、どのステージも意味があるから…




活動を始めて四年半?くらいたったこと、20歳になったこと、たくさん時間が流れてく中で自分の中で変わったこともあって



みんながわたしにくれるもの、たくさんの気持ちや愛を、

文章で自分の気持ちを伝えることで返していくよりも、ステージでそれを伝えられたら、一番の幸せを感じてもらえるようになれたらいいなって思って、だから余計前よりも納得がいかないものを見せてしまった時のショックが自分の中でも大きいのかなって思います。。



納得がいくとかいかないとかは結局自己満足ではあるんだけどね…(><)




もちろんわたしの気持ちは言葉でもしっかり伝えていきます(゚ω゚)





悔しさももちろんだけど本格的にソロライブをやり始めたSOLO×3のクリスマスSPのトップバッターを飾れたこと、みんなと過ごせたクリスマスはすごく印象に残る日になりました。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎



次のステージも絶対見に来てください…!




そうそう、特典で作った紅茶のクッキーも美味しかったでしょ?(゚ω゚)



こっそりCDの特典にもあまりものだけど入れたんだ…☺︎




みんなへのクリスマスプレゼントだよ!





それではブログ遅くなっちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



今日もお仕事がんばってね(゚ω゚)





20161227-103703.jpg





————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧