[gtranslate]

忘年会ライブ








こんばんは☺︎




一個前のブログも読んでから読んでね(*’ω’*)




なんだか本当にさいきんやらかしすぎて、どうしちゃったのかなって感じ…。


20歳になってからのがやばい(><)



しっかり生きないと(><)(><)




というわけできょうはなんだか長い一日だったよー!




クロロホルムでスパイラル忘年会ライブ!




SPIRAL RADIOのユニットPrettyLoveryCuteでの出演もありました。



みんな騒ぎすぎて忘年会感ありまくりだった(*’ω’*)




物販はごちゃごちゃしててちゃんと喋れなくてごめんね(><)





ULTRAGIRLのライブでは乾杯したよ(*’ω’*)みんな楽しんでくれたかな…???



セトリ


888

いいな

MC

クラウチングスタート

バンジャー愛




良いお年をって言いに来てくれた方もありがとう!




次のライブが29日、年内ラストですので会いに来てね(゚ω゚)






そしてきょうで1/27のわんまんまであと1ヶ月!



チケット売りながら泣きそうになっています。




そんなにすごいと思っていたわけじゃないけど、来たいって思ってもらうことってこんなに難しいんだなって。




本当は行きたいって言ってくれる人だってたくさんいてくれるんだろうなって思っていたけど、現実は甘くないよね。。





できること精一杯やろう


そしたらどうなってもいい

それが人生だもん……





というわけで帰ったらぐっすり寝ます。



showroom30日にやるからね(*’ω’*)


年末っぽい曲ひこうーっと

かんがえておくね




みんなも1日お疲れ様でした。


2016年もあと少しだよ!







20161228-002300.jpg




20161228-002318.jpg







————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日にちょいと似てるけど今日はガチ終電という状況なのでまたまた電車でコメ活φ(。_。*)

    なんか去年のびーはいでの忘年会ライブからもう1年経ったのねって思った
    1年ってあっという間だなほんと


    3人の卒業まで1ヶ月切ったね〜
    1ヶ月なんてほんとすぐ迎えちゃうんだろうなー


    1日1日を大切にしていきたいね



    ワンマンライブってやっぱりある程度興味がないとチケットを買うってところまでいかないよね
    お金と時間を費やすわけだからね。

    現実はいつだって厳しいんだ


    まぁでも今できることは限られてるし少しでもたくさんの人に来てもらえるようにしないとだね!



    とりあえずがんばりましょー!

  2. せりにゃん、月曜日、
    うるとらんど楽しかったよー!

    そして、
    常に久し振りなのに、いつも
    笑顔で迎えてくれてありがと!

    最近はまた、ロックの現場が
    多くなってきてるんだけど、
    ULTRAGIRLは、僕にとって
    ロックのライブと同じ高揚感得られる
    数少ないアイドルグループなんだ!

    久しぶりでもホームに帰って来た
    安心感を感じる所でもあるよ(笑)。

    遅ればせながら、お誕生日兼
    Xmasプレゼントも渡せて良かった!

    早々に「よいお年を!」
    言われちゃったけど(笑)
    来年もよろしくね!

  3. せりなちゃん、こんばんは( ^ω^ )
    いつも読んでるよ、ブログ。ありがとう。

    焦らんと1つ1つやってこう(^^)
    やらかしちゃうのにも何か原因があるはずやから、それを見つけてこう。
    原因が何かわかったらよくしていけるはずやから。

    PrettyLovelyCuteにULTRAGIRLに躍動してるね!!おつかれさま。
    もうあと1ヶ月になるんやね(´⊙ω⊙`)
    精一杯!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    全力でやった結果は受け入れられるからね。

    showroomは30日ね_φ(・_・メモメモ
    備えときますよ(*⁰▿⁰*)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    思ったことは直接伝えに行くね(^^)
    それと「PrettyLovelyCute」のつづり………(^^;)

  4. せりにゃん、おはよ~

    ブログ更新ありがとう。

    最近のせりにゃんはお疲れな感じで、私みたいな「ネタかよ!」って思えるような(失礼!)細かいミス沢山してるし、体調崩してるんじゃないかと心配してた。非常に忙しそうだし。

    だけど、26日のうるとらんどはメチャ楽しかった。わたしの勝手な感じ方だけどせりにゃんを始めメンバーのみんなも楽しそうだったなぁ。
    忘年会は行けなかったけどこちらも盛り上がったみたいでほんとに良かったです。

    来たいと思ってもらうこと。ほんとに難しいと思います。ULTRAGIRLを知ってくれてる人でもスケジュール的に、あるいはロケーション的に難しかったりするから知らない人に来てもらうのはほんとに大変。出来ることをやっていくしかないね。

    では、うるとらんどで言うの忘れたけど
    「良いお年を~」

  5. せりなーさんおはよーさん!
    昨日は忘年会ライブお疲れ様でした!

    まあ、細かい事ならいろいろある時期もあると思うけど、案外なんとかなってくし、むしろ川崎さんは、そう言うのが味になる魅力もあるけどね

    でも、ぶつけたり、失くしたりは大変だからね(இдஇ; )

    ねがいごとちゃんに無病息災を願ってもらおう(o゚▽゚)o

    SHOWROOM 楽しみだよー!

    今日も頑張っていこうねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧