[gtranslate]

良きOFF DAY





こんばんは(´-`).。oO




夜中の更新しつれいします。。。! 




半身浴なう(゚ω゚)





冬は湯船浸からないとやってられないよね(゚ω゚)




きょうはオフでした。



さいきんのお休みの中でいちばんオフっぽかった(゚ω゚)






20161229-005607.jpg




荷物が重いことのストレスってわたしの中でけっこう大きくてね、

荷物さえ軽ければヒールだって寒さだってなんだって我慢できるんだよね。




だから小さいバッグひとつで出かけられたきょうはもうそれだけでハッピーでした。




荷物が軽いこと、それがなによりわたしがお休みなんだ…ってことを感じる瞬間ですね。。。




というわけでお友達とショッピングしてきたよ〜〜



年内に買うぞって決めてたお財布もGET







20161229-005932.jpg




ピンク…(゚ω゚)



今更若い時しか使えないような色をチョイスしたよ(゚ω゚)




長財布使ってたんだけど小さくしたい意欲がすごくて三つ折りにしたんだ(゚ω゚)



でも写真で見ると大きめかも(゚ω゚)







ツイッターにも書いたけど最近アホがひどすぎて抜けすぎてて、普通のアホじゃないのかも…もしかしたら天性のアホなのかもな…って何かあるたびに深く気にして毎日落ち込んでたんだけど、きょうは自分の器におさまらない生活を送ってるから容量オーバーが重なってこうなってるっていうのもあるんだろう。。。



って、、、


思ったら楽になって、

本当に1人で泣きそうになってしまったよ…




アホさに呆れて毎日りあるに凹んでたし泣いてたからね…(゚ω゚)




だから余計ちゃんと日常についていけるように大きい器になれるように少しでも器用になれるように頑張ろうって思った。




実際いろんなことが適当に見えてても何ひとつ適当にできる性格ではないから、、だからこそ全てにおいて結果的に詰めが甘くなってしまうのは良くないところだけど、改めて頑張っていこうと思えた日でした。。。。





だからたまにはこうしてリフレッシュするのも大事だなって思った。



みんな器用だから、麻痺しちゃうんだもん(><)





でも、元はと言えばそんな自分だからこそ

今こうやって活動できていることが何よりすごいことだと思えるし


友達との時間をこんなに大切に思えるのもみんなのおかげです(´-`).。oO





2016年もちゃんと友達との思い出ができてよかった…!笑




さてあしたは年内最後のライブです。






20161229-012124.jpg



メインステージには出演できないのだけど…(><)



2016年最後のステージをみんなで楽しみましょう!





それではおやすみなさい。





20161229-012228.jpg










【ULTRAGIRLスケジュール】 


12/30 23:00〜 2016年振り返りSPします@showroom #せりなルーム

1/1(日)JUMP POP FES~New Year SP~@O-EAST

1/4(水)個人主義〜KOTOのソロ祭り〜@新宿ReNY【まゆちぃソロ】

1/7(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 新春SP〜→夜ライブ調整中

1/19(木)うるとらんど@吉祥寺SEATA

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんは。

    去年のブログへのコメントを年明けてからするという大変失礼ごめん。

    言い訳すると
    なんとコメントしようか悩んでるうちに30日の夜中から体調崩しまして寝込んでました。あ、でもマラソンは寝ながらペリ見てたよ。

    いろいろ書くのも今さら感あるしひとつだけ。
    自分の器を大きくして行きたい。
    とてもいい事だと思います。これが無くなったら進歩は無いし、今までだってこの気持ちがあったからレベルアップしてきたと思うから。継続させましょう。
    では。

  2. しっかりって強めな言葉書いたけど、
    転けたりして傷付くのが嫌なの

  3. にゃんせりさんこんにちわ!

    おお!コートが大人ぽくていいね!
    美人度がぐっと上がるよ!


    ありゃ、お友達って、もしかして鈴木さんか?
    良いお買い物が出来てよかったね!

    今日も素敵な1日になりますように!

  4. せりなちゃん、おはこんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    この時期は湯船にしっかり浸かる方がいいよね、疲れ取れるからね〜。

    充実した休日過ごせたみたいね。
    荷物重いのはなるだけ避けたいね(^^;)
    我慢はしなくていいんだよ、しなくていい我慢まではしなくていいからね。
    我慢のしすぎも心身によくないから。

    年内に目標の買い物できてよかった!!(^^)


    無理に器用になる必要はないと思うんよね。
    自分にとっての最良のやり方を見つけるのがいいと思うよ。
    少しずつ少しずつ(^^)
    よくなってるところはよくなってるから!!
    まずは自分の容量を知るところからかな!?
    そのあと容量を少しずつ多くしていけばいいんじゃないかな??(^^)

    少しずつ諦めずによくしてこう。
    そうしたら全部やり切れるかもしれないよ。

    リフレッシュは大事!!
    気持ちも体力も切り替えるのに必要だからね。
    1つ1つを見つめていけば何かいいヒントがあるかもだから
    ふぁいとやでヾ(๑╹◡╹)ノ"

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  5. 私一人暮らししてから6年?7年?くらいたったけど1回も湯船inしたことない(*^◯^*)
    トイレと風呂別なのにな←


    なんか最近ブログの内容があれだな←
    悩んでますねぇ
    特にこれといったアドバイスをかけてられないし何もお手伝いしてあげられることはないけど、暖かく見守ってますね

  6. 少しキャパオーバーかな?僕も芹さんの3倍不器用だからね、よく分かる気がします。まあ、前も書いたけど、その手を抜かない性格は、特にクリエイティブな仕事をする上では長所だから。要領のいい人なんて余るほどいるからさ、そんなものを羨まずにマイペースで行きましょう^^
    応援してるよ♪←この言葉、前に芹さんが動画に入れてくれた言葉です。嬉しかった☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧