[gtranslate]

トマトが嫌いなとこ





こんばんは(*´꒳`*)






20170104-005452.jpg





お正月休み満喫中です。



きょうはともだちと初売りに行って来たよ〜〜!





20170104-005538.jpg




プリクラもめっちゃくちゃひさしぶりに撮っちゃったりして(><)




挙動不審になりすぎてまともなプリこれだけなんだ…笑



難しいゲームだよね(><)






初売りはもうほんっとに混みまくり…!



とてもおちついて見れる感じじゃなかったけどなんとか、お洋服もゲットできたからよかった(*’ω’*)





なにより帽子がお気に入りすぎて…





20170104-005743.jpg



showroomでもずーっとかぶってた(*´꒳`*)



この形の帽子は合うみたい…!!!


集めちゃおーっと❤︎❤︎❤︎






新年初のshowroomも見てくれたみんなありがとう(*’ω’*)




きょうはいつもより視聴者さん多めだったなぁあー嬉しい





20170104-010010.jpg




時の流れに身を任せたくて、

きょうはレコード大賞を受賞した西野カナさんの「あなたの好きなところ」を弾き語りしました(*’ω’*)




歌ってて恥ずかしくなっちゃうような歌詞だよね(*’ω’*)




見てくれたみなさんありがとう…!!




みんなはお正月らしいことしたかな…?



わたしは初売りにはいったけど、初詣には行ってないのだ(><)



あしたもお買い物です…!




まゆかちゃんのソロライブが夕方あるのでお時間ある方は応援にいってあげてね(*´꒳`*)






20170104-010454.jpg







1/27ワンマンもっとみんなに知ってもらうために新しい作戦も始めているところなのです。



たくさんの方が来てくれますように!









【ULTRAGIRLスケジュール】 



1/4(水)個人主義〜KOTOのソロ祭り〜@新宿ReNY【まゆちぃソロ】

1/7(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 新春SP〜→夜ライブ調整中

1/19(木)うるとらんど@吉祥寺SEATA

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはよ~

    ブログ更新ありがとう。

    楽しいおやすみ過ごせてるかなぁ?
    あのお気に入りの帽子はよく似合ってて良いと思いますよ。私は頭が大きいので似合う帽子に出会ったことありませんなぁ。似合うのがあれば欲しいんだけどね~

    弾き語りコーナーは知らない曲だったけど、面白そうな曲でオリジナルも聴いてみたくなったよ。
    やっぱり練習した曲は安心して聞いていられる。なんて言うか自信も感じられるんだよね。

    私はお正月らしいことは何もしてないな。寝込んでたし(笑)

    早くせりにゃんに年始の挨拶したいな~

    追伸:タイトルの意味がわからない(笑)

    ではでは。

  2. せりなちゃん、こんばんは(@ ̄ρ ̄@)
    休み満喫しててよきよきよき!!
    リフレッシュできたかな??
    休むのも大事なことやからね(^^)

    お気に入りも手に入れられたみたいで
    showroomのとき、ずっと被ってたね( ^ω^ )
    いろんな種類の帽子を被ってみたら他にも似合うのあるかもね。
    楽しいshowroomに弾き語りありがとうヽ(*´∀`)
    弾き語りいい感じやったね!!(やっぱりミドルテンポはせりなちゃんと相性がいいと思うのであります)
    口にすると恥ずかしいような言葉も音楽に載せれば口にできるのは
    音楽の歌の力の1つでもあると私は思ってる(*´∇`*)
    自分も初売り行ったよ〜
    必要なのがあったから初売りで安くなってて助かったww

    1日おつかれさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    初詣……まだだ!!(;゜0゜)

  3. せりにゃんさんあけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!

    そしておはよー!昨日もお疲れ様でした!
    ありゃ、お友達、ふみちゅんかいな?
    DDTさいたまスラム見てると必ずCMに、せりなとともろんとふみちゅん出てきて行けー!って言ってるから、ニヤッとするよ!

    SRもお疲れ様でした!

    今日も元気に行きましょうねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧