[gtranslate]

寒波到来







こんばんは…(゚ω゚)





20170114-235201.jpg




またしても私、やらかしてしまいまして…




一公演目のライブが終わったあと秋葉原で打ち合わせがあって、銀座線で端っこに座ってぐっすり眠ってしまって………




着いてから起こしてもらって飛び起きて慌てて降りたらiPhoneを電車に落としてしまうという…(´;ω;`)(´;ω;`)




そのまま浅草の方へ流されていって、

割とすぐに見つかってなんとかなったんだけど、また人に迷惑かけてしまったーーーーー(´;ω;`)えぇん





電車で端っこに座りたくて、みんなと離れたところに着席してしまったのが最大のミスですね…(´;ω;`)





この間京急線で置いて行っちゃった時もみんなと違う車両に行ってしまったから…(><)




もう1人になるのはやめよう(*’ω’*)






というわけで一公演目のキャメロットは初めての会場(*’ω’*)






セットリスト


瞬間のカケラ

ミラクル迷路

あの日の自分さよなら

MC




今日のセトリはわたしがうまく踊れないランキング上位の方々…



ワンマンまでになんとかしなければ……!





いつも瞬間のカケラの落ちサビがうまく歌えなくて悔しいからたくさん練習して挑んだよ〜(><) まだまだだけどなぁ…(><)



瞬間のカケラを踊るのは苦手だけど歌うのは好き(*´ω`*)






そのあとはさっきも少し書いたけど、

秋葉原へピカ☆マイさんと劇の打ち合わせと練習…!





ピカ☆マイさんのプロデューサーさんの前田万吉さんが台本を書いてくれて指導もしてくれるんだけど、




前にレッスンを見学した時に、すごく厳しくて、きょうはじめてレッスンしてみて、やっぱり厳しくてうひょーーって身が締まる思い(><)




でも厳しくしてくれる人ってそう多くはないから、嬉しくもあります。




しかもただ怖いんじゃなくて、情熱があって愛があってそういうのもすごく伝わってくるから、私たちに本気で向き合ってくれていいものを作りたいという気持ちに協力してくれることが嬉しいし本当にありがたいんだ(><)




次のレッスンまでにしっかり練習する…!





というわけで1/27のワンマンライブは

曲をたくさんお届けすることももちろん

女優アイドル ピカ☆マイ さん協力のもと演劇にも挑戦します…!




見応えのあるステージになります。




迷ってるみなさん、いますぐにでも予約できるので来てね(><)!!!



https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit 





そして夜はねがいごと。さんのCDリリースイベントに、ゲストとして呼んでいただきました☺︎❤︎






20170115-002039.jpg




20170115-002054.jpg





撮影タイムで撮ってもらった写真☺︎





セットリスト



いいな

君!ヒーローになって




2曲だけでもとっても楽しかった(゚ω゚)

ライブならではのみーちゃんのミスがなかなか斬新でツボに入ったよ…(゚ω゚)




ねがいごと。さんはみんな若くて原石でまだまだ光るんだろうなぁって思う(*’ω’*)可愛いです。







iPhoneなくしたりして長い一日だったけど、中身の詰まった幸せな一日だったなぁ。





あしたは秋葉原で2公演(゚ω゚)



その前にモデルのお仕事もして来ます(*’ω’*)


 


みーちゃんの生誕祭…!


ちょっと早いけど本番の2/8まで余韻が残るような時間をプレゼントしようね❤︎






①【This is iDOL ↑↓ SP】
TwinBoxAKIHABARA/TwinBoxGARAGE
OPEN10:30/START11:00
1会場▷予約1,500円/当日2,000円(1D別)
2会場▷予約2,500円/当日3,000円(2D別)
ACT▷PrincessGarden-姫庭-/CANDYIISTRIPE_NEO/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/+tic color/clipclip/花言葉はイノセンス/リアライト/Feam/i*chip_memory/小熊あやめ/小泉花恋/未完成リップスパークル/loop/LasRabbi/月と太陽/君と僕、ときどきメランコリック/RipukA -HOT HEAT HEAT- /KATA☆CHU/Bijou Berry/HIGH SPIRITS/ハニースパイス/UPローチ/Dear L mana/ULTRAGIRL/KILLED IN SADNES


ULTRAGIRL▷14:15〜(20min.)TwinBoxGARAGE
物販時間▷中物販(15:15〜)

 


入場特典▷スタンプ1つ

スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りは前日23:59となります。



②「ちょっと早いけど!!☆広瀬光悠生誕祭☆」


会場:秋葉原CHLØRØFØRM
時間:OPEN18:00 / START18:30
料金:一律2,000円(+1Drink)
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / SPIRAL GIRLS


ULTRAGIRL▷20:00〜(50min.)
物販時間▷終演後(20:50〜21:50)

 

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1つ







20170115-002403.jpg





1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。






【ULTRAGIRLスケジュール】



1/15(日)This is iDOL ↑↓ SP@TwinBoxGARAGE→ちょっと早いけど!!☆広瀬光悠生誕祭☆@秋葉原CHLOROFORM

1/19(木)うるとらんど~友達100人できるかな?~vol.3@吉祥寺SEATA

1/20(金)全力少女R 定期公演「わたしたちの本気魅せますっ!!」@AKIBAカルチャーズ劇場

1/21(土)土曜日に品川かよ!@品川Jスクエア

1/22(日)IDOLidge SHIBUYA-アイドリッジ渋谷-@渋谷duo→LIVEプラス@渋谷Glad【第二部】

1/25(水)SPIRAL GIRLS まりぽん/百ゆめか生誕祭@DESEO mini

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧