[gtranslate]

みーちゃん生誕祭







こんばんは(*´ω`*)






20170115-232911.jpg






いろいろないろいろな、いろいろな感情で

電車で涙が押されられない…(T . T)





きょうは秋葉原で2公演ありがとうございました…☺︎




MiRuの撮影してから向かったよーー。






最初はTwinBoxGARAGEにて


セットリスト



あの丘の上まで

小指

バンジャー愛

MC

ウルトラ応援歌




お昼からありがとうございました(*´ω`*)






20170115-234054.jpg





ハーフツインしたんだけど写メがうまく撮れなかったの(><)




ライブとライブの合間はずっと本屋さんにいたよ〜〜☺︎



文庫本なにか買おうと思ったんだけど惹かれるものがあんまりなくて、星野源さんの働く男っていう本にしたよ〜〜。




私の中でポップ?ってすごく大事なの。

だからポップがたくさんある本屋さんが好き。



今恋愛小説を探してるよ〜。






そして夜はみーちゃんの生誕祭!





20170115-234530.jpg



セットリスト


無我夢中

君!ヒーローになって

MC

ありがとうの輪 (みーちゃんソロ)

MC

あの丘の上まで

888

いいな

MC

瞬間のカケラ

クラウチングスタート






本当の誕生日は2/8なんだけど、卒業する前に、、ってことでファンの方が企画してくれたの…(><)❤︎




最近はさ、少しでも多くの方に興味持ってもらってワンマン来てもらえるようにしたいし、もう数も多くないし、気づかないうちにきっとすごい気を張ってライブしてた部分もあったんだよね。


余計にミスが多くなっちゃったりもしたけど…(><)




でもきょうはみーちゃんが喜んでくれれば良いなって思ってて、わたしもすごく純粋に楽しめて、みんなの愛に感激して、、、



微笑ましくて、すっっっごくしあわせだった。




11月からともろん、わたし、みーちゃんと3人の生誕祭が続いて、

でもどれも少しも同じじゃなくて



きょうもみーちゃんに喜んでもらうためのアイディアがたくさん詰め込まれた空間で、テーマパークみたいだったよ(*’ω’*)






それと同時に、もう誰かの誕生日を同じステージでお祝いすることはできないんだなぁって思って、そう思ってしまったら寂しくて、貴重で、超楽しいけどちょっと寂しいみたいな不思議な気持ちでした。




メンバーの生誕祭のたびにみんなからたくさんの愛を感じて大好きなメンバーの喜んでる顔が見れて、こっちまで幸せな気持ちになって、

自分以外の生誕祭も本当にどれもしあわせな思い出です。





企画、準備してくれたみなさん

会場に来てくれたみなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)




楽しむことってすごく大事だなって思った。


いつも楽しんでるんだけどね、深く考えてしまったりしっかりしなきゃとかそういう気持ちもあってそのバランスが難しいよね…(><)






みーちゃん17歳になるんだって。。


若い…(><)



もう四年半以上もいっしょにいて、子供として扱ったりしてないから、大人だなって思うときは逆にないけど



みーちゃんがいてくれて良かったなって思ったこといままでたくさんあるんだ。




いつも歯触ったりお尻触ったりしても怒らないでいてくれてありがとう(*’ω’*)



もう少しだから我慢してね…笑





今年は受験生だし、夢が叶うように頑張ってほしいな(*´ω`*)




瞬間のカケラの時のみーちゃんは特にほんっとうにかっこよくて、覚醒してる。。




進化してくみーちゃんに驚かされます☺︎




お互いおばちゃんになったら

お茶会したいな〜〜❤︎




 それでは書きながら寝ちゃったから

遅くなっちゃったけどこの辺で!







20170116-143156.jpg




20170116-143222.jpg








【ULTRAGIRL スケジュール】


1/19(木)うるとらんど~友達100人できるかな?~vol.3@吉祥寺SEATA

1/20(金)全力少女R 定期公演「わたしたちの本気魅せますっ!!」@AKIBAカルチャーズ劇場

1/21(土)土曜日に品川かよ!@品川Jスクエア

1/22(日)IDOLidge SHIBUYA-アイドリッジ渋谷-@渋谷duo→LIVEプラス@渋谷Glad【第二部】

1/25(水)SPIRAL GIRLS まりぽん/百ゆめか生誕祭@DESEO

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧