[gtranslate]

明日卒業






こんばんは。



明日です。




1/27(金)【ULTRAGIRLワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜】

会場 : 新宿BLAZE

開場:18:30  開演:19:30

料金:前売¥2,000 当日¥2,500

※女性・学生¥1,000




予約は23:59まで受け付けています。


https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/viewform?edit_requested=true






オリジナルメンバー全員卒業。



わたしも明日、ULTRAGIRLを卒業します。




15歳からはじめて、20歳になって、


わたしの10代、青春のすべてはULTRAGIRLでした。





初めてステージに立った日、精一杯で何も覚えてないけど、景色はしっかりと焼きついています。




最初の方8人の中でレコーディングメンバーに選ばれなくて悔しかったことも、その分歌を頑張って認めてもらえた時の喜びも、初めてのソロをもらえた超めっちゃめちゃ、初めて落ちサビを担当できた君!ヒーローになって。立ち位置は端っこばっかりで端メンって割り切ってたのに、いつのまにかサブリーダーになって、裏番長になって、中心になってULTRAGIRLを作って来れたこと。




5人で立った大きな舞台や、TIFの達成感。



進んでいくことについていけなくなったこと。




メンバーの卒業で悔しくて悲しくてどうしようもなかったこと。



なんども説得した日のこと。



前を向いて涙を見せなかったこと。




たくさんの励ましの言葉、




怒ったり、悩んだり、呆れたり、必死になったり、いっぱい考えたりしたこと。




そして覚悟を決めた日のこと。




みんなでご飯を食べたこと。


くだらないことで笑ったこと。


楽しかったたくさんのライブ。




悲しい時も、機嫌が悪い時も

そばにいてくれたメンバー。





言い出せばキリがないほどこの4年8ヶ月、色んなことがあって、




色んな感情をみんなで分け合ってきて。





必死に走り抜けてきたから

ほんっとにあっという間だったけど、




この4年8ヶ月の日々が変わることに

少しの時間で心の整理がつくわけなくて




だいぶ強くなったわたしだから

明日、大きなステージに立って涙なんか出ないかもしれないし、止まらないかもしれない。



ほんとに分かんないけど、




いままでULTRAGIRLを応援してくれたみんなが、良いグループだった。応援してきてよかった。そう思ってもらえるように、




ともろんとみーちゃんにとって、ULTRAGIRLで過ごした日々がキラキラした幸せな思い出になるように、




るーたんとまゆかちゃんが、私達と出会ったことULTRAGIRLに入ったことを糧にできるように、




そしてわたしも、明日からの一歩をしっかり踏み出せるように、



さいごの1ページを最高のものにできればなって思います。




自分に素直に、、、



みんなも、ULTRAGIRLのわたしを

私たちを、しっかりみてください。





泣いても良いけど、しんみりしない!

楽しむことを忘れずに。


最高の1日にしましょう…!





たくさんの思い出の詰まったULTRAGIRLの曲を、歌って踊れる最後の日。





わたしなりの最高のパフォーマンスができるように、がんばります(゚ω゚)!



精一杯応援してね!





明日来てくれるみなさん、

よろしくおねがいします!







20170126-223807.jpg





20170126-223930.jpg






20170126-224946.jpg




20170126-225046.jpg





20170126-225130.jpg




20170126-224015.jpg




20170126-224146.jpg














【ULTRAGIRL スケジュール】



1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE





————    




2/13.19 ソロでイベントあります。


2月19日(日)【下北唄会】

会場 下北沢 com.cafe音倉

(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)

時間 開場18:00 開演18:30

料金 前売2,500円 当日3,000円(各ドリンク代別途)

出演 赤城はるか、川﨑芹奈、綺月アヤメ、下町ノ夏、鈴木花純、福井うらら、他


———–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧