[gtranslate]

つよくなりたい






こんばんは☺︎






20170201-002828.jpg




昨日らぶらぶな友達と遊んできました(*´ω`*)






20170201-002959.jpg



プリクラのデコりは全て任せる派です。





20170201-003105.jpg




謎のプリも撮れました。。。笑





20170201-003240.jpg



しーおーでぃーいーです☺︎


後ろに見えますのは友達です。





本当はね、日帰りで温泉とかリラックススポットに行きたかったんだけど

ふたりとも準備遅くて無理だったの(゚ω゚)




ツイッターでオススメのリラックススポット聞いたのもこのためなの〜〜


教えてくれてありがとうね❤︎




みんなから教えてもらったのと、いろいろ調べたりして、ロマンスカーとバスという選択肢を知ったから遠く行きたいなって思った。小旅行ひたい(゚ω゚)








ほんで今日は

スナック芹奈のことやいろいろ進めて

夜はままと中華(゚ω゚)




20170201-003612.jpg




天津飯お腹にたまりすぎた。。。。






日本語読みできない系の名前だったり

赤と金とかの看板でできたりしてる

中国とか台湾の本場系のお店のお料理って

だいたい量多くない???





日本のチェーン店とかだと

写真よりボリュームなくてがっかりしたりすることはあっても、

写真の方がハンバーグ分厚い!とかチーズとろけてる!ってこと滅多にないじゃん??





っておもうと太っ腹だよね(゚ω゚)




食べきれなくてお持ち帰りしたけどね…!





スパイラルスタジオの近くの中華屋さんもめっちゃ美味しいよ〜〜おすすめ。






ベイスキンロビンスの日だからしっかりアイスも食べて(゚ω゚)





20170201-004204.jpg




抹茶と、期間限定のニューヨークチーズケーキ的なもの(*´ω`*)




美味しかった〜〜





1日の終わりにはshowroom!



ULTRAGIRL卒業して初配信だったね〜〜




弾き語りはmiwaさんのつよくなりたい、歌ったよ☺︎




昔話してるとき泣きそうになっちゃったな〜〜。


それだけキラキラした思い出になってるってことだよね、素晴らしい(*^o^*)




わたしがんばるからね〜〜






そいえば、ワンマンブログのコメントありがとう(*´ω`*)



遅くなってもいいからみんなからの言葉待ってるよ☺︎





それじゃあおやすみなさい。







———–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862











コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 8つ目


    いえーい!
    やっとワンマンのブログの1つ後まで遡れた

    眠いからここでコメ活終了するンゴ

  2. せりなちゃん、こんばんは(๑╹ω╹๑ )
    親友は狭く深い関係を築くのがよきことだと思っとります、わたくしです。

    近場で気を使わなくていい友達とゆっくりするのもいいんではない!??
    近場のいいところを散策して見つけるのも面白いと思うよ(^^)

    そのときの空気感を味わうなら1泊2日くらいがちょうどいいかもね。
    どっぷり空気感を味わうなら2泊はしたほうがいいと思うのでありますよ。


    スナック芹奈たのしみね〜〜(๑>◡<๑)


    ボリュームたっぷりなのは俺得なお店やね!
    それでも足りない時あるけどねww

    写真と違うのは作り手が違うからってことにしといてあげよう……ね。
    お持ち帰りができるのは良心的(^^)

    31日をバッチリ堪能してるね!!よき!!d(^_^o)

    showroomおつかれさま。
    マイクの問題も解消できたね、1つ成長したね。
    よきことです(^^)

    キラキラした思い出、これからもたくさん作ろうね。楽しみながら!!

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

    P.S.
    こんどスタジオ近くの中華いくから店名教えてね。

  3. ああ、あの中華美味しいんだ^^ 情報ありがとね。
    本格中華は量多くなきゃ!お勧めは新宿の随園別館かな☆最近行けてないけど…蒸し餃子最高、ランチは激安!(笑)

    今は、もっともっと強くなりたいのかな?なんとなくタイトルが気になりました。ま、のんびりやろうよ、先は長いんだから^^

    友達、希空さんに見えてならない…違うよね?なんか、華やかな女性はみんな彼女に見える自分です。意外と?大ファンだったかな(笑)

  4. ショールーム続けるのね!
    良かった!

    最近お友達のお話がよく出てきてせりなに良いお友達がいて安心してるヽ(´ー`)

  5. にゃんせりさんおはよー
    昨日もお疲れ様でした


    川崎芹奈は一人でもなんとかなる!ルームのSHOWROOM楽しかったよ!

    弾き語りでのライブでもいろいろと頑張っていきたいね!

    お友達。。。のあちん?ライブに来てたの見たけど、やっぱりキレイになってるねー

    みんなが元気だとやっぱり嬉しいよ

    今日も元気にいきましょうね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧