[gtranslate]

リラックスDay





こんばんは☺︎






コメントありがとう(*´ω`*)

いかがお過ごしですか???




きょうは特殊な1日だったなぁ〜




お昼頃からばぁちゃんとままの妹さんとままとわたしでスパに行ってきたよ〜❤︎




エビチリ食べて、天然温泉に入って

人生初のアカスリして

コーヒー牛乳飲んで、カラオケして、

足つぼマッサージして

スパを出て和食を食べて帰ってきたよ〜❤︎





とんでもないリラックスだね〜〜(*´ω`*)




今度は小旅行にいく約束もしてるんだ☺︎




そうそう、小旅行のことずっとこりょこうって読んでてて、こりょうりとかって言うじゃん?そんな感じでね、



そしたらこの間ままに、しょうりょこうだよって言われて、たしかにいままで変換したくてもこりょこうって打つとご旅行しか出てこなかったから不思議に思ってたんだ〜☺︎




でもまだ直したてだったからきょうshowroomでこりょこうって言っちゃったの。だけどすぐに間違えに気づいたよ〜〜!



でもそのあと茶道部のことちゃどうぶって言ってて本当はさどうぶって知って恥ずかしかった〜〜




おバカじゃないのにこういうことが一放送に二回も起きたからおばかだと思われた辛い…(><)




おばかの言うことは説得力ないかなと思っておばかやめたのに(><)




たまたまだと思って忘れてね☺︎






話がずれたけど楽しい1日だった〜〜



足つぼとか大好き(*´ω`*)


また近々行きたいなぁ☺︎❤︎



まだ髪の毛から温泉の匂いがするんだよ〜

むすんでたのに、、、!




アカスリ場が温泉の中の部屋にあったんだけどね、アカスリ始めてだったから見たくてメガネ持っていったの!




そしたら最初気をつけてたから大丈夫だったのにアカスリ終わってもうひと暖まりし終わった時にめがねないことに気づいて、



一生懸命探してたら温泉の底に沈んでたの(◞‸◟)





無事救出できてよかった✌︎





みんなも身体が疲れたなぁーって思ったら

マッサージとかいって休めてね!




それじゃおやすみなさい。






20170209-021631.jpg





20170209-021652.jpg




めろんそーだ!











—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862











コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2つ目

    なんかこの日めっちゃ優雅ですやん羨ましい
    小旅行いいねおれも行きたいなーどっか

    ショールームでちゃどうちゃどう連呼してるの聞いてて面白かったよ(*´ー`*)笑

  2. 直したてwww
    素敵な表現です。

    忘れてねって事も書いちゃう辺りが素敵。

    眼鏡も肩こりとか取れただろうね、良かった。
    見付かって良かった

  3. せりなちゃん、こんばんは( ◠‿◠ )
    いつもブログありがとう。
    移動の多い日々を過ごしてますよ。

    とてもリラックスできたみたいでよきね!!
    エビチリいいね、好物です。
    しっかり食べてしっかり休んでよきよき(^^)

    「こりょこう」も「ちゃどうぶ」も今回で
    「しょうりょこう」「さどうぶ」として覚えれたからいいんじゃない?
    少しずつね……
    作詞するときもたくさんの言葉を意味と一緒に知ってると楽しくできるんじゃないかな。
    知らないよりかは知ってる方がいろんな表現もできると思うんだ。

    定期的に疲れのリセットも大事だから。

    メガネ無事でよかったねε-(´∀`; )

    1日おつかれさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    温泉に入った後はシャワーを浴びずにそのまま上がった方が温泉の効能があるの知ってました?

  4. せりちゃんおはよー
    リラックスdayうらやましい。
    ゆっくりできてよかったね( ´ ▽ ` )ノ

    漢字を反射的に読み間違えちゃうのはなんとなくわかる。
    インテリキャラ目指して頑張ってね!!
    コーヒー牛乳押してたのに最後メロンソーダの写メ(。・ω・。)

    それではきょうも寒いけど1日ふぁいてぃん!!

  5. にゃんせりさんおはよう!

    おお??デコ出しだ!
    めずらしい!

    スパでエビチリとか素敵やん!
    ビール欲しくなるやつだぜ!

    身体も気持ちもリラックスさせるのも大事だよね!


    今日も元気にいきましょうね!

  6. 温泉の底!(笑)よく見つけたね^^
    リラックス感がよく伝わるブログでした。読んでてのんびりした気分になったよ。髪からの温泉の匂い、分かる分かる。行きたくなるなあ…
    湯上りの写真もとってもいいです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧