[gtranslate]

明日的なきょう☝︎






こんばんは(*’ω’*)




リップパックしながらお風呂なう(゚ω゚)



きょうも早く寝ようとしたけどむりだった…。






きょうね〜一歩もお外出てないの(゚ω゚)

けどいろいろしてたから一日すぐ終わった。あせるー!






昨日今日と着々と進めてきたバレンタインのお菓子づくりは無事終了し

ラッピングもいい感じ❤︎❤︎❤︎




いつも一生懸命探したレシピをみながらせっせと作るんだけど、全部で4種類作ったあと、やっぱりもう少し必要だ!


ってなってまた作ることにしたんだけど

その時はレシピみないで余りの材料と知識で作ったのー!




今焼いてるからどうなるかわからないけど(゚ω゚)笑




お寿司でいうまかない軍艦的な感じだね☝︎





今まで前日までにバレンタインの準備終わったことなかったから

今回は早く終わって余裕を持つって素晴らしいと思った(゚ω゚)





喜んでもらえるといいな〜〜!




もちろんULTRAGIRL卒業して、

ソロとしてのライブは初めてってことで

わたしにとって結構大事な日だったりする(゚ω゚)




自分らしさを忘れずに

楽しいイベントにできたらいいな!





どうなるかもわからない初回にゲスト出演してくれるるるたんにも本当感謝だし楽しんでもらえますように(><)!




レアなデュエットも楽しみにしててね❤︎





それでは、明日(的なきょう)

みんなに会えますように。。。。



予約まだ間に合いますっ




2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店 本編19:30〜

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14

 






それではおやすみなさい(*’ω’*)





—————-









2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バレンタイン美味しかった
    また来年楽しみにしてます

  2. せりなちゃん、こんばんは(゚´ω`゚)゚
    遅くまでおつかれさま。
    夜遅くまで起きてること自体、身体にはあんまり良くないから労ってあげてね、早よ寝るんよ。

    お菓子作り無事の終了おつかれさま!!
    どんな感じか楽しみね。
    余りの材料でつくった!??(O_O)
    すごいやん!!
    まかないは美味しいというのが相場!!

    楽しむのを忘れずに。
    楽しい時間に
    空間に
    1日にしようね。

    最初から最後まで楽しみにしてるよ(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    今日だけじゃなくて
    これからのソロ活動も楽しみにしてるよ。

  3. にゃんせりさんこんにちわ
    余裕が出る準備が出来るようになってきたのはなんか大人になったねぇと感心するなー!

    せっかくのイベントだしファンも芹奈さんも楽しんで素敵な時間が過ごせるといいねー!

  4. おはようございます!
    今朝も寒いですね!
    イベントさん がんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧