[gtranslate]

アコースティックライブ







こんばんは(*´ω`*)




下北唄会@com.cafe音倉

アコースティックライブおわりました(*´ω`*)





20170219-235327.jpg




来てくれたみなさん、観てくれたみなさん

ありがとうございました〜〜(*´ω`*)





カバーのみでしたが大好きな曲だらけの選曲です!




風になる / つじあやの

恋をしている / EveryLittleThing

キスしてほしい / THE BLUE HARTS

歩いて帰ろう / 斉藤和義





風になる以外は初めて歌ったんだけど、

風になるは最初にみんなに勢いよく手拍子してもらおうと思って、、、(*´ω`*)




とっても嬉しかったー!ありがとう!





そして恋をしているなんだけど

これが今回一番歌いたかった曲で

冬の歌なのね!だから寒いうちに…!




歌詞が大好きなんだけど

ちゃんと伝わったかな〜〜??




「めまぐるしいって笑う君の日々が

僕にとっての生活でもあるように」




ってとこが一番好き〜〜(*´ω`*)

ここだけ見てもわかんないか!

原曲ぜひ聞いてみてください!




キスしてほしい、は単純な歌なんだけど

そんなシンプルな歌詞がだいすき(*´ω`*)




生きているのがー素晴らしすぎるー♪



って歌いたくてね、最高だよね笑



トゥトゥトゥって一緒に歌って欲しいからリベンジするね、練習しといてね!(゚ω゚)




最後は歩いて帰ろう!

大好きな斎藤和義さんの曲!


好きな曲はたくさんあるんだけど

一番誰もが知ってそうな曲にしました(*´ω`*)




ギターが難しかった〜〜!





なんだかあっという間に終わった20分間でした!



反省もたくさんある分、ソロになってちゃんと練習できる時間をもてて少し余裕もでてきた(*´ω`*)



前よりギター上手くなったって言ってもらえることも多くて!


まだまだだけど自分でも感じてたからね、笑



ちゃんと見てくれていて嬉しいです(*´ω`*)





終わってから、もうちょっとできたなぁって思ったところもあって、

でも辛いって気持ちよりも楽しかったって気持ちのが全然多かった(*´ω`*)





なんとなくアコースティックイベントはもうあんまり出ないのかなって思っていたけど、ライブ終わってから、すごくまた出たい!って気持ちが大きくなりました。




物販でも初めましての方がお話ししにきてくれたりして、ちゃんと響いてたんだな…!って思って本当嬉しかった(><)!




応援にきてくれたみんなも本当にありがとう…!心強かったです。




みんなの顔を見れること、言葉をかけてもらえることが、今本当に心強いし背中押されまくります。



ソロ活動がスタートしてまだそんなにライブしてないけど、毎回終わった後すっごい幸せで、みんなのおかげだなって思うしみんなも同じ気持ちだったらいいなって思っています。



たとえ大成功とは言えなくてもそれでもこんなに幸せな気持ちになれるのは久しぶりで

ちょっと怖いけどね、(゚ω゚)




でもソロになってますますこのお仕事が大好きなんだなってすっごい感じます。この日のために生きてて良かったってそんな日を次々と過ごしていけてる!




一歩一歩進んでいくからね!




ずっと近くで見ていてね…!





あ、そうそう次みんなに会えるのは2/27です!

#ドルーチュさんのリリースイベントにゲスト出演させていただきます!



サンシャインシティアルタ店だよ(*´ω`*)

間に合う方は是非☺︎





 そしていまのところその次は3/11!


サワソニ@gladです。


この日はぜったいあけといてほしい!

すごく大事な日になる予定なの



よろしくお願いします☺︎




3月はこれからたくさんイベント入っていく可能性もあるので分かり次第お知らせするね!




それでは1日お疲れ様でした(*´ω`*)



おやすみなさい。






20170219-235139.jpg





撮影会の記事もまたかくね!










—————-



2017年3月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14



————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862

















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは

    1週間以上たってしまいましたが…!(いつものこと)

    スナック芹奈開店おめでとうございます!!!!!

    ぼくアップルジュース飲みました(*^◯^*)
    ゲストがるるたんで最高でした(*^◯^*)

    せりなとるるのイベントって何とも言えない不思議な感覚でした
    しかも2人ともグループ卒業してるからなおさら不思議

    せりなとるる良いコンビだったと思うぞ!

    また呼んでね!?
    絶対呼んでね!?
    まじで呼んでね!?



    てことで第一回目にしては上出来なんじゃないかな!?
    すでに指摘の声もあったかもだけどあと1.2曲あっていいかなって思ったかな

    反省すべき部分は反省して改善していきましょーぜ

  2. せりなちゃん、こんばんはo(^▽^)o
    アコースティックライブおつかれさま。

    弾き語りとてもよかったよ。
    練習してきたんだなぁってのが垣間見れてとてもいい感じに弾けてたし歌えてたね!!
    一緒に歌うって感じの雰囲気じゃなかった……からあんまり大きな声は出してません←
    とても充実した20分でしたね(^^)

    しっかり準備してステージに立てて余裕があるのかステージに立ってる姿はとても落ち着いてたね、よかったよ。
    これからも少しずつ精度を上げていって、いろんな人に「川﨑芹奈」を知っていってもらおう!!

    「好きこそ物の上手なれ」着実にいこう!!

    これからどんどん描きたいステージを実現してこうね。
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

    P.S.
    今度からは立って観ます←
    好きな斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」聴けたのは嬉しかったよ。

  3. おはようございます!
    歩いて帰ろう
    かなりアップテンポの楽曲さんも弾いたりするのですね!
    お仕事でクルマを運転しているとラジオから夕方によくながれますね!
    旅行さん ゆっくりとリフレッシュできると良いですね!

  4. にゃんせりさんおはよー

    アコースティックライヴお疲れ様でした

    いいセトリやねー
    いい曲は時代を超えるね

    行きたかったわ(o゚▽゚)o
    でもイベントもいろいろ決まってて何よりだ!

    今週も元気に行きましょうねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧