[gtranslate]

スナック-芹奈-第2夜








こんばんは〜(*´ω`*)




ひさしぶりにブログログインしたよん!


いたって簡単でした(*´ω`*)ふふふ





きょうからまたしっかりとブログ書いていくね❤︎





おとといは「スナック-芹奈- 第2夜」@楽器cafe でした(*´ω`*)




来てくれた皆さん!

ありがとうございました〜❤︎





今回のゲストには全力少女Rさんの

百川晴香ちゃんが来てくれたよ〜!






20170313-233311.jpg





テーマは1983年!



東京ディズニーランドが開業したり、ファミコンができた年でした…!




前半のトークもなかなか盛り上がって楽しかった〜!


これは次回プレッシャーだなあ。笑





一曲目はH2o’さんの想い出がいっぱい

大人の階段のーぼる〜♪♪♪



そのあとはRATSandSTARさんの夢で逢えたらも歌いました(*´ω`*)




そしてももはるちゃんとの対談(*’ω’*)




がっつりお話したことなかったから

すごい楽しみだったんだ〜(*´ω`*)




用意してたこと話しきらないくらいに

盛り上がってほんと楽しかった〜(;ω;)❤︎❤︎




お客さんもたくさん笑ってくれて

楽しんでくれたようで、嬉しいです(*’ω’*)

あたたかかった(*^ω^*)




イベント終わりの感想も良い声がたくさん聞けました(*´ω`*)





毎回私の力だけでなくゲストさんやお客さんスタッフさんみんなの力を大いに借りて大成功できていて良い走り出し〜!




まだまだみんなが絶対毎回来たいと思ってくれるようなイベントになるよう精進していきます(*^ω^*)❤︎❤︎❤︎






ちなみにももはるちゃんは第八回のゲストに出てくれるそうです…!笑




こうやって毎回ゲストの方も楽しんでくれてまた来たいと思って帰ってくれるのも嬉しい(*^ω^*)





まだ二回目だけどw





次回は4/12(水)に決定しました!


是非是非予定空けておいてください…!





showroomのイベントから始まりスナック芹奈まで怒涛の日々を過ごして

ひさびさに風邪をこじらしたけど、安定の食欲と回復力ですぐに良くなりました(*’ω’*)


もうほぼ通常営業です。





あ、ホワイトデーのプレゼントもありがとう❤︎







20170315-235952.jpg









それではまたブログ書くね〜!




おやすみなさい(*^ω^*)






20170315-234942.jpg




20170315-235003.jpg







そうそう、ホッとしたのもつかの間

スナせりの後に信じられないほどおばかな忘れものして未だに焦っています。









【川崎芹奈 イベント情報



3/18(土)夜 S.U.B TOKYO

3/19(日)昼夜 S.U.B TOKYO

3/20(祝月)高円寺high ×2

3/28(火)DESEOmini

4/12(水)スナック芹奈-3-@神保町楽器cafe

4/13(木)SHIBUYA DESEO



—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧