[gtranslate]

女子トーーーーク







こんばんは(*’ω’*)




なんだか長い一日だったな~~!





20170317-181723.jpg





みんなも一日お疲れ様でございます。


朝見る方もいるかな!




しばらくブログあけてしまったのにコメントありがとう(*´ω`*)




またみんなの日課になれるようにきちんと更新しますっ!





日付変わってしまったけどフライデーだったから



明日からおやすみの方多いかな…?





私は明日から3日間、ライブ祭!

ドキドキしちゃうよねぇ~~





きょうはしばらく溜め込んだ文房具コレクター欲求を発散しに文房具屋さんいってきたよー




前日からしっかりママを誘っといたんだ(*´ω`*)




ノートとペンとシャーペンと油性ペン買ったと思う!





お寿司も食べたよ~~~



3日くらい前からお寿司食べたくてね、


やっと食べれた(*’ω’*)





1年くらい前までは8割軍艦で握りなんてエビかチーズ乗ってるやつくらいしか食べなかったのに、いつのまにかにぎりばっかりを食べるようになっていました。




むしろかつてメインに食していたほっき貝サラダシリーズには手もつけていません…、




変わってないのはエビを食べるところくらいです。




きょうは久しぶりにたらふく食べて

8皿です。結構普通でしょ??





みんなはお寿司なにが好き〜???








20170317-182317.jpg






そんでもってあしたの練習もしてきたよ~



帰りに化粧品も買ってきたよ〜





20170318-020143.jpg



アディクションのアイシャドウカスタムしたかったんだけど優柔不断すぎて1つしか選べなかったの( ;  ; )




いまはルナソルだけど粉々になってしまったから私の生活スタイルにはあっていないぽい(*’ω’*)



あとシャネルのもアイシャドウで質感が好きで使ってるよ~(*’ω’*)練り系なの!


この色ははじめてだけどこの種類はとってもオススメだよ〜◎





化粧品見てる時ってやっぱり楽しい(*’ω’*)

わくわくする(*´ω`*)




という女子トークでした(*’ω’*)





それでは3連休みんなに会えますように。

おやすみなさい。








20170318-020352.jpg





20170318-020325.jpg









—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧