[gtranslate]

好きなこと






こんばんは(*’ω’*)




お買い物に行くのがやけにめんどくさくなってネットショッピングにはまっております。




夏服まだ全然そろってない(゚ω゚)





最近は昼間暑くて夜寒いことが多くて

上着持ってくか非常に迷うよね〜





だから薄手の長袖が1番ちょうど良かったりすると思います。






扁桃炎もおかげさまで(?)本当に良くなってきていて嬉しい〜!





でも昨日病院でもらった錠剤の量が多すぎるのとうがい薬が美味しくないのでわりと憂鬱なのだー




早く治れー治れー治れー





週一でばぁちゃんちにお料理習いにいってるんだけどね、昨日はわたしの希望でハンバーグ〜!







20170525-183010.jpg





すぐできた(*’ω’*)




いつもそうなんです。



何作るにもわたしがレシピ見ながらせっせと作るより早くて早くて、それでいてすっごく美味しい。




週一の楽しみと言っていいほどお料理は楽しくてお料理好きなんだなーって実感します。



早く自分の味を見つけたいな〜❤︎




そしてお仕事にもお料理生かせるぐらい上達したいな〜って思います☺︎



身近にぴったりな先生がいてよかった!





次はお料理オフ会かな?

楽しみにしててね(*´ω`*)






今週末のライブ詳細でたよ〜!




5/27(土)【AKIBA IDOL AGE vol.04】

会場:TwinBox GARAGE

予約 2000円 当日 2500円 各+D

予約特典➡︎サイン入りランチェキ


川崎芹奈▷17:00〜(15min.)

出番後物販

弾き語りあり



土曜日はトップバッター!

寂しくならないように駆けつけてね〜(><)!


弾き語り何歌うか検討中っ!!



予約はこちらのフォームから!







5/28(日)@表参道GROUND

10:15開場 10:30開演

前売1000円 当日1500円※各1D別

チケットはこちらのみ➡︎tiget.net/events/12548

川崎芹奈 11:20〜(10min.)

出演後物販




日曜はひさびさの表参道です!

10min.だけど楽しもうね(*’ω’*)



チケットはチゲット↑からのみです。





それではまた更新します〜!




おやすみなさい。







20170525-183838.jpg







♡川崎芹奈スケジュール♡



5/27(土)夜AKIBA IDOL AGE vol.04 2部 @ TwinBox GARAGE

5/28(日)昼IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド @ 表参道GROUND

5/30(火)うずまきライブ~RIOT BABY 愛菜生誕祭!~

6/14  (水)スナック-芹奈-第五夜 @神保町楽器カフェ

6/16(金)アコろう!vol.1 @下北沢 Com.Cafe 音倉





—————–


2017517日(水)

【スナック -芹奈- 第四夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント

 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんばんは(*´ω`*)
    ネットショッピングって便利だし楽だ、たしかに。
    下見は店舗でして買うのはネットショッピングなんてこと結構ない??←私はある

    昼間と朝晩の温度差けっこうあるからね
    気をつけないとね!!
    だから羽織れるものを鞄に入れとくとかいいんではないでしょうか??

    喉の方も回復に向かっていってるようでよきよき(^^)
    治るまでの辛抱(しんぼう)だ!!我慢して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ハンバーグ美味しそう!ご飯が進むやろうね!!(*⁰▿⁰*)
    手際ってのは、積み重ねですから
    やってきてる証拠ですね!!
    自分の味ってのはやってくうちに自然とできてくるんやろうね
    これもやってきてるからこそのことなんやろうね。
    身近に先生がいるってことも、その先生に教えてもらえるってのも素敵なことね。
    本当に素敵!!

    お料理オフ会、ぜひ参加したいね(*´∀`*)

    ライブ情報出ましてか!?
    楽しみですね!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    完治するまで気を抜かずにね。
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    完治したと思ってからでも2,3日は気をつけてね。ケア忘れんとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  2. せりにゃん こんばんは!

    もう夏物揃える時期なのか…俺なんかまだ春物もろくに買ってないのにー笑
    昼間と夜の気温差が大きくて着る服悩むよねほんと!

    扁桃炎は順調に治っているみたいで一安心だね!錠剤の量が多くて大変だと思うけど、慢性化しないようしっかり服用してね!

    最近せりにゃんの料理のレパートリーを見てると、美容と健康に気を使っていて女子力高いなーとか思うわ 毎朝チャーハン食べてた頃のせりにゃんが懐かしい笑
    料理オフ会楽しみにしてんね〜笑

  3. どことなく気持ちが弾んでる感じが^^
    扁桃腺も何よりです。
    料理、そうだよね、スナックだもんね。
    お酒のアテは美味しくないとね(笑)
    今度野菜の切り方をレクチャーして下さい^^;

    そうそう、Tシャツのドラえもんだけど…
    あれ、分かったよ( ; ; )優しいね、芹奈さん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧