[gtranslate]

SSSで過ごした1日





こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ひさびさに半身浴してるけど

半身浴してても寒いよなにごと!



お風呂の温度、あしたから上げよう







とか書いてたらほんとにぬるいから

一瞬寝てた、、


お風呂で寝るのは危険だというし

がんばって起きてよう!





きょうは渋谷スパイラルスタジオで

「君!ヒーローになって」

フライングゲット会でした!!





来てくれた皆さんありがとう!


フラゲのためにたくさんの方が

集まってくれて嬉しかったです(*^o^*)♡




空回りラブレターが発表前に聞けるということもポイント高かったかな?!



みんな聞いてくれた?


のあちんが作詞したせりなも大好きな歌だよ!



それからきょうもまたファンミーティングをやったのだけど


しっかりみなさんの意見を聴けて

嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



とっても参考にさせてもらいます。




日曜日にLIVEがないの、さみしーなーと

思ってたけど

みんなとおしゃべりできて楽しい一日になりました





20140922-014716.jpg



大好物のパブロのチーズケーキいただきましたっ!


美味しいね〜これ本当に( ´ ▽ ` )ノ!


最近食欲の秋で食べ過ぎてるから

きをつけなくちゃ!

秋は美味しい食べ物たくさんあるからね!


ん?そうかなぁ?

食欲の秋なのは秋はなんでも美味しく感じるからだよね(=゚ω゚)ノ




そして予約会おわりにレッスン!


空回りラブレター発表近いぞよ!





20140922-015011.jpg


いつも振り付けでお世話になってるもりちさんと!


きょうも居残り練習してたんだけど

マネージャーさんと真剣な話してたら

あっというまに終電で全然練習できなかった(・ω・)笑



でもコミュニケーションってとっても大事なこと!


文章だけじゃなくて

ちゃんと声で語り合うことって大事だよ( ´ ▽ ` )ノ




だからみんなと声でお話しできる時間、

とっても大切にしてるよ(=゚ω゚)ノ

話すことってせりなにとっては言葉で書くことより難しくって

文章は何度も書き直せるけど

話してる時はそのまんまだから

自分の考えうまく伝えるのって本当難しい。あとから言いたいこととか思い出したりするもんね!


でもそれでも、口で話すコミュニケーションが大事だと思う(*^o^*)


せりなの真剣なとこはなかなか見せないけどな( ´ ▽ ` )ノ笑




あしたは新宿BLAZE!

詳細はインフォメーションにあります!



リリイベ明後日からSTART!!

まってるよ〜(*^o^*)♡!





20140922-015649.jpg


きょうも1日おつかれさま♡







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなばんわ~~

    フラゲイベント楽しかったよぉ~~
    ミーティングもちゃんとイベントで生かしてくれてるし有意義な会だったね。

    オラもチーズケーキ好きなんだ・・・
    美味しそうだね~~
    食べたいよぉ~~

    せりなとお話ししてると幸せだよ。
    すぐ時間過ぎちゃうって思うから
    もっと長く話したいです。

    リリイべ頑張ろうね~~

  2. SSS、ありがとう。
    でも、個人的にはちょっと反省しました;

    ファンミーティングでは発言できなかったし、
    フライングゲット会では、心の準備?ができてないまま芹奈さんの前に行ってしまって、
    思いつくままでしゃべってしまって。

    最近、何となくだけどね。
    芹奈さん、大変な中ですごく頑張ってるな、って思ってて。
    (今日も夜中までお疲れさま)
    ほんとは、それを一番に伝えたかったのになあ;
    せめて、今伝えるよ。

    毎日おつかれさま、頑張ってくれててありがとう☆
    無理せずマイペースでね。先は長いから。
    計画は、7割達成でよしとしないと^^

  3. 言葉を交わすことで、お互いを理解でき、更に良い関係を構築できるね。
    自分の感情を素直に伝えられる間柄って貴重だと思います。
    せりにゃんとお話をする時は正直な自分でいたいな ⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝

    フライングゲット会もレッスンもお疲れ様でした。
    BLAZEでのライブも頑張ってね (๑و•̀ω•́)و

  4. 今日もお疲れ様でしたo(`ω´ )o
    ファンミーティングどんなお話ししたんだろ!
    気になる!

    わたしも話すのすごく苦手!人見知りだし!そういうの下手なんだ〜。
    それでもせりにゃんとはお話ししたいと思う(^O^)♡
    明日もライブだし、明後日からリリイベだし(だよね?)寒いけど風邪ひかないようにね♡
    短いけどこのへんでおやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧