[gtranslate]

BLACK OUTのオフショット






ふみちゅんのブログをみて、

すっかり忘れてたことを思い出しました!




BLACK OUTのCM撮影のオフショットを載せるというやつ(=゚ω゚)ノ







あ、ちなみにきょうブラックアウト飲んだ!


めちゃくちゃ眠くて、、笑


覚めたよ( ´ ▽ ` )ノ本当にすごいね。



20140922-165339.jpg


でもせりなこの量はいつも飲み切らないからやっぱりGODが好きだ。



オフショットねっ





20140922-165544.jpg


みんなで待ち合わせしてるとき。


あれ、この時ときょう、

トップス同じだ( ´ ▽ ` )ノ笑


秋物のバリエーションが少なくてすみませぬ。。



20140922-165642.jpg



一回目の競技場での撮影!

ともろんと、撮影陣のみなさま(=゚ω゚)ノ



スタッフさんの中に1年振りの人や

二年ぶりの人がいて、大人になったね!


って( ´ ▽ ` )ノ


懐かしかったし、また一緒にお仕事できて嬉しかった!

でもまだ打ち解けてないかなこのときは!





20140922-165954.jpg


まぶしそうなふみちゅんと

一生懸命目を開けてるわたし。笑





20140922-170030.jpg


3人で( ´ ▽ ` )ノ





20140922-170858.jpg




20140922-170839.jpg



どんなシーンを撮っているのか少し

そうぞうしてみてねっ(=゚ω゚)ノ






20140922-170058.jpg


移動中。







そして4時半起きだったにもかかわらず

撮影終わりにカラオケに行くわたし。

20140922-170148.jpg




と、踊るふみちゅん。





20140922-170247.jpg


手のぶれ方( ´ ▽ ` )ノ






プリクラも撮ったよっ

20140922-170325.jpg





二日目

20140922-170425.jpg

この日も4時半起きで少し眠かった!


が、朝からメイクも髪型もバッチリ!

髪の毛はマネージャー役ということで

みつあみでしたよずっとo(`ω´ )o





20140922-170659.jpg




20140922-170730.jpg


ウルトラ応援歌のPV撮影ぶりに

きたこの場所ではしゃぐわたしo(`ω´ )o






20140922-170957.jpg


そしてこの日初体験の

助監督!

やくじゃないよ!りあるおてつだい!



カーンって鳴らす人!

結構まじめにやってたから褒められたよ(=゚ω゚)ノやるときはやるもん!



そしてこの二日間の撮影でお世話になったスタッフさん方とも

もう最終日の2日目にはとても仲良くなれて!(?)



たった2日間といえばそうなのだけど

とても大切な記憶として刻まれたよo(`ω´ )o





20140923-102036.jpg



メンバーとの写真があまりなかった!(e_e)ごめんね!



そいえばフットサルコートでフットサルしたのも超楽しかった!


ガチでやる球技本当に楽しい(*^o^*)♡


あと人工芝で汚れないからたくさん

寝っ転がったの!

地面にねっころがれることなんて

本当に滅多にないでしょ?o(`ω´ )o


だからなんか神秘的な感覚を味わったよっ



また、こういうお仕事も増やしていけるようにがんばります!



それじゃあまたね!




20140923-102128.jpg


きのうの変な写メで!

(この記事は半分くらい昨日書いたものだよ)







更新するの忘れてた(笑)






















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フットサルまたやりたいな~
    でもコートは小さいけど、動きっぱなしで体力がいるから普段から走ったりしてないとしんどいんだわ~あれ。

    最後の写メだけテイストがぜんぜん違って笑いました。

  2. いきいき仕事してるね☆
    スタッフさんと打ち解けたかどうか、
    その辺を気にしてるところも芹奈さんらしい♪
    そんなに目が覚めるなら、毎日買って飲むかな^^

  3. 撮影日は、かなり早起きしたんだね。ホントよく頑張ったね。

    助監督は、役だと思ってた。
    リアルだったんだね

    出演者としても、裏方としても撮影に携われて良い経験になったね。

    芝生に寝っころがるの気持ち良いよね。

    オフショットをいっぱい載せてくれてありがとう。

    今日もリリイベ頑張ってね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧