[gtranslate]

おかしづくり〓




やっほー〜( ´ ▽ ` )ノ







20141126-015647.jpg



今日はもうねちゃおうか迷ったんだけど

つい昨日くらいに

Twitterのプロフィールに

「真夜中に1日一回ブログ書いてます」

ってかいたから

頭フリフリして書いてる!



さっきの写真のお洋服、

きょうはあのニットに地味〜ないろのミモレスカートだけっていうとっても地味な格好してて

むしろどれだけ地味にできるかみたいな感じで服きめたんだけど


Twitterに載せたら

以外とヒグマが目立ったみたいで

地味じゃなかったみたい、なんか恥ずかしい(T_T)



ヒグマさん、お気に入りのニットだよ!

♪───O(≧∇≦)O────♪




そしていよいよあしたはわたしの18歳生誕LIVE( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキしています!

予約ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


特典に手作りお菓子を用意したよっ!


予約はあしたの夕方の早い時間まで受け付けているので、

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ!




お菓子作りは結局5時くらいからはじめて

11時くらいまではかかったなぁ(_ _).。o○


大変やん!

って思うかもしれないけどお菓子作ってる時は意外にもずっと立ってるのも腕ぐるぐるしてるのも落ち着く時間なんだ(=゚ω゚)ノ


全然クオリティは高くないけど楽しいんです!



いつもありがとう気持ちを込めて作りました(_ _).。o○本当にありがとう。



おやすみなさい( ^ω^ )







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 愛情たっぷりのお菓子だね。
    貰ったヒーローはめっさ嬉しいよ。

    いよいよ生誕祭の当日だね。
    せりにゃんが主役の日じゃん!
    今の素直な気持ちを語ってきてね。

    せりにゃん 色々と頑張れ~ (๑و•̀ω•́)و

  2. (・∀・)ノ

    芹奈ちゃん

    ブログ更新さん

    夜遅くに

    ありがとう♪

    楽しい楽しい

    生誕祭に

    なりますように

    (・∀・)ノ

    おやすみなさい♪

    (・∀・)ノ

  3. 真夜中の更新ありがとう!
    最近毎日ニヤニヤしながら楽しく読んでるよ←

    ヒグマのニットもかわいいけど
    せりにゃんの自撮りの口うぅってさせてる顔好きだよ笑

    お菓子作りおつかれさま!
    せりにゃんの手作りお菓子もらったら嬉しくて食べれないと思う。
    ってかいい報告が!
    実は明日行ける可能性が高くなってきた!
    というか絶対行く(o^^o)だから予約リプするね!

    ブログ更新されたし、明日楽しみやし
    テンション上がって眠れません(〃▽〃)
    ありがとうねおやすみなしい

  4. 6時間もかけて作ってくれたお菓子( ; ; )
    楽しみだー*(^o^)/*

    遅くまでかかってブログ、ありがとう☆
    僕もいろいろあってまだ会社だけど、眠い中文章と闘うのはしんどいよ(笑)
    あまり無理はしないようにね^^

    今夜、楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧