[gtranslate]

OFFん。







2年ぶりに自分の部屋で寝ます


こんばんわ♪(´ε` )




せりなだよ〜なぞのきらきら




ウキウキいい夢見れるかな!



二年間くらい荷物で埋れていたベッドを

ぱぱと一緒に救い出して

部屋が綺麗になったよ〜(T_T)!



ウレシス( ; _ ; )/~~~





まだ70%くらいの完成度なんだけど

みんなにも堂々と見せられるくらいきれいなお部屋になるかなぁ





きょうはそのあと

お兄ちゃんもつれてごはん食べにいった!





20141223-005609.jpg




20141223-005633.jpg




20141223-005700.jpg



特に美味しかったメニュートップ3!

チゲ鍋、あんこうの唐揚げ、つくね


おいしいものたくさん食べれて幸せだった〜


普段お魚あんまり食べないんだけど

きょうは焼き魚も結構食べたから

お腹の調子よくなるかなぁ*\(^o^)/*もともと悪くないけど!



ぱぱとお兄ちゃんのはなし、

いろいろ聞けて面白かった!


それぞれ本当に興味深い人生(・ω・)ノ




それからね〜!


結構前にお友達の誕生日がきてて、

かなり遅れちゃったんだけど昨日ガトーショコラ作ったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20141223-010150.jpg


チョコ好きな友達へのプレゼント


小さいカップの方も少ない友達に

少し配ったんだけど、

美味しいって食べてくれて嬉しかった



チョコは好みがすごくわかれるし、

じつはせりなも好きだけど苦手だから


特典とかで作れないのだよね〜…

みんなチョコ好きですか?♪(´ε` )




あしたは祝日だね!

ボイトレがあったり、昼から用事があって都内へ出向くので充実した日にしてくるね〜




それからウルトラガールのクリスマスコスが見れるのは


12/24 表参道GROUNDでのライブ

12/25 スパイラルスタジオでのチェキ会


です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もかわい〜サンタきるぞ〜



みんな今日も1日おつかれさま!




20141223-010846.jpg















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 家族で人生の話をするのって、凄く幸せな時間だと思う!もうすぐ?お酒も飲めるから、グラス片手に眠り込むまで話すのもいいよ♪
    暖かい家族の空気が伝わってくる☆素敵です。
    芹奈さんがいい子だからね^^

    最後の写真、とってもかわいい!

  2. (・∀・)ノ

    あ…つくねさんですね

    もちろーんの

    ソーセージかと

    思いましたあー

    ☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚☆゚+。*。+゚

    キラキラらららら

    (・∀・)ノ

    今日も寒いから

    風邪ひかないようにね

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとうございます

    (・∀・)ノ

  3. 冒頭笑
    2年ぶりて笑

    せりにゃんやっほ♪
    せりばんわー

    二年間も荷物に埋もれてたベッドかわいそう。
    よかったね笑 ぱぱ優しい。
    良く考えたら
    おれも子供の頃ベッドあったのに荷物まみれで親の部屋でずっと寝てた記憶を思い出した。

    せりにゃんは片付け苦手なの?
    きれいなお部屋になったら写メあげてほしいな(゜▽゜)

    チゲ鍋美味しそう!
    またソーセージかと思ったらつくねだった笑
    食は大事だよね。せりにゃんが毎日幸せそうな食生活でなによりです。

    ぱぱもお兄さんの話は気になるな。
    身近な人から人生の話聞くのは価値観とかにも影響するし、いい勉強になるよね。
    せりなにとってプラスになったんじゃない(^^)

    ガトーショコラおいしそう!
    生誕の時にもらったケーキもおいしかったし
    これ絶対おいしいやつだ!これ!
    せりにゃんのお友達うらやまー
    喜んでもらえてよかったね(o^^o)

    せりにゃんチョコ苦手なの?
    おれはチョコ大好き(★‿★)

    明日もふぁいてぃん!
    ボイトレなりいろいろ充実した1日を過ごしてね!

    24日は行けないけど
    25日は行くね。
    せりなサンタ~
    でゅふふふ(*//ω//*)

    今日も1日おつかれさまでした!
    2年ぶりのベッドでウキウキいい夢みてね☆
    おやせり~

  4. お掃除大作戦お疲れ様でした。
    ベットもレスキュー出来て良かったね。

    チゲ鍋食べたーい!
    せりにゃんのお話も面白いよ。
    普通の高校生が出来ないことを、お仕事を通して経験していることも影響してるのかな。
    いつも深いなーって感心するよ。


    せりにゃんは、お菓子作り上手だね。
    めっちゃ美味しそうなガトーショコラやん✨
    俺は、甘いのもビターチョコも大好きだよ。


    ボイトレもふぁいと!
    せりにゃんが充実した日になりますように♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧