[gtranslate]

叫びたい夜





こんばんわ(  ̄3 ̄)。o O




夜中になりました

きょうは夜中にブログ書くって決めてた




絵文字がないのは選んでる余裕がないだけだから気にしないでネ





下北沢GADENでのライブありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



きょうもライブを見るためだったり

せりなと話すために下北沢まできてくれたみんなありがとうっ!(੭•̀ᴗ•̀)੭




一部二部ともにヒーローは少なかったかなぁ?って感じしたけど

初めての顔とか結構見れた!


みんなの顔じっくり見るように心がけてたら

見てくれてる人もじーっと見てくれてたから…

ぼーっとじゃなくてじーっとね

嬉しかった(੭•̀ᴗ•̀)੭



今日のライブも誰かの心に響けてたらいいなぁって思いました。無我夢中の歌詞が心に染みる今日このごろです。



リリースが終わってこれからワンマンで大事な時だけど

メンバーがなかなか揃えず、連絡も遅くなってしまいすみません(>_<)




今自信をもってライブに来てくださいと言えないことがとても悔しいです。





心が重いと体も重いし

悪循環だってつづきます



悪循環って本当に悲しいね…。




最近ゆっくりでも人って成長するんだなぁって感じてるんだ。

偉そうだけど…(  ̄3 ̄)。o O


頭を悩ませてた人が心のよりどころになることだってあるもんね、不思議だね〜


人間って本当に不思議だね〜


心研ぎ澄ませてがんばります。




それからこの土日でチアーズの企画に参加してて

2日間で参加者の中で3位以内に入れれば

ソーシャル番組の2.5Dに出れる!ってやつなんだけど


現在5位!

…たくさんのチアー本当にありがとう(;ε ;)

実力以上です(;ε ;)

↑(最近よく使うこの言葉の意味わかりますか?当ててみて〜)


たくさんチアーしてくれてる方もいるし

いつもあんまりしないのにしてくれてる人もきっといるし

いろんな人に支えられてるなぁと感じます


せっかくチアーしたのに!

なんて後悔はしてほしくないから明日までいつもよりたくさん写真投稿する!


みんなのチアーを少しわたしに分けてください||||||(_ _。)||||||


まだアプリやってない!とかって人は

CHEERZで検索!



あしたはキネマ倶楽部と錦糸公園ですみだライブ!



03月29日(日) 

昼 

【東京ぶっ飛びガールズ祭り~春の特大SP~】


会場:東京キネマ倶楽部 

時間:10:30 open 11:00 start 


ウルトラガール:13:55〜

終演後物販


料金:1500円(+d代)


出演: 

Feam / PreciouSparty / Sweet☆Pastel / 伊藤桃 / ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / 滝口成美 / ウルトラガール / ぱわーすぽっと / ねがいごと / DaisukI / アソビットガールズ /  ロリィタドール / おとぎラビット研修中!




夜 すみだライブ

ホームページ

会場:錦糸公園ステージ

料金:無料

時間

ウルトラガール:19:00〜


詳しくはホームページへ



よろしく〜〜〜〜っ!


おやすみなさい



20150329-005640.jpg

うしろはかがみ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 下北沢でのライブお疲れ様でした。

    会場にお客さんはそれほど、多く無かったけど、後ろの方の人も楽しんでたよ。

    気分が滅入る時もあるよね。
    そんな時でも優しく接してくれてありがとう!
    ファンのことをいつも一番に考えてくれてありがとう!
    芹奈さんの気持ちはちゃんとファンに届いてるからね。

  2. こんばんは。
    ……
    ウルトラ、今大変な状況なのかな….。
    リリイベで私も燃え尽きた感じになったから。

    本当はせりなさんとも話したいんだけど。
    頑張ってとしか言えません。

    真面目なブログありがとう。

    ウルトラの現場にはまた行くからね。

  3. (・ω・)ノアラアラアラ

    (・ω・)ノ

    お悩みかなー

    かなー

    (・ω・)ノ

    昨日で東京に

    桜さんが

    たくさん咲いたよーーーーーー

    (・ω・)ノ

    元気だしていこーーーー

    (・ω・)ノ

  4. こんばんは そしてお疲れ様(*^^*)
    Cheer凄いね!にゃんさんはどう思っているか分からないけど
    個人的には楽しんでます♪

    出来れば3位以内ですが でも何位でもいいから今回参加した事で
    にゃんさん自身も楽しんでくれてれば それが1番良いかな☆彡

    毎日Cheerしてたから たまにイベント的で
    Good!楽しくなってきたよ(^_-)

    最後までCheerするからね♪

    お疲れ様 おやすみなさい☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧