[gtranslate]

再会。シアターYes。




こんばん、はヾ(@°ω°@)ノ




昨日もコメントありがとう〜!!


おかげで毎日頑張れてるヽ(^ω^)ノ




きょうは池袋シアターYes!

さんでライブだったよ〜!




このシアターYesさん、

since2015〜なんだよヽ(^ω^)ノ


できたてほやほやなの((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




でね、ここがライブハウスになる前は

スタジオだったんだけど(その頃からライブハウスみたいだった)



普通にスタジオとして、

キラキラピカピカリンリンリンの振り入れしたり、

オフ会したりした!懐かしいね!



オフ会はなにしたんだっけな〜

あ、ファンミーティングみたいなのとか

振り講座みたいなのをした記憶ある。




いました僕〜!って人いるかなぁ……?


キラピカってことは、ざっと2年半前くらいの話かな??



懐かしいねヽ(^ω^)ノ




そしてきょうはシアターYesになってから初めてのライブでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



住所だけじゃ、あの時の場所だって気づかなかったよヽ(^ω^)ノ




セトリは


No.1

君!ヒーローになって

mc

クラウチングスタート



でした((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




なんか恥ずかしいこといっぱいあった(;д;)言わないけど(;д;)←



ツイッターを拝見させてもらってる

吉田豪さんが目の前で見てたから

地味に緊張しちゃった(・_・ )( ・_・)←


でも、すごくニコニコ笑顔で見てくれてて

優しい人だなぁって思いました。




ご挨拶もさせてもらった((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





きょうは平日でちょっと変わったイベントでしたが、しかも雨だったけど、

来てくれたヒーロー達ありがとう❥︎ヾ(@°ω°@)ノ

   




はじめましてのお顔もたくさんでした。

またどこかで☆〜(ゝ。∂)!!




せりなはきょうもみんなとお話しできてぽかぽかだよ





きょうも1日お疲れ様ヽ(^ω^)ノ!

明日は浴衣ライブ!


今年初浴衣ヽ(^ω^)ノ

七夕、ロマンチックな夜にしよう☆〜(ゝ。∂)





2015年7月7日(火)

【SPIRAL LIVE~七夕祭り~】

会場:渋谷Glad

料金:前売り¥1500 当日¥2000(D代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能 

ULTRAGIRL▷トリ20:35〜(20min)

終演後物販


出演者:ULTRAGIRL / PLC / MISAKI / ロリィタドール / DaisukI / 寺島紀世 / AsoBitGirls / SPIRAL GIRLS / 滝口成美



前売りチケットの予約は

スタッフブログにコメントをよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ




浴衣とか甚平、ある人は来てきてね〜∩︎(*´ω`*)∩︎



髪型どうしようかな〜


あしたのshowroom配信はそのまま浴衣でできたらいいなぁっ!


それでは

おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)





20150707-010517.jpg


ほどほどに食べてるはずなのに

顔が丸くなってきた最近……。はぁあぁあ




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恥ずかしいこと?

    気になるな(笑)

  2. はじめまして!(笑)

    まあそんなお約束はいいんだけど、
    久々の最前で、勉強不足で立ち尽くし…
    反省しかないよ_| ̄|○

    そして、物販の終わり際、2人でいたのに、
    Rさーん!!!
    はあ…泣きながら帰ったよ(笑)

    悔しいからフリ覚える!いつか!(笑)
    あ、ラミネートありがとう、嬉しかったよ♪

  3. 芹さん おはよう!

    昨日は思い出の場所でのライブだったんだね。

    吉田 豪さんにも挨拶が出来て良かったね♪

    浴衣に合う髪型って迷うよね。
    普段はあまり付けない芹さんの髪飾り姿が見られるかな?

    芹姫さん、今日もヒーロー星と一緒に楽しんでね!

  4. 雨の中おつかれちゃん。

    Twitterで書いてたけど確かにせりなちゃん池袋をよく池姿って書いてる←


    顔が丸くなったって書いてるから今Twitterの画像見に行ったら確かに今日の写真ちょっと顔がまる子ちゃんな気がする!!笑


    でも可愛いからオッケーオッケーォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ


    俺も浴衣着たいなあ!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧