[gtranslate]

ステップ定例会





こんばんは(*´꒳`*)






20160529-015749.jpg




「ステップ!」の差し入れでクロワッサンたい焼きあった( ꒪⌓︎꒪)美味しかった…だいすき…( ꒪⌓︎꒪)





というわけで〜、きょうは朝からレッスン!


まゆかちゃんが移動教室から帰ってきてお久しぶりに会ったよ〜!



焼けてた…笑





20160529-015943.jpg



お土産もらった(*´꒳`*)

秒で全部食べたからこの写真撮った時はもう空っぽだよ(*´꒳`*)




こういう時のりんごってなんでちょっとシュワってするってゆうか刺激的ってゆうかジンジャーっぽい感じなんだろう。美味しいよ(*´꒳`*)





そのあとはステップ!今回も対決コーナーからスタートしたよ〜〜!




負けてしまった〜(T_T)


しかも8割わたしのせいだった(T_T)




質問に対して答えをみんなで合わせるやつだよ〜〜!



みんなの思考ほんと理解できない( ´•ω•` )



でも楽しかった〜(*´꒳`*)





ライブも30分たっぷり!


セットリスト



ウルトラ応援歌(6人)

888(6人)

MC

No. 1

小指

瞬間のカケラ

君!ヒーローになって(6人)




でした(*´꒳`*)



ライブも超超楽しかった!


君!ヒーローになっての6人体制をはじめてお披露目したよ〜!




どうだったかな〜??

まだ映像で観てないから早くみたいな〜!





対決コーナーからライブまで間が結構空いてしまったりしてたけど、みんな楽しんでくれたみたいで良かった(灬ºωº灬)




あしたもライブです。2公演あるよ!



①【大好きな君に会いに行く】

@TOKYO FM HALL

開場10:30開演11:00

一律¥1500(D代別)

ULTRAGIRL▷14:25〜(15min)

出番後物販

入場特典▷特典券

※流川るなは別のお仕事のためお休みです。


②【大好きな君に会いに行く】

@TOKYO FM HALL

開場18:00開演18:30

前売¥2,000 当日¥2,500(各D代別)

ULTRAGIRL▷18:30〜(20min)

出番後物販

入場特典▷特典券+生写真




いつもの土日より遅めの時間で、朝早くないから調子くるう( ´•ω•` )!



いつもお弁当夜に作ってるけど、朝作ろうかなーって思ってる(  ̄3 ̄)。o Oもう布団だもん。。



今日のだよー




20160529-021603.jpg




20160529-021632.jpg




ビーフンお弁当にもってこいやで

親子丼撮るの忘れちゃった〜〜



あのね、今日作ったご飯全部味濃いめだったから優しい味のが食べたくて帰りスーパー寄ってったよ〜。



タラとレタスとナスと厚揚げ買った(*´꒳`*)


タラの甘酢あんかけ作りたい〜〜



そんな感じかな〜



なんか無性に眠くてね…!ねるよ!











今日も1日お疲れ様!


あっっきみだけライブ締め切り迫ってます。よろしくお願いします!






20160529-021902.jpg



ちなみにこれなんの曲のどこだとおもうー?今日のだよ。わたしにはわかるよ。


おやすみ





【ULTRAGIRL イベント情報】


5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クロワッサンたい焼き!!
    美味しいやねあれ*\(^o^)/*


    またせりなワールド炸裂させたのか!!!笑
    せりながいる限りあのゲームはなかなかきつそうだな←

    ビーフン食べたいよビーフン

  2. ピュレグミを秒で食べる女こと川崎芹奈さんこんにちわ!
    昨日もお疲れ様でした!!

    君ヒーローになっては歌詞大好きなんだよね。
    次に見るときにはいい感じの6人のパフォーマンスが見れそうだな!楽しみにしているよ。

    というか6人のうちに見に行かないと!

    今日もがんばっていきましょうね!!

  3. ゲーム、残念でした( =^ω^)
    感性の違いってやつ?(笑)
    次、がんばろう!(^-^)

    まゆかちゃん、焼けてた(笑)…なんかかわいい(^-^)
    ほほえましい話題を提供してくれて、うれしいね♪

  4. せりにゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    クロワッサンたい焼きは出来立てが1番!!
    サクサク感を楽しまないとね(^^)

    まゆかちゃん談でも焼けたって言ってた〜
    それぞれ地域の特色が出てるんだろうね、お土産は。

    理解できなくてもわかってあげようとする姿勢が大事なんだよ。
    「その考えよくわからない」って突っぱねても人は成長しないからね。

    ライブたっぷり30分楽しかた!!
    6人でできる曲もどんどん増えててよきでありますな!!(≧∇≦)
    ライブ1公演通して6人でやる日が楽しみだ!!

    対戦コーナーからいるとなかなか長いね(^^;;
    全体通して楽しめたよ( ̄▽ ̄)

    焼きビーフンもいいね〜
    そうめんとかパスタも意外にお弁当にいいみたいね。
    こんどパスタ弁当の予定なんですよね〜d( ̄  ̄)
    タラの甘酢あんかけとか想像しただけでも美味しそうやん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    早よ寝!!
    ゆっくり休むことも大事〜
    朝活もなかなかいいもんよ(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    はっきりとはわからない←
    君!ヒーローになっての最後のサビに入る前かなぁ(^^;;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧