[gtranslate]

きょうもいっぱい






こんばんは〜(*´꒳`*)





20160601-021345.jpg




ねむいの波がきてるよ〜。






きょうは「ステップ」公開生放送@pigooスタジオありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




なんだかんだで、毎回公開放送来てくれる方がいてとっても嬉しいです(*´꒳`*)




早い時間だけどありがとう(*´꒳`*)




テレビではスカパー663ちゃんねるで放送されてるんだけど見れてる方いるかな〜??





きょうは3つのくじ引きをひいて

○○が○○で、○○する


って繋げて実行する無茶ぶりの企画をしたよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎




おーさかな(大阪な)、お魚美味しい

ってダジャレお見事じゃない??




今日も面白かったです(*´꒳`*)


バラエティ能力鍛えられるね〜( ´•ω•` )成長できそーう!


ありがとうございました!




クラウドファンディングのほうも協力してというのはすごく心苦しいんだけど、



特典の方も見て、協力したいなって思ってくれた方はぜひぜひよろしくお願いします!


https://factory.pigoo.jp/projects/view/13




ちなみにわたしは流しそうめん会がめっちゃ楽しみ。。(*´꒳`*)みんなとしたい(*´꒳`*)





お家帰ってからはshowroom配信!



キャッチフレーズの相談たくさん乗ってくれてありがとう!



難しいよね( ´•ω•` )キャッチフレーズって!



でもどんなのであれみんながキャッチフレーズを考えてくれたということが素直に嬉しい(*´꒳`*)絶対使えないようなやつでも嬉しい(*´꒳`*)←




やっぱり空気の読めるマイペース以上のものなかなか見つからないなぁ( ´•ω•` )




難しいです!!!





弾き語りは斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」きょう午後少し練習してたんだけど難しいなぁって思いながらまぁ大丈夫か!って思ったら全然大丈夫じゃなかった!( ´•ω•` )




むずかしかったぁ〜


でも素敵な歌だからまた歌いたい(*´꒳`*)


いつも聴いてくれてありがとう〜♪







さいきん「コーヒーが冷めないうちに…」っていう小説読み始めたんだけどすごく面白くて続きが気になっちゃうから電車で最寄駅につきそうになったらいそいでせかせか読み進めちゃうのね。



それがちゃんと文を感じたいのにもったいなぁって思いつつもやめられないこと。




2章まで読み終わったんだけど、ちょちょぎれるね。。これは!おすすめ!




ゆっくり読み進めてほしい☺︎←






それじゃあきょうはこの辺で!



あしたは不仲説のでてるあの人とランチに行きます(*´꒳`*)



でも2人っきりになった時いつも2人とも一言も発さないから不仲に思われても仕方ないとこのあいだ思った( ´•ω•` )笑



でも気まづい沈黙ではないのでご安心を( ꒪⌓︎꒪)





さぁだれでしょう。。



おやすみ〜〜






20160601-021057.jpg




20160601-021130.jpg




平日の昼間のわし。




それはそうと6月もよろしくね(*´꒳`*)


ソロライブやるとしたら事務所主催のライブになりそうなんだけどみんな来てくれるかなぁ〜?( ´•ω•` )




おやすみ。







【ULTRAGIRL イベント情報】



6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    遅めのコメント失礼します( ´ ▽ ` )ノ

    ステップおつかれさま!
    この前見た定例ライブすごく楽しかったから公開放送も楽しいんだろうなあ、と思いながらも行けない環境を恨んでおります(´・_・`)

    showroomもおつかれさま!
    こっちも最近まともに見れてなくて悔しいです(´・_・`)うーん

    最後の写メ、生活感が出てて最高でございますヾ(゚ω゚)ノ
    ソロライブもまた見たいなあ!
    でも行ける日時がかなり限られるのが(´・_・`)
    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧