[gtranslate]

LIVEと読書の日曜日










こんばんは(*^o^*)






20160627-000138.jpg




白黒だよん*\(^o^)/*




あっというまの土日だったなー!!



リリイベ週間とはまた違った楽しさを思い出す週末でした(*^o^*)




きょうは新木場coastでライブ…!



の前に、新木場でのライブにむけてのレッスンもしてきたよ〜〜(*^o^*)




セットリストは



ウルトラ応援歌

MC

君!ヒーローになって

888





angel甲子園でした(^ν^)



てっきり野外だと思ってたら野外じゃなかった(´・_・`)ごめんね(´・_・`)




でも、野外に負けないくらい楽しかった〜〜!と、思うんだ!




新木場でのフェス的なライブはたくさんの出会いがあるからとても好き(*^^*)♡



今日もお久しぶりな方や初めましての方も、ありがとうございました♡




5人でのライブで、一足早くの新体制となったわけだけどまゆかちゃんが1人で歌ってたり、ウルトラ応援歌のセリフをるーたんがやったり、新メンバーの違った一面も観れたんじゃないかな?(^ν^)




たくさんの方がライブ見ててくれてて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました…!!!!





でね〜きょう行きの電車と新木場までの電車でやっと「また同じ夢を見ていた」読み終えたのです…!




せっかくだからネタバレなしの読書感想文書くね…!




この小説、最初っから私好みの文章の感じでとっても好きなリズムでした(*^o^*)



主人公は小学生の賢い女の子なんだけど、途中からどんでん返しって使い方あってるかわかんないけど、とにかくえっえって、

特に私はなにも考えずに読んでたからかとってもびっくりする展開になったり、感動もするし悲しくもあって、電車で5粒ぐらい涙流した( ;  ; )大粒の方…!




しかも結構話が難しくて、読み終わってからYahoo!知恵袋さまでネタバレいっぱい見てやっとすべてを理解できたって感じ!




いいお話だったよ〜とってもおすすめ!



読み終わってから私にとっての幸せってなんだろうってすごい考えたのね…!



今も幸せだけど、何が幸せで、どうなったらもっと幸せなのかな〜って。




何が幸せって言われたらいつも言ってるし書くほどまでもないくらいなんでも幸せで本当にたくさんあるんだけど、これ以上どうなったらもっと幸せなのかって考えた時に、結構難しかったんだよね〜〜




もちろんこの先には夢があるから

その夢が叶ったらきっともっと幸せだと思うけど(o_o)




深く考えれば考えるほど難しい問題だった(@_@)




でもなんだかんだで周りの人とみんなとも

大切にし合える関係でいれるのが一番の幸せかもしれない(^ν^)




それでは寝落ちしちゃったから朝になっちゃったけど、きょうもファイト〜〜!




高田馬場でのLIVE待ってるよ(*^o^*)






20160627-102227.jpg






【ULTRAGIRLスケジュール】



6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト

6/27(月)クレイジーコンセプト@高田馬場CLUB PHASE 

6/28(火)ステップ!公開収録(ラスト)@Pigooスタジオ

6/29(水)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

7/2(土)アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO→LIVEプラス@渋谷club asia

7/3(日)ふみちゅん卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モノクロ写真だとまた雰囲気がちがって見えるね。しあわせの形は人それぞれだなーって思うや。でも、せりちゃんには幸せになってほしいです。

  2. せりにゃ〜ん、こんにちばんは〜〜(_ _).。o○
    あっという間の2日間で疲れがどっときて面食らってる今日この頃(´Д` )

    新木場おつにゃんさま〜楽しかったね〜〜( ´ ▽ ` )
    野外ではなかったけどね、屋内にいた人は注目されてたんじゃないかな??
    野外はSMILE甲子園かなんかだったと思ふ……
    歌割の担当も少しずつ変わって
    るーたん、まゆちぃの新たな一面もどんどん出てて新たなULTRAGIRLも出てきてていい感じやね(^^)

    活字を読むのはいいことね。読書は自分の頭の中とかでシーンも作るからいろいろいい事尽くめですなd( ̄  ̄)

    「幸せ」の形はいろいろあるからね、基準もいろいろあるし、同じ事でも人によって感じ方も違うから
    まさに十人十色ですね(^^)
    周りから見たら些細な事でも幸せを感じれる事は素敵なことだと自分は思うなぁ♪( ´▽`)

    いろいろな物事にふれていってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
    突然「ポッ」と素敵な詞がせりにゃんの中で生まれるかもね。

    1日おつにゃんさまでした、おやすみ〜。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    コメント書いてる時、目から汗出そうになった……(T ^ T)笑

    話が難しくても、ネタバレ見るんじゃなくて自分で何回も繰り返して読んでせりにゃんだけのその本に対する世界観、世界を築いて欲しかったなぁ(^^;;

  3. 芹奈ちゃん
    こんにちは!
    ( ´ ▽ ` )ノ
    シアワセだなぁぁぁーと
    思う①日の終わりと明日への
    ( ´ ▽ ` )ノ
    幸せだなあ……想える毎日が
    幸せですね!
    ( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧