[gtranslate]

ソロ月間ラスト!







こんばんは〜☺︎




今日お外出た瞬間に暑すぎてやばかった。。





車から降りて駅までの道と駅からカラオケまでの道とカラオケから駅までの道と駅から事務所までの道と事務所から駅までのみちと駅からGladまでの道でもうすごい日焼けしてそう(´・_・`)





20160730-020121.jpg





健康的でよろしいかな( ^ω^ )


でも暑いのだめ〜わたしは年々わがままになってるからこの夏生きていけなそう…。





というわけできょうは

SOLO×SOLO×SOLO!!!



2回目の出演でした( ^ω^ )



Gladの楽屋でリハーサル待ちの時からみんな歌うますぎて震えるっていう前回とまったくおんなじデジャブでした。(使い方あってる?)





今回のセットリストは


 


揺れる想い/ZARD

出逢った頃のように/Every Little Thing

MC

プラネタリウム(弾き語り) /大塚愛



でした( ^ω^ )



揺れる想いはマイクスタンドで歌ったんだよ〜!




坂井泉水さん大好きなんだけど、マイクスタンドで歌ってる姿が凛々しくてかっこいいから真似したの(*^o^*)



でもあとからきょうのムービーみたらまだまだでした(@_@)←





なつがし〜のびあし〜で近づく〜よ〜

って歌詞があるんだよ( ^ω^ )



揺れる想いたくさん褒めてもらえて嬉しかった〜♡




出逢った頃のようには一回歌ったことあるの!


2番サビの歌詞が大好きだよ。


見てみてね( ^ω^ )あとで( ^ω^ )





今回は盛り上げとかよりは自分らしさが伝わるような選曲にしてみたよ〜☺︎


楽しめたかな〜??




弾き語りはプラネタリウムを歌ったよ〜!


動画がちょっとだけウルトラツイッターに載ってるよ〜!



本当にギターの音が聴き苦しかったと思うんだ(´・_・`)


まだまだすぎるm(__)m

ごめんなさいm(_ _)m



でもめげない…!

ちゃんといい音聴いてもらえるようにがんばるよう〜。




ギター上手だったら指で弾いてるとピアノの伴奏みたいに聴こえるようになるの。



でもいまのわたしはウクレレ(´・_・`)

#ウクレレに失礼




筋トレからはいままでずっと逃げてきたんだけど握力つけなきゃいけない時期かもって思いました(@_@)





でもすべてひっくるめて、一回目のソロソロソロよりフロアのみんなとちょっと心通じあえた気がするから成長できた…!




みんなが来てよかったな〜って気持ちで帰ってくれてたらもう幸せです( ^ω^ )♡





ちなみに次回のソロライブは8/10!

ULTRAGIRL全員ソロDAYです。



しばらくいろいろ考えての選曲だったから事務所主催だし何も考えずに歌いたい曲歌おうかなーって思ってるからある意味レアになるはず(*^^*)





ソロ月間は終わったけど3回もある日はもうなかなかないと思うけど、月に2回くらいはソロライブやっていく予定です!




次につなげるための月間だったんだよ〜☺︎




ソロいっぱいでほんとーにたいへんで、休める時間も全然ない7月だったけどソロの方のたいへんさめちゃめちゃ理解できたし


仲間がいるしあわせも、そんでもって

1人でももっと立派にできるようになりたいって気持ちも強くなったし、ステージに立ってる時間はいつもとっても幸せでした( ^ω^ )♡   





一回目のソロソロソロの時にたくさんの方が来てくれたおかげで今回はさらにいい時間にしてもらえたと思うし(おかげですごく緊張したけど)初めましての方もきてくれてすっごく嬉しかったんだ〜!




いっぱいついてきてくれたみんなも大変だった思う。お仕事とかウルトラのライブもほかにも色々ある中ソロライブきてくれてありがとう…!



これからもみんなと歩んでいきたいと思った( ^ω^ )




今日見て気になってくれてる方がブログ読んでくれてたらULTRAGIRLのライブたくさんやってるので気軽に遊びに来てね(*^o^*)♡





それでは、共演者さんとの写真!




赤マルダッシュ☆さんのまりかさん!



20160730-021443.jpg



このあいだのソロソロソロでもお会いしたんだ〜!

歌すっごく上手なの…!

気さくに話しかけてくれて嬉しかった〜!







そしてそしてゆっふぃーさん!

20160730-021640.jpg




ネットではあんまり言ってないけど

知る人ぞ知るわたしの密かな憧れです。




なんども声かけようとして、諦めて、を繰り返した後、物販前のチャンスの時にイスに立って、座ってを三回繰り返してからやっと声かけることができたよ!


優しかった…!とっても幸せです。




本当はソロアイドルのまいにゃさんと会えるのは最後だったかもしれないからまいにゃさんにも声かけたかったけど、勇気は1回しか使えなかった(*_*)(*_*)(*_*)




でもライブ見れたからしっかり焼き付けました…!






そして本日の衣装は夏の正装浴衣でした。

まだまだ着るぞ〜!



20160730-021058.jpg





20160730-022650.jpg





浴衣を着た時の肩のラインが好きなんだ〜


写メじゃわからないけど(@_@)





それじゃあまたね〜!





20160730-025843.jpg



差し入れもありがとう☺︎♡






土日のライブ詳細▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2016/07/29/730%e5%9c%9f31%e6%97%a5%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e8%a9%b3%e7%b4%b0/






【ULTRAGIRLスケジュール】




7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2

8/3(水)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

8/4(木) 30分たっぷりフェス vol.1@duo Music Exchange

8/5(金) Showroom配信「うるとら☆しあたー」

8/6(土) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF前日祭~

8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ソロ月間最後日もおつかれさまでした!
    たくさんうまいソロの方々がいたけどそれでもせりなちゃんの歌が好きだなって改めて思ったライブでした
    せりなちゃんの歌ずっと聴いていたいなと!!

    ソロ月間2回行けてどっちも最高な時間でした!ありがとうございました(*´꒳`*)

    最近なかなか行けてないけれど、ウルトラガールのライブ行けるのも楽しみにしております( *`ω´)!!

    もうありえないくらいスーパーウルトラハイパー今更感すぎてごめんなさい><

  2. せりにゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    歩きに歩いたのね。
    日向は避けてなるべく日陰を歩けたかな(^^)

    暑くてもその中に涼しさがあるから、それを楽しみに探してみるのも面白いよ!オススメ!!

    今月最後のソロ!2回目のSOLO×SOLO×SOLOおつにゃんさま!!
    よかった!聴き入っていましたわ(。-_-。)
    せりにゃんらしい空間、雰囲気、時間の流れでしたね。
    弾き語りも最初と間奏いがいはよかったと思うd( ̄  ̄)
    歌唱部分に入ったほうがいい感じにノレたのかな??歌唱部分の弾きはよきでしたよ(^^)

    上手い人の弾いてるギターはまるでギターが歌ってるみたいだからね( ̄▽ ̄)

    無理に筋力をつける必要はないと思うよ。
    やってると自然とついてきて、それが本当にギターをやるためだけの筋力になって、自分の力になるよ(^^)
    まぁ意識するに越したことはないんだけど、必要以上の筋力は逆に動きを妨げかねないからほどほどにね。

    次も楽しみです(o^^o)次は10日!?スケジュール見てこよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ソロにはソロの良さがあるし
    グループにはグループの良さがあるし
    それぞれに一長一短だからね〜

    勇気が出せてなにより!!もっと声かけれるようになるといいね(^^)

    ソロでもULTRAGIRLでも楽しむのを忘れずにふぁいとやでぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    (´-`).。oO(人間はなにかしらわがままな生き物よ)
    デジャヴの使い方、少し違う……(^^;;

  3. せりにゃんこんにちは。
    ブログありがとう。
    昨日は暑かったね。なんか今日も暑くなりそうだけど気を付けて頑張って下さい。
    しのはむさんの生誕でのソロには行けなかったので今日はとても楽しみでした。
    ちなみに確か「デジャブ」だけで「見たことある光景」とか言う意味だったと思うのでちょっと使い方が冗長かもね。
    やっぱりせりにゃんの歌声は耳に心地よくてリラックスして聞けました。良かったなぁ。
    まぁギターの方は自分で感じたことを書いているけど、練習したんだなと言う感じはとても伝わってきてた!
    これからの弾き語りがますます楽しみ!
    浴衣風衣装は拝見してたけど、せりにゃんのちゃんとした浴衣も拝むことができてとても良かったです。

    今日のライブも楽しみましょ!

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はおつかれさま!
    そしてソロ月間もおつかれさま!
    最後の最後で会いに行けて良かったーヾ(゚ω゚)ノ(出番は間に合わなかったけど)

    ELTの出逢った頃のようには人生で24番目くらいに好きな曲なので、これは聴きたかった(´:ω:`)まだまだ生きるぞ。
    でもエンディングで少しでも歌声聴けたのは嬉しかったし、何より大好きなゆっふぃーと大好きなせりにゃんが同じステージの上で歌ってるのは鳥肌ぶわーだったよ(´:ω:`)

    ああもっといろんなことを伝えたかったはずなのにまとまらない(´:ω:`)
    とりあえず浴衣姿が最高にお綺麗でございました(´:ω:`)
    うなじ(´:ω:`)

    これからも一緒に歩んでいこうね(´:ω:`)

    今日は2本ともライブ行くぞ〜!!
    ふぁいと〜!!

  5. にゃんせりさんおはよう!
    昨日はソロイベントお疲れ様でした!
    仕事が間に合わんかった(இдஇ; )

    浴衣とてもカワイイな!

    選曲も素敵ですね!
    こういう季節にしっとりと聴きたいや!

    今日も頑張っていきましょうね!

  6. ソロは準備がほんとうにたいへんだよね!おつかれさまでした!もっとうたもギターもうまくなって、ソロのシンガーとして、世界に通用するくらいになるまでがんばっていこうね!練習あるのみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧