[gtranslate]

おにくたべたい








こんばんは( ^ω^ )





20160813-231031.jpg




まだ顔が起きてない時のわし。






きょうはFMホールと新木場コーストでのライブありがとうございました( ^ω^ )




今日から3日間5公演だよ〜〜!




お盆休みSPだね(=゚ω゚)ノ

元気モリモリで行こうー!






今日の朝の電車で「コンビニ人間」読み終わったよ〜。




感想はshowroomでしゃべろーっと!





最近の本なんだけど気になった方は読んでみて、一緒にお話ししよう〜〜(=゚ω゚)ノ




芥川賞受賞なんだってー!





というわけでスッキリした気持ちでFMホール!




セットリスト



No.1

MC

ガチだよ!好きだぞ!

てんきゅ




FMホールすき〜〜


あしたもFMホールあります!!



観てくれた皆さんありがとう(=^ェ^=)




そしてアイドル甲子園へ!



ついて早速カレー食べたよ☺︎





20160813-233433.jpg




ここで食べるカレーはほんと美味しい。





VENOS甲子園でした!



セットリスト


888

クラウチングスタート

MC

ウルトラ応援歌






20160813-234741.jpg




ほんとに暑かったー!

日中の野外ライブはひさしぶりだったよね…?(=^ェ^=)




まっぴるまだったらどうなってたんだろうっていうくらい暑かった〜



でもお外で一緒に身体動かして、声出して、タオル回して、歌っていい汗かけたかな〜〜??



ULTRAGIRLのステージ観てくれた皆さんありがとうございました( ^ω^ )





今日のライブは昨日ボイトレで習ったことさっそくやってみたけどむずかしかったな〜〜。



ソロパートもっと気持ち乗せられるようにがんばり中だから見守っててね(=^ェ^=)






物販終わってからメインステージ最後まで観てたよ〜( ^ω^ )



Cheeyky ParadeさんとPASSPO☆さん!




すごく勉強になった〜〜。


かっこよかったです。




前はライブ見学してる時歌ってる人ばっかり見てたけど最近はダンスも見るようになったんだ〜。

変わっていけるといいなぁ(@_@)






あしたも2公演だよ〜。






20160813-234258.jpg




この画像とちょっと違うんだけどduoの出番が14:15〜になったので注意!



あしたは衣装がねーーーー!



うふふふふふふ




なんにもいわなーい(=^ェ^=)





あしたもついてきてくれ〜


それではおやすみなさい☺︎






20160813-234658.jpg






【ULTRAGIRLスケジュール】




8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんさんこんばんわ!
    昨日はアイドル甲子園ありがとう!
    ひさしぶりにウルトラガールみ見れた!
    やっぱりいいね!楽しかったよ!

    あまり時間が開かないうちにまた見に来たいね!

    明日も頑張っていきましょうね!

  2. にゃんにゃん、せりにゃん!こんばんは〜こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    いつなん時も眠そうな顔してる私……
    眠たくなくても「眠たいの??」と聞かれることなんてよくあるのよね←

    3日で5公演!!モリモリですやん!!楽しんでねぇ〜〜
    体調にも気をつけてね〜(^^)

    私も読んでるのだ!2つほど……
    にゃんブログとある人のエッセイ。
    毎日の活力源です!!

    FM HALLは本当に音がよく響くからよきですね(^^)

    カレーは好物です。
    大好きです。6食連続でカレーはふゆなんてよくあることですd( ̄  ̄)

    外でライブでは気持ちよさそうですなぁ〜、風を感じながら。
    外で食べるのもいいね、素敵な調味料。

    早速試みるのはいいことね!!
    やらないとできるようにはならないからね。
    どんどん練習して、どんどんやってこう*\(^o^)/*

    観て自分に置き換えイメージするのはとてもいいことらしいよ。
    イメージトレーニングはとても大きな効果を発揮する場面もあるからね(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    おにくいいですなぁ〜
    自分も食べたい!!
    食べよう。そうしよう←

  3. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はおつかれさま!

    アイドル甲子園のみの参戦だったけど、野外ライブすっごく楽しかったーヾ(゚ω゚)ノ
    夏の野外でのクラウチングはキツかった……(笑)
    汗だくだくになったよ(゚ω゚)
    鉄板のセトリって感じでとても良かったです!

    物販で「お酒飲んでた方が楽しくしゃべれる」って言われたの、おれも気にしてたことだったからグサッときたよ(゚ω゚)笑
    お酒の力に頼らずとも楽しくしゃべれるように頑張るぞ〜!!

    ライブも物販も楽しくて本当に幸せな時間でしたヾ(゚ω゚)ノ
    おかげさまで先週の悪夢から解放されました……(笑)
    来週行かないつもりだったけど「また来週!」って言っちゃったし、せりにゃんに会いたいから行こうかな〜(検討)

    今日もライブがんばってね!

  4. お盆は、所帯持ちの人が休みをとって、地方出身の人が実家に帰っちゃうから、そのどっちでもない僕は、まいとし会社で留守番していることが多いや。ボイトレの成果ってすぐ出るものじゃないけど、意識して続けていけば、いつの間にかうまくなっていたりするんじゃないかなー!ソロもあるしがんばって!あと、VENUS甲子園←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧