[gtranslate]

お盆休みです







こんばんは〜(=゚ω゚)ノ






20160815-222135.jpg




手おっきくない?笑





きょうはVISIONでライブでした〜!



楽屋までが迷路みたいで泣きそうだった(=^ェ^=)




セットリストは



クラウチングスタート

MC

ガチだよ!好きだぞ!

空回りラブレター





夏休みSPということで〜!




ライブは土曜日までないし、きょういっぱい楽しめて良かった〜( ^ω^ )♡



みんなの声もたくさん聞こえてきて嬉しかったです!




会いに来てくれたみんなありがとう〜(=^ェ^=)♡







ここで寝ました(@_@)




きょうはOFFでした〜。




3日間のおやすみ、ゆっくりのんびり楽しく過ごします。




きょうは美容院で髪を切ってきたから早くみんなに見せたいな〜〜。




あんまり変わらないけど(@_@)





showroomも見てくれたみなさんありがとう…♡





ここでまた寝落ちした(@_@)笑






みんな台風大丈夫だったかなー?


過ぎ去ったみたいで良かった!




きょうは暑すぎるから熱中症に気をつけて!




お仕事頑張ってね〜〜( ^ω^ )♡





20160817-094625.jpg






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




 






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは〜

    手が大きいのは
    ギタリスト向きだよ!

    髪切ったんだね!

    土曜日行くので
    会えるの楽しみ!

    今日は雨風激しいから
    気を付けてね!

  2. にゃんせりさんこんばんわ!

    寝落ちしてもゆっくりと寝れる事が大事だね!

    なんというか、こういう時にこそゆっくりと良い時間を過ごしたいね!

    明日も素敵な時間になりますように!

  3. せりにゃん、おこんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいたい身長高い人は手足も大きいよ(^^)

    脇腹強打したけど楽しかったよ〜(≧∇≦)
    誰もはがしてくれないから思ってたのと違うくて、微妙なハイタッチになってしまったことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m
    本当は飛んで行く予定だったのに←
    制服での「空回りラブレター」はよきでありますな!!

    フロアまではシンプルで迷わず行けましたぞd( ̄  ̄)
    裏側は複雑になってるのかな??

    寝落ち〜(^^;;無理せんと眠たいときはバシッと寝ちゃうのがいいんじゃない??

    休みはのんびりできたのかな??
    showroomの弾き語りもよかった!!
    途中譜面の関係かな?途切れちゃうのもったいないね〜
    いっそのこと紙とかに印刷して譜面全部を見れるようにしたほうがいいんでは??
    (ソロとかの時にそうしてるのに気づいたので)

    寝落ち〜(T ^ T)寝落ちで疲れが取れてるならいいんやけどね〜
    健康で元気なのが1番ですぞ!!
    にゃんが元気ならそれでいいんですがね(。-_-。)

    やることも特になかったし台風で外はすごいことになってたので
    家に引きこもってました、そしてたっぷり寝た!!

    台風一過は暑くなるからせりにゃんも熱中症気をつけてね〜
    水分補給と日よけお忘れなく〜(=゚ω゚)ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    心身ともにたっぷり休んで英気を養ってね(^^)
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    本当は睡眠はこまめに取ったほうがいいだよ〜( ̄▽ ̄)

  4. なんども寝落ちしながらも、ブログ更新おつかれさま!ゆっくり休んでね!

  5. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    僕は今日までお休みです( ´ ▽ ` )ノ

    ライブおつかれさま!
    指長いね(笑)
    showroomも楽しかったよ〜!
    終始セブンの宣伝みたいになってたけど、見事にセブン行きたくなった(゚ω゚)
    弾き語りも良かった!
    自分が中学生くらいの時に流行ってた曲が1番懐かしさを感じる気がする!
    寝なくて良かったーヾ(゚ω゚)ノ

    夏休みのんびり過ごしてね!
    自分も前半に予定を詰め込んだ分、後半はひたすらのんびりしてます( ´ ▽ ` )ノ
    都会に住んでたら毎日ライブ行ってたんだろうなあとは思うけど(゚ω゚)

    今日ものんびりふぁいと〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧