[gtranslate]

天使について語りました→







こんばんは~!





きょうはshowroom配信でした(=^ェ^=)



お盆休み明けお仕事初め〜(=^ェ^=)






うるとら☆しあたーでは、

8/24に渋谷クアトロにて出演するイベント「夏の天使かよ!」にかけてそれぞれの天使を紹介しました(*^o^*)






くじ引き方式で!


わたしは5つ用意してたんだけど、面白さ足りないくらいに真面目に用意してきたよ(=^ェ^=)




2回しか当たり引けなくて全部紹介できなかったから今ブログでささーっと紹介していくね!






まずはじめに一番みんなが共感してくれそうな天使!




可愛い子の日常。



20160819-231100.jpg




これは大好きな小嶋陽菜さんなんだけど、

小嶋さまが天使なのはもちろんのこと、



小嶋さまだけじゃなくて、可愛い女の子はほんとに癒されるよね〜



あんまりキャラじゃないけどわたしもたくさんの可愛い子に癒されてるんだよ〜。




そして、この写真の上のアイドルとしての小嶋さまと下のファッションアイコンとしての小嶋さま。




両方大好きです。だからアイドルを引退してしまうの、とっても寂しい。



というわけでインスタやTwitterで見られるアイドルの天使な日常でした。





次〜







20160819-231551.jpg



愛犬のサラスとラルフ!




もうほんと可愛い。世界一可愛い。

以上。





次!





20160819-231630.jpg






最近どハマりしている1950年代のレトロな雑貨や、お洋服。



これは渋谷のgrimoireというお店の一部なんだけど、全てが可愛くて。。。



きょうはこれを紹介するつもりでこのお店で購入した服を着てたんだよ〜。




女子は特に気になったら渋谷に行った時にお店覗いてみてね〜(*^o^*)♡





つぎ〜






20160819-232023.jpg




ことなつの天使。かき氷。


説明するまでもなく大好きです。





次〜




20160819-232104.jpg





まゆかちゃんとるーたん。

(うしろにこっそりみーちゃんもいる)




まゆかちゃんの上目遣いはほんとにまさに天使!って感じ。たまらなく可愛いです。



るーたんのくりくりしたお目目で見つめながら甘えてくる感じも天使かよ〜!っていつもこっそり思っています。




可愛いメンバーに囲まれていつもしあわせだよ〜(=^ェ^=)



みーちゃんとともろんは一緒にいすぎて、もう天使って感じではないけど、写真とか見てるとふと天使だな〜って思います、時々(=^ェ^=)





以上、5つ紹介したんだけどどうかなー?



共感した?(=^ェ^=)




でもやっぱりわたしはしゃべりながら紹介するの苦手みたい☺︎




というわけでshowroomみてくれたみんな、ブログ読んでくれたみんなありがとう(*^o^*)




明日はライブです!






20160819-233018.jpg




表参道GROUNDはトリです…!


iDOLidgeのイベントページの写真がULTRAGIRLで高まった(*^o^*)♡




それではあした、おやすみなさい!






20160819-233318.jpg





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    自分の天使なんて考えたこともないなぁ〜、考えるだけ考えてみようと思った〜〜

    こういうのはその人それぞれの価値観ってのがあるからね!
    案外真面目な方が面白みがにじみ出てるかもね( ̄▽ ̄)

    小嶋陽菜さんはこれかはタレントそんとして大いに活躍すると思う。

    ラルフとサラスは共感してもらえたんじゃない??
    いろいろな表情を見せてくれてるし、癒してくれるし、まさに天使!!*\(^o^)/*

    レトロな雰囲気〜
    好み丸出しでいいですな(^^)

    かき氷はこの夏の天使ですなd( ̄  ̄)
    冬にガッツリかき氷は自分は厳しい(>_<)
    けど夏はまさに天使であり、救世主にもなり得るね(^^)

    最後はメンバーね(^^)
    みんなそれぞれ時々に魅せる表情はみんな個性があって素敵で天使だ!!みんなだよ!みんな!!(。-_-。)

    共感できるのもあれば
    共感以前の問題でわからないのもあるからねぇ〜
    せりにゃんの紹介でいろいろ知れることもあるから
    苦手意識持たずにどんどんやってこう!!せりにゃんならやれるさぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ(2回目)
    showroomおつかれさま〜!
    見れなかった(´:ω:`)

    うんうん、どれもたしかに天使だ(かき氷はいまいち共感できてない)
    まゆかちゃんの上目遣いなー天使だよなー飼いたい!

    表参道に向けて移動中ですなう!
    ライブ楽しみだよー(´:ω:`)2本とも行くよー(´:ω:`)
    楽しもうね!!
    今日もふぁいと〜!

  3. 最後まで読みました。またあした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧