[gtranslate]

ぱふ!





こんばんは!







20160821-233045.jpg




白い服に染みをつけてしまっていたことに電車で気づいて以降、気になってちらちら見ちゃう(@_@)



きっと誰も見てないのに〜!






というわけできょうはTwinBoxAKIHABARAとGARAGEでライブでした〜!英語ばっかり〜!



セットリスト


No.1

ミラクル迷路

夢の道

MC


ガチだよ!好きだぞ!

いいな

MC

無我夢中

クラウチングスタート





両方とも楽しかったな〜( ^ω^ )

日曜日らしかった(=^ェ^=)




来てくれたヒーロー、ライブ見てくれたみんなありがとう〜!




さいきん短い時間でうまく話せなくてあとからう〜ってなることおおめ(´・_・`)



みんなに会いたい〜(´・_・`)





きょうはライブ前にレッスンしてきて、5人体制のいいなお披露目したよ〜!




あのね!

バンジャー愛が楽しみすぎて(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




みんなでもっと楽しめる曲になりそう(≧∇≦)

そうしていけるといいなあ〜!





お楽しみに( ^ω^ )


 


これから24日の夏の天使かよ@クアトロ、25日の30分たっぷりフェス@duo

31日の赤坂BLITZといまのULTRAGIRLにとって、とっても大事なイベントが続きます。



遅咲きの夏〜!




それに向けても、そのもっと先に向けても

いろいろ準備しているところだから…、

今とてもみんなに見てて欲しくてしっかりついてきてほしいなっておもっている!




ULTRAGIRLのことちゃんと見てくれて、一緒に考えてくれて、応援してくれている人って今意外といてくれてると思うんだよね!



そのことのありがたみもものすごく、痛いほど感じてるから大事にしたい!





希望の光を見つけるぞ〜!

#くさい





ライブ終わってからはSTARMARIEさんのワンマンを見るためにだっしゅで品川へ行きました!品川駅で迷い、道で迷い、泣きそうになりながらステラボールに着いた頃にはアンコールのコール中だった(´・_・`)(´・_・`)






ものすごくライブ見たい見たいと思っていたのにアンコールのコール長めですっごく焦らされた(´・_・`)笑





明るい曲3曲観れたよ〜(*^o^*)♡




アンコール見れて嬉しかったけど、、

でもでも!しのはむさんのピアノの演奏もダークファンタジーな曲もとても見たかったぁあ!




しのはむさんがものすごく好きだけど、

スタマリさんは個々のパワーももちろんだけどグループとしての凄みがすごくて、強い。大好きです。




遠くから見ていたのに、みんなすごく美しくて、キラキラしていました。




上から見ていた時にフリコピする手がすごく綺麗でやばかった…!



あと、名もなき星のマイホームの生バンドの間奏のギターがものすごくカッコよくて興奮しました。




中野サンプラザ公演も行きたい(b_d)!




そしてわたしも大きい舞台で、ワンマンライブしたいよ〜〜。





それではおやすみなさい〜!





20160822-001046.jpg




20160822-001211.jpg


見て〜!汗やばい〜!






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中野サンプラザのキャパは2222人で、にゃんにゃんにゃんにゃんだよ。まずは、VUENOS(キャパ200人)満員にするところからがんばれ!

  2. せりにゃん、こんばんは from Midnight

    案外見られてるかもよ〜、白い服では染みは目立つからね。

    Twinboxおつにゃん!!楽しかったよ〜
    1回目で満足して疲れ果てた感あったのはここだけの話。
    ただ2回目で「いいな」がきたときは「ビビッ!!」ときたねd( ̄  ̄)
    久々感があってとてもよかった!!目が覚めたよww

    話すのは練習しましょう( ̄▽ ̄)それしかないよ。

    「バンジャー愛」を楽しみにしてるのはヲタクも一緒だよ!どんなになるかワクワクしてるよ。

    大きいイベント続くね!!体調崩さないように最高のパフォーマンスできるように万全の体制で臨みたいね(^^)

    ステラボールまでの道順、前もって調べときましょう(^^;;
    スタマリさんの世界観はビシッとくる感じとてもよき、生バンド見てみたかったなぁ(O_O)
    いい刺激を受けれたみたいでよかったよかった(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    ここだけの話、最近まで品川ステラボールのことステラホールだと思ってた私………

  3. せりにゃん、こんばんは!
    昨日は久しぶりのライブ楽しかったな。
    毎日レッスンしてるみたいだけど、久しぶりにみるとレッスンの成果が少しずつ出てるなと感じました。
    色んな曲の個々のパートの部分がみんな上手くなってるなと思いました。
    これからもレッスンレッスンでどんどんクォリティ上げて大きい会場にも負けないパフォーマンスしよう!
    ウルトラで大きい会場埋めつくそう!

    やっぱりウルトラガールはライブだな。

    遅咲きの夏盛り上がって行こうね♪

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ライブおつかれさま!
    いいな、まだ1回も見たことないから楽しみだなあヾ(゚ω゚)ノ
    もちろんバンジャー愛も!ヾ(゚ω゚)ノ

    大きいライブが平日多くて行けないのが悔しいけど、僕は僕なりについて行くのでよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ

    今日もふぁいと〜!

  5. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もライブお疲れ様でした!

    遅咲きの夏

    うーん、いやこれからですよ!

    でも、自分ももっと力になりたいんだけど、でも、都合が付くときには全力で楽しむよ!

    スタマリさんのライブ行けてよかったね!

    そう、きっと大きなステージでもできると思います!

    今日も頑張っていきましょうね!

  6. 芹さんより少し前から観れたかな^^ いないかな、と思って、ちょっと関係者席を探してしまいました(笑)お互い、はむさんの勇姿はDVDで見よう(笑)
    ウルトラのこと…胸を張って言えるようなマメな応援が出来てなくてごめん。でも、いつも、何かを思う度に、芹さんの顔が浮かびます^^ 不思議な存在感!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧